• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月07日

変な編成のバンド大好き (♥ω♥)

変な編成のバンド大好き (♥ω♥) 運転手です。













バンドの編成で思い出すのはボーカル・ギター・ベース・ドラムの4ピース。運大好きのヴィジュアル系も基本形はこれなんだけど,中には大きく異なる編成バンドもあります。変則度合いは様々。改めて思い出してみると好きなバンドって変則バンドが多いなあと思いました (・∀・)


NOi'X  ( ゚∀゚)o彡
ちょと昔のバンドで「ノア」と読みます。
ヴィジュアル界隈では珍しいツインボーカル。
甘い声のメインボーカルと骨太なサブボーカルのコントラストが(・∀・)イイ!!


♪「flowers」


Zig+Zag ( ゚∀゚)o彡
ボーカルが女性です。
ちなみに右の方です。(左の方ではありません)
ヴィジュアル界隈でボーカルが女性というのは,数が少ないにせよ,います。
ただ,このバンドのように女性らしい格好をしていないのは珍しかも (・∀・)
演奏・ボーカル含めてレベル高いですよ (`・д・´)ノ


♪「マカフシギかぞえうた」


Da'vidノ使徒:aL ( ゚∀゚)o彡
以前紹介しました。
ダビデシトアエルと読むことは覚えてますかな ( ・`ω・´)
(少なくとも運の中では)前代未聞のツインベースツインボーカル。
なぜベースを2本使おうとしたのか小一時間問い詰めたい (´д`ι)
曲を聞いてるとなんだか不安になってきます。
高校生の頃だったかな,けっこうハマりました (〃ノωノ)


♪「かっこう」


実験台モルモット ( ゚∀゚)o彡
バイオリンがいます。
ジャジーな演奏もさることながら,ボーカルが超絶(・∀・)ンマイ!!
このクオリティで活動してるのがヴィジュアル界隈というのがなんとも謎です。
ただ歌詞は内省的で暗いよ~ ( ゚∀゚ )
ちなみに,このボーカルは今,男の娘になってます (・∀・;)


♪「100万回死んだぼく」


もういっちょ ♪「世界の終わりゴッコ」


燭台(怪) ( ゚∀゚)o彡
パフォーマーがいます (((^_^;)
このメンバーはなんと日立の社員。
歌も日立への愛を歌ったものが多いです。
何言ってるか伝わってるかな (´д`ι)


♪「世界樹」
…世界樹なんてたいそうなタイトルだけど,つまりは日立で有名なあの木のことです (^^ゞ


ストロベリーソングオーケストラ ( ゚∀゚)o彡
ついに三味線が出てきます (^_^;)
以前も紹介したけど,劇団とバンドが一体となった集団です。
何人いるのか分からないほどの大所帯。
だけど超本格的。一度観に行きたいんだよな~ (*´Д`*)


♪「非傀儡宣言」
イントロのギターがカコイイ(〃ノωノ)


霞鳥幻樂団 ( ゚∀゚)o彡
「かすとりげんがくだん」と読みます。
三味線に加え,ついにアコーディオンとバンジョーが出てきます (((^_^;)
ボーカルに癖があるため好き嫌いは分かれそう。でも運の好きなタイプの声です。
和な世界観に洒脱さを混ぜ込んだ感じ。
運の琴線に触れまくりなバンドです ヾ(´^ω^)ノ♪


♪「馬鹿者の全て」

変則度合いが低から高へ順番に挙げてみました。
こうして見ていただくと,運の高尚な音楽嗜好が分かっていただけるかと思います ( ・`д・´)
ブログ一覧 | (ほとんどV系)音楽(0゚・∀・) | 日記
Posted at 2015/03/07 13:02:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

久々の屋島。(⁠•⁠‿⁠•⁠)
TOSIHIROさん

5月13日 車検の満了日
sixstar555さん

拡散宜しくお願い致します🙇大切な ...
ns-asmmさん

🏍️疾風伝説 特攻の拓展に行って ...
ババロンさん

懐かしのVAMOS😎
伯父貴さん

この記事へのコメント

2015年3月7日 13:15
運の高尚なカサカサ… ┌( ┐;゚;益;゚)┐ ∧(゚益゚ ∧)∧ カサカサ…嗜好が分かっていただけるかと思います ( ・`д・´)
コメントへの返答
2015年3月7日 13:33
運転手です。
不必要に蟲を紛れ込ませないように!! (# ゚Д゚)
2015年3月7日 13:16
日立愛が溢れすぎててワロタw
コメントへの返答
2015年3月7日 13:36
運転手です。
でしょでしょ。
「インスパイア・ザ」「日立」の掛け合いも意味不明です (・∀・)
「サイクロン」という歌はサイクロン掃除機について歌ってたりします (((^_^;)
2015年3月7日 13:34
インスパイア過ぎて心配になりました(((^_^;)

流石な嗜好ですね(^ω^)

(運)様と蟲蟲オールスターズによる
(運)様の日々のpvも宜しくお願いします~\(^o^)/

コメントへの返答
2015年3月7日 13:41
運転手です。

パフォーマーのいいかげんな振付(?)といい,このカオスっぷりはすごいでしょ(・∀・)
ナースまで何やってんだか。
ちなみにこのナースさん,パート名は「大女優」らしいです (((^_^;)

>(運)様と蟲蟲オールスターズ
んなもん┏( ゚ω゚)アリマセン
2015年3月7日 14:12
この嗜好に対し、奥様はどのように対処されているのだろうか?
コメントへの返答
2015年3月7日 14:24
運転手です。
(*´゚3゚`)b シーッ!
2015年3月7日 17:32
駄菓子菓子なら知っとるんやけどなぁ
コメントへの返答
2015年3月7日 20:53
(運)駄菓子菓子だけやないんだど!というのを見せつけてやりました(+・`ー'・)ドヤ 
2015年3月7日 19:02
雰囲気が昔の運転手さんとダブって仕方がないのはここではタブーですか??(爆)
コメントへの返答
2015年3月7日 20:55
運転手です。
そんなことありません( *`3´)
昔から純朴な文学青年です(#`皿´)
2015年3月7日 20:16
じゃあ(運)様と茶羽根シスターズによる
#生まれた時からビバンダム#
pvお願いします(^ω^)
コメントへの返答
2015年3月7日 20:55
運転手です。
生まれた時からビバンダム(*´゚3゚`)b シーッ!

プロフィール

「(運)キラーナマケモノ(・∀・)」
何シテル?   04/30 14:16
みんカラネームはshifoです。シトロエンC4(シーフォー)だからshifo( ^ω^ ) 2012年9月に納車しました。 シトロエン、何それおいしいの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    123 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ワイパーブレード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 22:09:05
ERST フロントストラットタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 14:17:21
つくばりんりんロード100Kmウォーク完歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 16:34:21

愛車一覧

シトロエン C5 エアクロスSUV ムチパン菜っ葉号 (シトロエン C5 エアクロスSUV)
C4からの乗り換え。 C4購入時は一目惚れだったため,次買うときは心ゆくまで試乗しようと ...
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
かわいらしさとレトロ感が(・∀・)イイ!! 在庫1台がたまたまこのカラーリングでした。 ...
マツダ CX-30 ハイブリッド ちーぼーぶーぶ2号 (マツダ CX-30 ハイブリッド)
子どもの20歳記念に購入。 いろいろなクルマを試乗させた結果、このクルマしか目に入らなく ...
アプリリア SR50R アプリリア SR50R
通勤用として使用。 度重なるエンジンの不調に悩まされながらも10年近く愛用していました( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation