• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月30日

タロウくんとワール

タロウくんとワール 昨日は、前の前に住んでいた煎餅の街のご近所さんのTさん宅にお邪魔していました。
Tさんとお会いするのは去年の正月以来で、随分と久しぶりになります。

Tさんのバースデープレゼントをお届けするのが主な用事だったはずですが、愛犬のタロウくんのおやつと一緒にしていた手提げ袋を持って行くのを忘れた奥さん…_| ̄|○ il||li

出掛けに

「あれ?タロウくんにあげるおやつは?」
「プレゼントの袋に一緒に入れたから大丈夫!」

と胸張ってたんですけどね(;´∀`)


人懐こくて、犬懐こいタロウくん♪


勝手知ったる人の家でくつろぎまくるワール。

煎餅の街に住んでいた頃は、Tさん家にはとても大人しい先代のシーズーのタローくんがいて、子犬だったワールは大好きなタローくんに『遊んで遊んで♪』としつこく絡みまくってタローくんから唸られたりしていたのですが、今のタロウくんが子犬の頃は、ワールに『遊んで遊んで♪』としつこく絡んでワールが唸るなんて事をしていました。時代はめぐる…w

今はタロウくんもだいぶ落ち着いて、ワールとも仲良く…


タロウくんのベッドを占拠したワール。


戸惑うタロウくん。

…あれ?(;´∀`)
ブログ一覧 | 雑感 | 日記
Posted at 2016/04/30 18:58:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

いただきました!^^
レガッテムさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

この記事へのコメント

2016年4月30日 19:16
こんばんは♪
再度、登録ありがとうございます。
ご迷惑お掛けしました。
今後も宜しくお願い致します。

ワールちゃん元気そうですけどあれから
病状は、いかがですか?
コメントへの返答
2016年4月30日 21:32
ヾ(●´ω`●)コンバンワァ♪
間違って消しちゃうなんて、もしかしてドジっ子さんですか?w
うちの奥さんといい勝負かも…?(゜Д゜;)

ワールの肛門腺は、未だ様子見状態が続いていますのでちょっと心配ですが、体力などは完全回復した様です。ご心配戴きありがとうございます^^
2016年4月30日 20:05
ワールくんがそれだけリラックスしてるって事は、勝手知ったる他所の家って相当居心地いいんでしょうねσ(^_^;)?

奥様相変わらずですねww

タロウくんには可哀想な事をしたけど、肝心のお誕生プレゼント忘れるよりはマシって事で(笑)


コメントへの返答
2016年4月30日 21:40
まぁ、ワールは、僕と奥さんがいれば、大抵の場所でリラックマになってますよ(ん?)
Tさんは、煎餅の街にいた頃にとても仲良くして戴いた方で、しょっちゅう遊びに行っていたので、ワールにとっては、第二の我が家だったのかもしれませんがw

奥さんは、相変わらず天然全開でごじゃります(;´∀`)
2016年4月30日 20:25
タロウ、タロウって言うから
品川かと思ったわ!(爆)
コメントへの返答
2016年4月30日 21:43
品川タロウさん、2-ELEVEN乗りでいらっしゃるんですね。存じ上げませんでした(;´∀`)
2016年4月30日 20:52
う〜ん、△さんがよっし〜♪さんとこに行った感じ?( ̄▽ ̄)勝手知ったる♪家www

そう言えば、△さん最近お見掛けしませんね( ゚д゚)
コメントへの返答
2016年4月30日 21:45
ワールはある意味単純だから判りやすいけど、△さんは予想の遥か斜め上をかっ飛んでくから、とてもとても…(;´∀`)

お酒飲み過ぎて、奥様に絞られてたりして?
2016年4月30日 21:07
ワール君、うちのベッドも占領しに来てください(^^)
コメントへの返答
2016年4月30日 21:45
らもゆずワールで3匹並んでオネム…にはなりそうもない予感w
2016年4月30日 21:11
タロウ君もリッキーと同じ二代目なんですね(^^)
初代タロウ君と二代目タロウ君も性格が違っているのかなぁ?
ワール君も楽しそうですね(*^^*)
コメントへの返答
2016年4月30日 21:48
初代タローくんは、大人しくて大人しくて大人しくて、ほぼぬいぐるみ状態の子でしたが、現タロウくんは、元気でやんちゃな朗らかな子です。同じシーズーで、見た目もそっくりですが、性格は正反対ですねw
ワールも、ようやくタロウくんとなんとかやれるくらいになった感じでしょうか。まぁ、4歳と13歳で、体重は倍近い差があるので、なかなか体力的に厳しいですけど(;´∀`)
2016年4月30日 22:09
どちらも可愛い♪
癒し系ですね( 〃▽〃)
コメントへの返答
2016年4月30日 22:10
2匹とも、僕の顔をなめるのが大好きです。
よだれベタベタ系です(;´∀`)
2016年4月30日 22:34
お疲れ様です!

コレは愛いですねo(^▽^)o
犬同士、良い関係が築かれているみたいですね

コメントへの返答
2016年4月30日 23:50
オツ(o'∀')人('∀'o)カレ

タロウくんは人懐こくて、とても可愛いです^^
うーん、この2匹の関係は、ちょっと微妙かも?(;´∀`)
2016年4月30日 22:47
やっぱし飼い主に似てるんですね~ウンウン
コメントへの返答
2016年4月30日 23:50
僕に似て、ワールはとっても可愛いって事ですね!(。+・`ω・´)キリッ
2016年5月1日 18:55
う〜む、△さんが出てこないと思っていたのは私だけでは無かったか……って、またもやブログの内容と掛け離れてた💦
コメントへの返答
2016年5月1日 21:59
みんな△さん好きねぇ~w
まぁ、ある意味愛されキャラではある…かな?(;´∀`)
2016年5月1日 19:53
こんばんは♪

ワール君、寛ぎ過ぎな・・・・(-_-;)

まあ、可愛いからいいか・・・(ぇ

奥様、お出かけ前に今一度荷物の確認と火の始末に戸締りをしませう。
コメントへの返答
2016年5月1日 22:01
ヾ(●´ω`●)コンバンワァ♪

ワールは、僕と奥さんがいると、いつもこんな感じです。
そのくせ、僕がトイレに行っただけで、ヒンヒンと情けない声を出してましたが(;´∀`)

火の始末と戸締まりは僕のお仕事だから、荷物の確認だけで良いはずなのですが…。
2016年5月1日 21:11
同じく ワール君が 完全にホームの顔してる(笑)
コメントへの返答
2016年5月1日 22:02
Tさん家は、ほぼホームw
2016年5月1日 21:49
初代がタロー君で、2代目がタロウ君なのかw
ワール君も寛げるほどのお友達の家なんですね(^ω^)
私なんてよっし~さんち行ってもずっと正座やったもんなぁ・・・。
コメントへの返答
2016年5月1日 22:04
その様にTさんからは聞きました。
ここの所お会いする機会が減りましたが、煎餅の街に住んでいた頃には、とてもお世話になり、しょっちゅう遊びに行っていたので、ワールにとってはほぼホームかと思われ。
MerLoさんは、奥様の前では常に正座と聞きましたが?w
2016年5月3日 6:16
なんか続編がありそうな終わり方ですね?

ワールちゃんにベッドを取られたタロウちゃんの行く末が気になります!
(´・∀・)ノ
コメントへの返答
2016年5月3日 8:55
特に続編はありませんw

ワールはすぐ飽きるので、この後ベッドから離脱して、またタロウくんに平和が戻って来ました。
2016年5月6日 0:42
遅い時間にこばちくわぁ( ´ ▽ ` )ノ

ワールちゃんくつろぎすぎだょ(笑)
よっぽど Tさん宅居心地いいのね(^o^)

ベッドを取られたタロウ君 ちょっと可哀想ね(´・Д・)」
ワールちゃんもタロウ君も本当にかわいいね(((o(*゚▽゚*)o)))

癒されたから グッスリ寝れるかなぁ(´・Д・)」
コメントへの返答
2016年5月6日 7:42
おはよ!(o゚∀゚o)ゞ

勝手知ったる人の家。Tさん宅は、煎餅の街にいた頃からよく遊びに行ってましたからねw

ワールがベッドを占拠したのは、ホンの一瞬だったので、この後またタロウくんはベッドでお休みしてました。

グッスリ寝れましたか?w

プロフィール

「@白銀号 最近歳のせいか記憶力が…ダレダッタッケ?」
何シテル?   09/04 16:00
※現在、ほぼほぼ放置中です※ ☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆ ハゲメタボのアラフィフなオッサンのよっし~♪です。 普通で平凡で日常的な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

堀内商店 エアコンELパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 21:13:27
パーツ品番検索サイト(主にトヨタなどの国産車の部品、外車も一部対応) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 16:09:11
スーパーチャージャーの故障と対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 10:36:54

愛車一覧

ロータス エキシージ あおえく (ロータス エキシージ)
2011年秋のフランクフルトモーターショー発表時に一目惚れして以来、ずーーーーーーーーー ...
マツダ ロードスター ミドリゲス (マツダ ロードスター)
4台目となる『開けないオープンカー』が我が家にやって来たゾ! 車歴の1/3以上がオープン ...
その他 アルブレイズ-F あるくん (その他 アルブレイズ-F)
折りたたみ自転車だよ。
シトロエン DS3 トロワ (シトロエン DS3)
日常の足車且つ、あおえくの不調時にはツーリングカーとしても使える車として、厳格なる審査の ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation