• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月30日

白計画1/3(調達編)

白計画1/3(調達編) 取りあえず、リアガーニッシュから行きたいと思います。
(^^)

前に一度、ホワイトPのリアガーニッシュを入手したのですが、使用後、お友達にあげてしまったので。。。

今回、別途入手してみました。

本体:100円
送料:1200円
(^^;;;

今回のはスマートキー対応で例の穴が空いています。
程度も綺麗で、裏の汚れも洗ってあるし、クリップ類も全部揃っています。

あっ。
このイエローは、前回の様に塗装中の仮取付け用になります。
(^^;;

現在、カーボン調の物をホワイトPにしようかと思っています。


塗装は。。自家塗装も考えましたが。。。
カーボン塗装した「ハダツキBODY」にまた、お願いしようかと思います。
塗装代:9100円

白計画2/3と3/3は、自家塗装で行きたいと考えてます(^^)

ブログ一覧 | 車メンテ | 日記
Posted at 2009/05/30 22:31:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

2024 北海道 二十間道路の桜並木
hokutinさん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2009年5月31日 0:23
白計画が始まりましたね~

これはかなりインパクトありそう~♪
コメントへの返答
2009年5月31日 0:33
前回、偶然取り付けたんですがインパクトはありました。
(^^)

でも今回は、バランスが良くなりそうなイメージがあります。
f(^^)
2009年5月31日 4:25
某オクでgetですか?
送料って何とかなりませんかね…
せっかく安く落してもオトク感が薄れてしまうような(T_T)
コメントへの返答
2009年5月31日 9:54
はい。
Yオクです。

しかも100円はポイントで支払い(^^)

Yゆーぱっくも交渉してみましたが、断られました。
手渡しが一番、楽なんですけどね~。
(^^)
2009年5月31日 7:33
各ポイントで白があると、そういう仕様に見えてかっこいいかも(^^)

次の白化はボンネットかなぁ(笑)
コメントへの返答
2009年5月31日 9:56
そうですね。

ちょこちょこ取り入れる事で仕様っぽく見えれば、行けそうな気がします。

ボンネット近くのパーツは、白にしますけどね。
(^^;;;
2009年5月31日 9:09
今でも、インパクトあると思いますが!

そのうちに・・・全部ホワイト・パールになってしまうのでは? 笑
コメントへの返答
2009年5月31日 9:59
目立つのは目立ちます。
(^^)

全塗ですか。>ホワイトPへ
ちょっと勇気がいりますが。。。

でもFフェンダーがちょっとフガフガしてきてます。。。
2009年5月31日 11:55
やはりこの勢いで全塗で!!
コメントへの返答
2009年5月31日 23:20
むり!!
(^^)
2009年5月31日 14:29
送料って高いですよね~冷や汗

カーボン柄のガーニッシュ…ちょっともったいない感じしますねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年5月31日 23:23
手渡しが一番楽なんですけどね~。
栃木からの出品なので、高速道路を使っても1000円では行けないし。。。
一応、最安で来た感じなんですが。。。

カーボン柄は、確かにもったいない感じもしますね。
でも、グレーに見えるカーボン柄と言う事もあって色変更の決意ができました(^^)

プロフィール

「ようやく見れました😄海外メンバーも満足してます♪」
何シテル?   04/28 15:43
車好きです。 職業柄、平日の日中は、みんカラ見れません。 帰りも遅いので、夜中に徘徊し"イイね"等をします。 返信類は亀レスです。ゴメンなさい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
FK7履歴 発注: 2019/01/29 納車: 2019/05/18 期間中、色々あ ...
ホンダ フィットハイブリッドRS フィットハイブリッドRSユーザー (ホンダ フィットハイブリッドRS)
■納車 2023/12/17(日) 11年6ヶ月 50180km ■中古車履歴 201 ...
その他 その他 その他 その他
オレンジの通勤チャリから、こちらに変更。 会社の方から譲って頂きました。 ・オートライ ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
フィット君の前に乗っていた車です。 この画像は、まだ進化途中(中期)の段階です(^^) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation