• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月21日

ふりぃ~だむ × ONE'S FILL FIT 合同オフ会

ふりぃ~だむ × ONE'S FILL FIT 合同オフ会 ふりぃ~だむ × ONE'S FILL FIT 合同オフ会に参加してきました。
(^^)

日本自動車博物館で行われました。
※注意:音が出ます



 ★フォトギャラリー

詳細や全体画像(綺麗な)は、他の方が展開してくれるでしょう。
->他力本願です。


イベント系では、色々GETさせてもらいました。
 ・お宝交換会->DQ2クッション
 ・商品券争奪じゃんけん大会->1500円
 ・新潟限定品じゃんけん大会->サラダホープ


今回、ナンバープレート隠しを、ONE'S FILL FITメンバーの方が作成してくれました。
全員分って凄いです(^^)

ONE'S FILL FITでサーキットオフとかもやっているので、今度、機会があれば参加してみたいと思います。
実際お会いできて、北陸地方の方の暖かさを感じました。
(^^)


愛知組も私があまり活発行動じゃないので、久々にお会いする方もおおかったのですが、楽しくお話できました。
※ぱいーんさんともやっとお話できましたし(^^)



主催してくれた、くろとらさん、PBさん、AIR_0310さん
開催サポートした方々、参加された皆様。

お疲れ様でした。
楽しい1日でした(^^)


そして場を貸してくれた日本自動車博物館様にも感謝致します。

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/05/21 01:21:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

電源の無い倉庫にソーラーライトを取 ...
ランクルマニアさん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2012年5月21日 1:25
お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできてうれしかったですよ~

一瞬、別人かと思いましたが・・・(笑)

今度は近場でも!
コメントへの返答
2012年5月21日 23:07
お疲れ様でした。

まだまだ痩せ足りないですが。。。
(^^;;

近いけど遠い存在ですね。
(^^)家庭的になかなか。。。

でも機会がありましたら、またよろしくお願いします。
2012年5月21日 1:33
こんばんわ♪
久しぶりにお会いできてうれしかったです!

ONE'Sはサーキットも力入ってます~☆
ぜひぜひご参加ください!
またお会いできるのを楽しみにしています!

サラダホープ!私が買ったやつかも?(;´艸`)
コメントへの返答
2012年5月21日 23:10
こんばんは。
お疲れ様でした(^^)

タイミングが合えば、サーキット遠征に行きたいですね。


サラダホープ美味しいですね。
限定品企画、ありがとうございました。

福島帰省の際は、SAとかで探してみます。
2012年5月21日 10:47
こんにちは♪
先日はお疲れ様でした!

お久しぶりにお会いする事が出来て良かったです♪
同じ愛知でも会う人とはよく会うんですが、中々シニさんとは会う機会がなかったので…

もしニシさんがONE'Sのサーキットオフに行かれるようなら自分も…(謎)
コメントへの返答
2012年5月21日 23:11
お疲れ様でした(^^)>

同じ愛知でも。。。
そうなんですよね〜。
なかなか家庭制限がありまして。。。
(^^;;;

サーキット遠征時は、一緒に行きましょう♪
2012年5月21日 15:12
先日はお疲れ様でした。

いきなり話しかけた挙句に、写真まで色々撮らせていただいて有難うございました^^;
同じ方がいらっしゃるとは思ってなかったので、もう無我夢中…(笑)

次の機会も楽しみにしております^^
コメントへの返答
2012年5月21日 23:14
お疲れ様でした。

声をかけてもらってありがとうございます。
積んでて良かったです(^^)

今度は、是非、y-riさんの分も見せて下さい。

多分、初見アイテムが多いんじゃないかなぁ〜。
と思っています(^^)
2012年5月21日 20:51
フィットオーナーさん達って、
熱くてイイですね〜
コメントへの返答
2012年5月21日 23:23
ちょっとだけ素通りしました。>福井

この辺にいるのかぁ〜。
と高速道路の景色越しに思いながら走ってました。
(^^)


なんでしょうね?
連帯感が強いんですかね〜。

でも"スバリスト"の方々も熱いと思いますよ。
2012年5月21日 21:52
お疲れ様でした♪

ヘッドライトの輝きが羨ましいです(^^)

また近場でのオフも宜しくお願いします!!

あとお誘いありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2012年5月21日 23:30
お疲れ様でした。

交換した半年前。
同じく、「新車時は、こんなに綺麗だったのかぁ〜」
と実感させられました(^^;;

なかなか門限が厳しいですが、近場でもよろしくお願いします。
(^^)>
2012年5月21日 22:23
オフお疲れ様でした♪

初対面でのニシさんの印象・・・抜群に良かったです☆
私はかなり人見知りするタイプなので上手く話せませんでした^^;
いろんな話をしていただいてとても楽しかったです!

やっぱGDサイコーっすね(笑)
またお会いしたときは是非よろしくお願いします♪
コメントへの返答
2012年5月21日 23:33
お疲れ様でした。
(^^)

いえいえ。
単なる若作りのおじさんですから(^^;;

ぱいーんさんと、楽しく話せて良かったですよ♪

これからも、徐々によろしくお願いします。
(^^)>
2012年5月22日 0:30
お疲れ様でした^^

高速で見つけたとき一瞬でニシさんだとわかりましたよ!
あのツートンは諷さんと同レベルで目立ちますね(・∀・) ニヤニヤ
また是非オフ会でお会いしましょう!
コメントへの返答
2012年5月22日 22:12
お疲れ様でした。
(^^)

私も、くろとらさんのお尻見て、分かりましたよ。
久しぶりに燃費が良かったので、追いかけませんでしたけど(^^;;

車は、目立つので悪い事はできませんね!!!


またよろしくお願いします。
2012年5月24日 1:03
今更ですがお疲れさまでした(^^)/

ニシさんとは会えそうでなかなか会えないので、久し振りにお話しできて良かったです♪

また愛知で集まれればいいですね( ̄ー ̄)
門限が厳しいならニシさんの家に遊びにいきますけど(笑)

また宜しくです(*^^*)
コメントへの返答
2012年5月24日 21:59
お疲れ様でした(^^)>

そうですね。
近そうで遠い。。。。

ウチには、遊び道具も遊び場も無いので、無理です・・・。
(^^;;

またよろしくどうぞ♪
2012年5月26日 23:54
遅くなりましたが、先日はオフ会おつかれさまでした。

以前からニシさんにはお会いしてみたかったので、今回少しですがお話出来たことと車を拝見させていただけてありがとうございました。

またオフ会でお会いしたときにはお話できることを楽しみにしていますm(__)m
コメントへの返答
2012年5月27日 16:27
お疲れ様でした。
(^^)

以前から知っていたんですね。
お声をかけて頂いてありがとうございます。

当日は、あまりお話できませんでしたが、また機会がありましたら、よろしくお願いします。
(^^)>

プロフィール

「車検で「非常信号灯の電池が液漏れしている」と指摘を受けたので軽く掃除と電池交換しました。5年目にして初点灯🙄点検は必要ですね。」
何シテル?   04/30 14:09
車好きです。 職業柄、平日の日中は、みんカラ見れません。 帰りも遅いので、夜中に徘徊し"イイね"等をします。 返信類は亀レスです。ゴメンなさい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
FK7履歴 発注: 2019/01/29 納車: 2019/05/18 期間中、色々あ ...
ホンダ フィットハイブリッドRS フィットハイブリッドRSユーザー (ホンダ フィットハイブリッドRS)
■納車 2023/12/17(日) 11年6ヶ月 50180km ■中古車履歴 201 ...
その他 その他 その他 その他
オレンジの通勤チャリから、こちらに変更。 会社の方から譲って頂きました。 ・オートライ ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
フィット君の前に乗っていた車です。 この画像は、まだ進化途中(中期)の段階です(^^) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation