• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月07日

グループメンバーと芦有でプチオフしてきました♪

グループメンバーと芦有でプチオフしてきました♪ 芦有ドライブウェイの東六甲展望台で、みんカラのグループ「EURO Sports Car & SUV Club」のプチオフをして来ました(o^^o)





といっても、もう2週間も前😂
インスタではすぐアップしたんですが、ようやくブログにしました😂

結局何台集まったんでしょうね~?
15台くらい?そんなに居ない?
凄く居たような来も(-_- )

みんなとの話しに夢中で全然写真撮れてません😅
カイエンで行ったんですが、自分の車でさえ撮ってませんw

alt


alt

alt


まともに撮れたのはこの3枚😂
ここに写ってる国産車は、メンバーではないですm(_ _)m



展望台にあるカフェでの牛すじカレーが美味しいというので、
少し早めに行って、数名でカレーを食べました。
お茶する所だけかと思ったら、ちゃんと食べる物もあるんですね~。


写真・・・ありませんw


味は・・・手作り感があって良かったです😂


で、お喋りし尽くして、次へ移動~~~!


となったんですが、急用が入って急遽帰宅😭

絶対戻るから!!!!


と宣言したものの、結構時間が経ってしまって・・・。

今から戻っても誰か居るのかな~とLINEで訪ねるも、
もうすぐ解散です~という話しだったので断念(爆)

そして・・・

なんだかしんどいな~~~

と思ったら・・・


alt


ぎゃああああああああああああああああああああああああぁ!


熱がありました😅

「山は寒いな~」

なんてのんきな事を言ってた時から危険だったんでしょうか~。


あれから2週間ほど経過しましたが、うつしてなければいいですが(爆)


・・・・


今回はプチオフでしたが・・・




のオフ会、12月と1月に連続して企画募集中です♪


12月1日
「晩秋を楽しむ紅葉ツーリング」

1月9日
「丹波篠山ぼたん鍋グルメオフ」


参加者募集中です!


参加にはみんカラのグループに加入して貰う必要があります♪

よろしくお願いします(o^^o)





ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2019/11/07 12:30:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨には絶対必要でございます~😂
コッペパパさん

『松田次生のGT-R Garage ...
パパンダさん

まちの浄水場を見学してきました♪
FLAT4さん

使いたいです。
大十朗さん

バリバリ⑰
.ξさん

今日も安定の休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2019年11月7日 14:35
ごろんさんこんにちは😊✨🎶

ココって日曜日に私がごろんさんに教えて頂いて行って来た所ですね❣️

私グループ入ってるのに全然参加出来てなくてごめんなさい😅💦

紅葉ツーリング🍁ですがブログもまだアップ出来てないんですけど、先月比叡山ドライブウェイにも他のオフ会で行きまして、マキノピックランドから三方五湖のみ参加可能でしたら…って考えてる所です💠

締め日っていつでしたか??
途中参加でお食事とかの予約関係なかったらドタ参でも可能ですか?
コメントへの返答
2019年11月9日 12:52
こんにちは~。
遅くなってしまいました💦

ここは日曜日に行かれた所と同じですよ(^_^)
関西の車好きでは有名なスポットで、平日でも土日でも、ポルシェとか普通に居たりしますね😅自分は抜け道にも使うので良く通ります!

来月のオフ会は予約は不要なので、最悪前日でも参加OKです!途中合流の途中離脱も大丈夫ですよ~。ぜひ彼氏さん(旦那さん?)と参加して下さい(^_^)v
2019年11月7日 16:18
こんにちは!

平日にメンバーさんとプチされたんですか?(^^)…展望台も空いてる様ですね!😄

また来週末はEUROで、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2019年11月9日 12:54
こんにちは~。

ブログにするのが遅くなってしまって、これは10月下旬の休みの日にやったプチオフでした😅

平日だと展望台はガラガラですね~。営業車が休憩していたりもします😂走り込んでる車も居ますが💦

来週のEUROよろしくお願いします(o^^o)
2019年11月7日 16:47
お、カッコいいゲレンデが写ってる!👀
と思ったらわたしの車でした(笑)

とつまらない冗談はさておき、わたしはナンバー加工が途中で面倒になってブログアップして無かったのですが、ごろんさんのブログで見れて良かったです。ありがとうございます😊

12月は焼肉パワーで風邪をひかないように、お互い頑張りましょう😅💦
コメントへの返答
2019年11月9日 12:56
ゲレンデいいですよね~。
駐車場に入りさえすれば欲しい1台ですけど、GLEでさえ2.3トンを超えるほど重くなってしまって、軽量化されていってるポルシェと真逆になってしまい手が出なくなってきました💦

12月の前に焼肉行きたいです😂

プロフィール

「カイエンだいぶ来ましたw http://cvw.jp/b/1690018/47101925/
何シテル?   07/22 09:23
車に乗って、どこまでも走りたいドライブ好き。 鼻歌混じりで、音楽を聴きながら走るのが大好きです。 走り出すとどこまでも行きたくなるタイプ。 車は何でも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

パナメーラGTS 971後期モデル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 08:41:53

愛車一覧

ポルシェ パナメーラ パナメーラGTS(後期型) (ポルシェ パナメーラ)
パナメーラGTS 後期型です。 971型パナメーラは、前後期合わせてこれで5台目という ...
ポルシェ カイエン カイエンターボ 2022 (ポルシェ カイエン)
やっぱりカイエンターボが最高です❗ ベースとも、Sとも違う、V8の良さ。 内燃機関を搭 ...
メルセデス・ベンツ Sクラス S400d 4MATIC (メルセデス・ベンツ Sクラス)
新型 W223 Sクラスです。 Sクラスは、W222前期のS63以来の久しぶりに乗る事 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 981ボクスターGTS (ポルシェ ボクスター (オープン))
981ボクスターGTS です。 やはりNAは最高です😂 2015年に一度ほぼフルオプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation