• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月28日

これは酷いよ(TдT) クルマ情報マガジンを名乗っているのに…(゜Д゜;)

これは酷いよ(TдT) クルマ情報マガジンを名乗っているのに…(゜Д゜;) ネットをさまよっていたら、ちょっと気になるページを発見したので、読んでみましたよ♪

見付けたのは、『カーライフを楽しむ全ての人に クルマ情報マガジン Ca○Me』ってサイトの記事。



なんて、ロータスオーナーの心をくすぐるタイトル!?www
ロータスが販売台数69%増させたのは、もう1年以上前の話ですが、既にうちのあおえく、つまりS3(フェーズ3)のEXIGE Sが発売された後です。
つまり、S3 EXIGE Sカッケ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆って記事になっているに違いありませんよ!ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク



ロータスは、日本語で蓮。蓮の花のイメージ写真が必要かどうかは若干疑問ですが、『納得のデザイン性!ロータスのスポーツカーがイケメン過ぎる』だなんて、いいコピーですね!壁|▽//)ゝテレテレ

さぁ、それじゃ、ここからカッコイイEXIGE Sの画像が来るのかな…!?



え?確かに、EXIGEだけど…これ、あおえくの前のS2(フェーズ2)のEXIGEだよ?

あれれ?思ったよりも昔の記事だったのかな…?



いや、まだ半年も経ってない記事やんけ!?



本文の方の350PSとか、0-100km/h加速4秒とかの諸元は、現行型のS3 EXIGE Sの数値じゃん。(特別合金製ホイールとか書いてあるけど、ただのアルミ鋳造ホイールですよ?)
なんで、こんなちぐはぐな事になっちゃってるの…?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



その後も、掲載されている画像は、全てS2 EXIGE…。



これもS2 EXIGE。

いや、S2もカッコイイんですよ。でも、本文は現行のS3の事書いてるし…。普通、現行型の画像使いますよね?
『歴代みんなカッコイイ』って並べるならともかく、S2が現行型みたいな記事になっちゃってますが…?(゜Д゜;)



案の定、エリーゼもS2 ELISEの画像を使っていました(;´∀`)



しかも、S2 ELISEの中にS2 EXIGEの画像混ぜちゃってるし…(゜Д゜;)



コクピットもS2 EXIGE 240Rの画像だ…まぁ、確かにインテリアはS2とS3殆ど変わってないから、大勢に影響ないと言ってもイイのかもしれないですけど…?


と、思ったら、こんなコクピット見た事ないぞ!?
調べてみたら、2010年頃のバハール体制の時に発表された、ELISEコンセプト(完全にポシャった)のCG画像だと判明…エ━━(;;゜д゜)━━ッ

現物が存在もしないコクピット画像を、さも売ってるモデルかのように掲載しちゃってるよ!∑(゚Д゚)ガーン



更には、明らかにテイストの違う、こんなコクピットもロータス車のコクピットとして掲載されてます…。

調べたら、判明しました…





Σ(゚Д゚;

Σ(゚Д゚;

Σ(゚Д゚;

Σ(゚Д゚;








FORD Super Duty F-350 Platinumのコクピットやったー!工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

も、もう…どんだけ適当やったら、こんないい加減過ぎる記事になるの…?_:(´ཀ`」 ∠):_
まとめ記事って表記になってるけど、他の記事を見る限り、『NEVER まとめ』みたいにユーザーが投稿できる体裁じゃないし、ライターも募集してるし…。
いくらロータスがマイナーメーカーとは言え…“クルマ情報マガジン”を名乗るサイトのクオリティじゃなさ過ぎでしょ…?(゜Д゜;)



“クルマ情報マガジン”なら、少しは調べてから引用してもらいたいです…。なんでこんな事になっちゃったんだか…?|ω-`*)
ブログ一覧 | 雑感 | クルマ
Posted at 2015/10/28 18:53:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

前半の調子は今ひとつ。
vfr800ccさん

漏れ出た情報
ラーメン力士さん

あぁ、哀れ。
闇狩さん

フクヨンの新車無料6ヶ月点検を受け ...
S4アンクルさん

週の真ん中、お疲れ生を〜♪
シロだもんさん

また〜でぇたぁ〜!笑
レガッテムさん

この記事へのコメント

2015年10月28日 19:08
プププ(゜-゜)面白いとこ見つけますね~w

知らない人は正しい情報だと思いますよね?

これはもう、よっし~♪さんが
ライターになるしか無いでしょ?
モチロン副業で(=_=)良いバイト見つかった?www
コメントへの返答
2015年10月28日 20:23
見付けたのは、単なる偶然…と言うか、tさんがそもそもの発端だわwww
ロータスの月間販売台数調べるのにググッたら、検索結果の中に↑のタイトルが出てきて、思わず見てしまったのですよ(;´∀`)
見なきゃ良かったのか、見たからブログネタになって良かったのか…?

SuperDutyのコクピットがいいな~って思ってロータスディーラーに行っちゃう人ががががが…。

このサイトのライター、お金もらえるのん?
2015年10月28日 19:15
きっと聞いた事も見た事もないライター風な人が書いてる記事なんでしょうね( ̄O ̄;)
コメントへの返答
2015年10月28日 20:25
著名な人が書いている記事でないのは確かですが…にしても酷くない~?
著名でないからこそ、しっかりした記事が書けたり…しないのか?(;´∀`)
2015年10月28日 19:20
はじめまして(´・ω・`)ノ
いつも楽しく拝読しております

これは酷すぎますね
他のロータス関連の記事に目を通してみましたが
S2 S3の写真が混在してますね
エリーゼの所にこれエキシージじゃね?ってのもありました


エスプリなら知ってるのですがエクセルは知りませんでした
もしかして誤植・・?

しつれいしました~(´・ω・`)ノ
|彡サッ
コメントへの返答
2015年10月28日 20:36
はじめまして。コメントありがとうございます^^

思わず、このサイトでロータスで検索をかけて、他の記事を読みましたが、「スポーツカーを作り続けて約60年!ロータスの歴史を巡る12選」がスゴイ事になってました(;´∀`)
エリーゼ→ヘネシーヴェノムGTの画像
エクセル→エスプリの画像(エクセルというモデルは存在しましたが、この項目はエスプリの事ですね)
エラン→文章的には初代エランの事を書いていますが写真は2代目エラン。「18年ぶりのニューモデルが2013年から販売開始されています」←いません!www
エリート→完全にポシャったエリートコンセプトが画像。「2014年にはパリのモーターショーにおいて新型モデルが発表になりました」←なってません!www

このサイトの他の記事の正確さを誰か検証してくれないですかね?(;´∀`)
2015年10月28日 19:20
こんばんは。
これはイカン。
報道としてダメダメです。
これ見て車を買う人もいる事を考えて欲しい、と真剣に怒っているチョコ父、、、。
コメントへの返答
2015年10月28日 20:38
コンバンワァ(o´д`o)ノ
もはや報道の体をなしていません。誤報に次ぐ誤報です。いや、捏造記事かも?www
SuperDutyなんて、メーカーもジャンルも全く違う車ですよ~(;´∀`)
2015年10月28日 19:21
9月の連休に ジェラート屋に 千葉からBMWZ4に乗ったお客さんが来られたのですが、


例のパネルの写真を見て、


よっし~さんの エキシージを ポルシェ

ぼー&ぽーさんの コルベットを Z と  独自の呼び方に変換して話しておられましたよ



Zは隣に正真正銘の 30Z が写っていたのに… 


そのライターさんは まだあっているから大丈夫です(笑)
コメントへの返答
2015年10月28日 20:42
まぁ、素人の人が判ってなくたって、それはしょうがないというか、やむを得ない話で、それを攻めるべきではないと思いますが、一応“クルマ情報マガジン”を名乗る以上は、これ程お粗末すぎでいいのかと…?

SuperDutyは、メーカーもジャンルも全く合ってませんが?www
2015年10月28日 19:44
ふぅ~ん、また変なのが出てきたね。
ロータス以外の記事もいい加減なのかな?
書いてる人、中〇人だったりして!
コメントへの返答
2015年10月28日 20:45
記事の総数は2935件で、一人で書いているものではないと思います。
個人のHPではなく、明らかに商業ベースのサイトだと思われますが…?
このサイトの記事全部を検証する気にはなりませんが、他の記事の信憑性も信頼性も心配になりますよね(;´∀`)
2015年10月28日 19:51
S2とS3
違いが分からないオイラには問題ないかな(´▽`;)ゞアハハハハッ
コメントへの返答
2015年10月28日 20:48
素人はそれでいいんですけどね。一応“クルマ情報マガジン”を名乗る以上は、これ程お粗末すぎでいいのかと…?
和さんの判りやすい例で言うと、E86Z4クーペの記事に、E89Z4やZ3の画像が貼ってあって、最後にはハマーH3のコクピットがE86Z4クーペのコクピットとして紹介されている様なもんですよw
2015年10月28日 20:01
コレは酷い。素人以下。東京オリンピックのロゴマーク以下。
LCIにチクって削除してもらう・・・
いや、せっかく記事そのものは好意的なんだから、ちゃんとした写真に差し替えてもらうのがいいですね。よっし〜♪さん、ご高配のほどお願いします(^o^;)
コメントへの返答
2015年10月28日 20:53
S3の諸元を調べた時に、S3の画像を一枚も見てないんですかね~?
よくもまあ、ここまで判っていないのにもかかわらず、完璧にS2の画像だけは揃えられたとも言えるかも?www
僕は「しめしめ、この変なライターのお陰で、笑えるブログネタひとつゲットだぜ!」とほくそ笑むだけですwww
2015年10月28日 20:02
どんだけやっつけ仕事…

って、もはや仕事してるとは言い難い記事ですね( ;´Д`)

よっし〜さんがライターとして売り込んできたら?(爆
コメントへの返答
2015年10月28日 20:55
酷いやっつけ仕事とも思いますが、むしろ、ロータス車の写真を探している中で、Ford SuperDutyのコクピット写真をよくも見付け出したとも言えなくもない?www

このサイトでライターやるとお金もらえるんですかねー?(;´∀`)
こんなレベルの記事を掲載している時点で、そんな事は期待できない気が…。
2015年10月28日 20:21
こんばんは。

ありますよねぇ。
TVでもお金持ちやスタイリッシュアピールで出てくる高級車やスポーツカーがマイナー前モデルだったりでガッカリすることがあります。

でもこの記事、
クルマファンは「は?何言うてんねんこの素人が!」
ですが、
クルマ知識のない人がこれ見て「カッケ~!」
って、店に行ったら「もう売ってませんよこんなの。中古ならありますが」
とディーラーに鼻で笑われる訳ですよね?
メディア失格です!

ロータスにこのセンターコンソール載ってたら。。。(笑)
コメントへの返答
2015年10月28日 21:03
コンバンワァ(o´д`o)ノ

TVのバラエティ番組ではなく、一応“クルマ情報マガジン”を名乗っているのに、この情報の適当さはどうなのかと思います(;´∀`)

そうです。Dに行ったら、もはや新車では売っていません。騙された!と思いますよねw

更には、最後のSuperDutyのコクピットを気に入って行ってしまったら、中古ですらロータスDでは買えませんwww
何とかこのコクピットの車を見付け出したら、スタイリッシュな軽量スポーツカーを買うつもりだったのが、何故かマッチョデザインの巨大なピックアップトラックですよwww
2015年10月28日 20:29
ボクが仮にホモになり酒に溺れクスリに手を染めてももう少しマシな記事書けそう(小並感)

書いた人になんでこんなの書いちゃったの?って優しく問い詰めてみたいですね^^(泣くまで)
コメントへの返答
2015年10月28日 21:06
僕が仮に奥さんに離婚され自棄になって人を刺し逃走犯になって精神的に超追いつめられてる状況でももう少しマシな記事をかけそう(小並感?)

最後のSuperDutyのコクピットはどうやって見付け出したの?って優しく問い詰めてみたいですね^^(発狂するまで)
2015年10月28日 21:07
いくらネット社会はいろんな情報に溢れてるから
自分で情報を取捨選択しなきゃいけないとはいっても

こういうページがこんなに適当では…!Σ( ̄□ ̄;)

これじゃあなんかロータスもかわいそう(;つД`)
コメントへの返答
2015年10月28日 21:16
それなりに体裁の整えられている“クルマ情報マガジン”サイトですから、知らない人は信じちゃうでしょうね(;´∀`)

それにしても、ロータスの情報を調べるのには、ちょっとググればすぐに正確な情報が手に入ると思うのですが、どうやったらここまで適当な内容を書けるのか、それが不思議です(゜Д゜;)
2015年10月28日 21:16
最近のプロは…士郎と烏賊
なんだかなぁ〜って妄想してます?

自分の方がソウルを伝えてるぜとか…
思う事も多くて。


ライターの逸材は独立して海外に行ってますね。

それと、ネットのライターはギャラが安すぎなので…
下調べも皆無で大枠はコピペかもんヽ(´□`。)ノ・゚

オフィシャルに教えてあげると良いと思います。
コメントへの返答
2015年10月28日 21:19
まぁ、この“クルマ情報マガジン”サイトのライターが、書き物だけで飯を食ってる程の純然たるプロではないと思いますが…。

むしろ、下調べした方が、よっぽど書くの楽なんじゃないかと思うような展開かも?w
コピペにしても、ここまで間違った元ネタを教えてほしいですw

オフィシャルって、ロータス総代理店のLCI?このサイトのお問い合わせ窓口?
まぁ、でも或る意味面白すぎるから放置かなwww
2015年10月28日 22:00
はいはい、この手の記事が多いですよね!


先日、エボ10最終章として、某有名雑誌社からエボの特集本が出ました。

いゃあ~、編集者と言うものの、処せん下請けです!
期日までに捏造だろうが、盗作だろうが、お構い無し!ってスタンスが許せなかったです!!

でも、そんなの知らない人は、著名な雑誌社が出してる本を信じちゃうんですよね!(>_<)
コメントへの返答
2015年10月28日 22:18
この手の記事って、愛がないって一言で済まされてしまうのでしょうか?

ネットの情報を鵜呑みにするのは…とはよく言われますが、この手の記事を書く程度でしたら、正確な情報を手に入れるのは驚くほど容易だと思うんですけどね。
エボの特集本がどの程度のレベルのものだったのかは、僕には判りませんが、SuperDutyのコクピット画像の様に、全く違うメーカー、全く違うジャンルの車の画像を持ってくるのは、なかなかやろうと思っても出来ないかも?www
2015年10月28日 22:18
恐ろしく酷いですね〜
(笑えましたケド)

調べ上げる!よっし〜さん凄い(^ ^)
コメントへの返答
2015年10月28日 22:20
笑えるブログネタにはなった!www

EliseコンセプトとSuperDutyのコクピット画像は、調べるという程もなく、Google画像検索で調べたら、すぐ同じ写真が見つかりましたよ(;´∀`)
2015年10月28日 22:23
ありゃりゃりゃ、オラの作ったサイトにケチつけられちまったよ、やべーな💦

オラの知識の低さが暴露されるなんて許せ〜ん( *`ω´)ムキー!

……って、みんカラやってる方の仕業ではありませんね。
ひょっとしたら、ウィキペディア風情報マガジンなのでは?
記事は投稿して変えましょう………そんな訳無いですね(汗)
コメントへの返答
2015年10月28日 22:27
犯人はど~うんさんか!やっぱり…(違)

いやぁ、知識っていうかなんて言うか…どーして、こんな記事書こうと思った?って所から聞きたいくらいですw
そして、何故SuperDutyのコクピット画像なんて混じった!?と本気で問い詰めてみたいですねwww

残念ながら、ユーザーが触れるシステムにはなっていない模様です。
2015年10月28日 22:26
わたくしめのクルマ、見て一言目が「あ、86だ」と言う率が高いです(^^;)
BRZです、って言うと、何ソレって言われます(´Д`)
いつぞやスタンドの兄ちゃんに、これ外車ですか!?と言われました_| ̄|○
思わず、Why japanese peaple!?と叫びたくなりますた。
乗ってみたいクルマを訊かれてマルーと答えた私はきっと変態(´Д`)
コメントへの返答
2015年10月28日 22:35
素人と言うか、一般人はイイんですよ。
だけど、“クルマ情報マガジン”を名乗るなら…でしょ。
まぁ、一般人と言えど、スタンドの兄ちゃんがBRZを外車と思うようなら、もう少し勉強しろ、と言いたい感じはありますが(;´∀`)

マルーってなんだ?『戦勇。』のジジコン妹か?と思ったのですが、絶対違うと思ってググッてみました。
ああ、見つかった!ヴォグゾール マルーですか?
僕も元はヴォグゾール コルサ乗り。ナカーマ♪
2015年10月28日 22:49
う~ん ひど過ぎるッ!
しかし、良く調べましたね、フォードのダッシュまで(^^;
コメントへの返答
2015年10月28日 23:07
最初は、右の方に「SU」の文字が合ったので、
「もしかしてSUBARU?」とも思ったのですが、Google画像検索で調べたらアッサリ正体が割れました。
SuperDutyの「SU」だったんですねw(多分)
2015年10月28日 22:52
S2乗りとしては、現行落ちして久しいのに画像が掲載されていて、
ちょっと嬉しいです(´◉◞౪◟◉)(^^♪ なーんて、最後のF-350 のコクピットにはさすがに
笑いました!! 何気にS2エリーゼの写真 4本だしマフラーですねw 
ある意味この画像をはめ込むあたりは、もしかして相当優秀なライターなのではw笑笑・・。
コメントへの返答
2015年10月28日 23:11
もちろん、S2の画像載せるのはいいんですよ。但し、それならちゃんと現行型でない事を説明しないと、知らない人は、「350ps、0-100km/h4秒」の車がS2かと思ってしまいます。
そのつもりでDに行ったら…?
4本出しエリーゼと言い、マニアックな画像は集めて来れるのに、根本的な所が間違っているのは、労力の掛け方に明らかな誤りが?(;´∀`)
SuperDutyをぶっ込むのまで、全て計算づくなんですか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2015年10月29日 0:40
あ、この件だけど、年明け頃だったかに書店で見た2015年版のオール輸入車アルバムみたいなムック本(書籍名・出版社名共失念)でも、同様にS3エキの紹介記事でS2のものが使われてたのがありますた。
本文は明らかにS3エキのことが書かれていた筈です。
絶句して頭来たから買わずに帰って来たけど、今思うとネタのために買っとくんだったかな…(;゜-゜)
コメントへの返答
2015年10月29日 0:50
ちょいとググれば…と言うか、LCIのHP見ただけで、すぐ判ると思うんですけどねぇ。
特に紙の出版物は、ネットに転がってる画像を勝手に使うわけにもいかないはずですから、どこかから画像を調達して来るハズなのですが、なんでそこでわざわざS2を探して来れちゃうのかな?とか思いますけどね(;´∀`)
ネタのために買っておけば…とか思い出すと、みんカラブロガーも末期症状ですねwww
2015年10月29日 1:10
一流と言われる大手新聞社の記者も
非常にレベルが低いですよ~(^。^;)
ホンと信じられない位、知識が足りない
し、ディベート下手糞だし、打たれ弱いし
オマケに体格も貧疎だし… ┐(´д`)┌ヤレヤレ
コメントへの返答
2015年10月29日 7:37
大手新聞社の記者なんかは、しんげんさんが指摘するように、自社の看板に寄りかかってしまう人が少なくないんじゃないかと想像しちゃいますね(;´∀`)
…にしても、↑の記事は知識なさ過ぎと言うか…よくもこんな間違え出来るな、とwww
2015年10月29日 7:58
バカ丸出しレベルですね。

私らみたいに田舎に住んでいたら、レアな外車は^^情報誌以外に知るあてがないもんね~
コメントへの返答
2015年10月29日 9:13
記事の内容自体はロータスを褒めているハズなのに、本気で褒めてるつもりなのか疑問に思えてきてしまいます(;´∀`)

この記事を読んで、わざわざ遠くのロータスディーラーまで行ってみて、そこで初めて真実を知らされる…とかあったら笑えないです。
2015年10月29日 8:02
これは酷いwww

S2後期とS3の内装は同じように見えるかもですが、
さすがに外装を間違えるとかありえんですw

多分。。
S2の外装に換装したS3を取材したのでしょうw
コメントへの返答
2015年10月29日 9:15
ねー、そう思いますよね(;´∀`)

そうか、S2の外装に換装したS3を取材したのか!ハッ∑(゚ロ゚〃)
という事は、FORD SuperDuty F-350 Prutinumのコクピットに換装したS3も取材したって事ですね!?(違)
2015年10月29日 8:46
ロータスクオリt...いえなんでもありません。
コメントへの返答
2015年10月29日 9:17
そうか!常々主張し続けて来た、『ロータスに関わったものには全てロータスクオリティが伝染する』と言う僕の推論は、こんな所でも証明されたワケですね!(違)
2015年10月29日 8:47
これは分かる人から見たら酷いですよね。どうなったらロータスがトラックの内装になっちゃうんでしょうね。報道が適当だと何を信じたら良いか分からないですよね。ユーザー側も情報持っているのだから、編集者もプライド持って記事書いてもらいたいですよね。ロータスのユーザーに謝りなさいて感じですね。
コメントへの返答
2015年10月29日 9:22
分かる人が見たら酷いですし、分からない人が読んで真に受けたら悲劇の可能性も…?(;´∀`)
SuperDutyの内装が混じっちゃったのは、ホントに「どうやったらこうなる??」と悩んじゃうほどですw
FORDのユーザーにも謝った方がいいかもしれませんねwww
2015年10月29日 8:51
この会社の仕事に対する姿勢が見て取れます。
コメントへの返答
2015年10月29日 9:24
サイトにはライター募集のページもありましたから、ライター認定したら丸投げノーチェックで記事をアップさせているのではないかと…?
2015年10月29日 10:24
S3エキの試作車がS2ボディーにV6でしたからそれが発売されたのではないでしょうか?w

こんな週刊誌レベルの記事を書く方居るんですね〜
小学生の学級新聞のがしっかりしてそうなレベルの裏取りですよね。。。
コメントへの返答
2015年10月29日 10:32
そんなレア車発売されたんか!?
てか、エリーゼの方は?www

東スポの1面の方がまだマシかな?w
むしろ、SuperDutyブッコミは狙ったものだったり…?(違)
2015年10月29日 10:24
だはは~(  ̄▽ ̄)
笑っちゃいました~(  ̄▽ ̄)

エンジンチューンしてブーストアップして本当に350馬力立だったりするとか言うオチだったり・・・(/--)/
コメントへの返答
2015年10月29日 10:35
もう笑うしか無いですよね~(;´∀`)

細かいこと言えば、S3エキのトルクのカタログ値は40.8kgなのですが、本文中では41kgになっていますから、もしかしたらS2チューンマシンなの?(違)
2015年10月29日 18:17
なかなか残念ですね。
EXIGE
ELISE
ときて、
EXIGA←これがオチかと思いましたが、
入ってなかったのでほっとしたような残念なような(笑)
コメントへの返答
2015年10月29日 18:37
なかなか残念でした。
僕が記事を書いたら、EXIGAオチを狙ったかもしれませんが、おそらく天然で間違えているっぽいので、狙ったオチにはなってない模様ですw
2015年10月29日 21:21
件のサイトは面白い記事もあれば、「それは違うのでは」と思いながらという記事もあり、何となく見ていますよ。
中には共感できる記事もあるけど、基本的には素人+αくらいの感覚ですね。
ま~著名なライターが書いているわけじゃないのでこんなもんですかね。
コメントへの返答
2015年10月29日 21:38
現在2955もの記事がアップされていますから、一人のライターが全てを書いているとは思えませんので、玉石混淆なんでしょうね。
ライターを特定することは出来ない様ですが、ロータスの記事を書いているライターを特定して、他のメーカーの記事をどんな風に書いているのか比べてみたいものですw
著名なライターには、人気に寄りかかって適当な記事を書く人もいなくもないという話ですが、著名でないがゆえに、もうちょっとしっかりしたものを書いてもらいたいと思う次第ですw
2015年10月30日 12:38
ここは、一時期流行ったFacebookにニュース流すための媒体です!
海外サイトの機械翻訳とかも、そのまま投稿されたりします!
他サイトのパクリも平気でやります(ーー;)
コメントへの返答
2015年10月30日 21:58
そうですそうです、FBで何度か見た記憶がありますね。
確かに、説明文は、明らかにwikiのコピペや要約だったりしているのがまるわかりです(;´∀`)
しかし、パクりやコピペならば、もっとちゃんとパクって~!こんな明らかな間違いは、パクリ元してないと思いますよwww
2015年10月30日 16:23
はじめまして❗
コメントをさせて頂きます。
ロータスのS3なのに、S2の写真を載せるとは・・・
知らない人が見たらそれが正しい情報だと勘違いをしてしまいますよね⁉💦
どんな理由があれ、キチンとして欲しいですネ。
コメントへの返答
2015年10月30日 22:01
はじめまして。コメントありがとうございます^^
体裁がそれなりに整っているだけに、知らない人は信じちゃいそうです(;´∀`)
単なるミスというレベルじゃないだけに、何がしたいのか不明ですね。
2015年10月30日 18:10
何故か・・・・・・
ヌケてるところが面白い(爆)
(*´゚ω゚):;*.':;ぶっ

突っ込みドコロ満載ですなwww
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2015年10月30日 22:02
どうやら、間違い探しをしてツッコんで楽しむサイトっぽいですよ(違)
他の記事もツッコミ所満載っぽいので、マイカーや得意なジャンルの車の記事を探して、ESVIAさんもレッツ、ツッコミ!www
2015年10月30日 19:58
カーミーは、カーメディアの中でも底辺中の底辺ですからね。ど素人が原稿書いてるのが全面的に露出してますから。てか、原稿料がクソなのでプロなんか相手にしないんですわ。(一応私はプロです。)
あまりに酷いので、最近はその酷さを楽しんでますねwww
コメントへの返答
2015年10月30日 22:05
僕もド素人ですが、こんな記事書きませーん!いや、書けませーん!www
プロ>>>ド素人>>>>>>Ca○Meのライターじゃないかとw
もはや、ツッコミエンタメ系サイトですね♪
2015年11月8日 15:26
イヤァ~ 舐めてますね~⚡ プロが書いて

いるならあり得ない! ジャロに電話しない

と? www 誰も突っ込み入れないのかな?
コメントへの返答
2015年11月8日 16:19
ライターをサイト内で募集していますから、素人でも申請が通れば記事を書けるシステムではないかと思います。
てか、本当のプロは、信用の問題から、こんなサイトに寄稿してくれないでしょw

という事で、こうやって僕がツッコミを…。

プロフィール

「@白銀号 最近歳のせいか記憶力が…ダレダッタッケ?」
何シテル?   09/04 16:00
※現在、ほぼほぼ放置中です※ ☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆ ハゲメタボのアラフィフなオッサンのよっし~♪です。 普通で平凡で日常的な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

堀内商店 エアコンELパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 21:13:27
パーツ品番検索サイト(主にトヨタなどの国産車の部品、外車も一部対応) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 16:09:11
スーパーチャージャーの故障と対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 10:36:54

愛車一覧

ロータス エキシージ あおえく (ロータス エキシージ)
2011年秋のフランクフルトモーターショー発表時に一目惚れして以来、ずーーーーーーーーー ...
マツダ ロードスター ミドリゲス (マツダ ロードスター)
4台目となる『開けないオープンカー』が我が家にやって来たゾ! 車歴の1/3以上がオープン ...
その他 アルブレイズ-F あるくん (その他 アルブレイズ-F)
折りたたみ自転車だよ。
シトロエン DS3 トロワ (シトロエン DS3)
日常の足車且つ、あおえくの不調時にはツーリングカーとしても使える車として、厳格なる審査の ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation