• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月13日

グロンホルムがモンテに向けて特訓!

グロンホルムがモンテに向けて特訓! お友達のびおびおさんところのブログにあった「ターマックでの打倒ローブ特訓」の様子の動画をネットで見つけました。

ドライ路面だけではなく、ウエット路面での走行の様子もあって、ちょっとリアのスライドが...ま、テストですからね。限界を探る走りをしていたのかもしれませんし(^^;

写真は、その1コマ。寒いから?ルーフのエアダクト用インテークが取り外されてますね。


Love WRC People!(トラックバック・ピープル)にTBしています。
Love WRC People!

これ(↓↓)がその動画です。ちゃんと見られるようになってるか心配(^^;

ブログ一覧 | WRC | 日記
Posted at 2007/01/13 02:13:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

二見お福餅new本店新店舗
伊勢さん

大人の修学旅行 津軽海峡春景色 編
愛島福さん

強制5本
アーモンドカステラさん

NBOX 車検だよーん
gonta00さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

らぁ麵はやし田
morio_kさん

この記事へのコメント

2007年1月13日 10:19
おおおおお~!!みんなで「みたい~!」と言っておりましたんですっ!動画はどこでみれるんですか?ぐ~さま、いい結果がでるといいな!
コメントへの返答
2007年1月13日 16:51
一応上に、閲覧できるようなオブジェクトを配置してみました。

見られないようでしたらお知らせください。
2007年1月13日 21:41
動画楽しんでます。
やっぱり練習は必要ですよね。
改めて思いました。
コメントへの返答
2007年1月13日 22:44
そうですね。テストも兼ねてだとは思うんですが、走りこんでナンボという部分って多いでしょうからね。
2007年1月14日 15:00
蛇行してタイヤを暖めているところとか
フロントバンパーが路面に擦っている音(?)とか
テレビのWRCでは見られないシーンで面白いです^^
全開で走っているところはもちろんですが、
動画後半で、コースを1回走るごとに
くるっと向きを変えるキレのよさにも感動ですヽ(゜▽゜)ノ
コメントへの返答
2007年1月14日 15:52
確かに、タイヤを暖めるシーンを見かけることは無いですね~
特に、ギャラリーの手前をきれいにターン!ぴったり180度回転して止まるあたり、さりげないけど流石です♪
2007年1月15日 2:12
さすがグロちゃんですね~。

当然勝って欲しいけれど、リタイアしないのが一番…
今年も頑張れFord!!
コメントへの返答
2007年1月15日 21:59
そうですね。リタイヤでは1ポイントにもなりませんし、データも取れませんからね。

今年こそダブルタイトル!!

プロフィール

WRCとフォード・フォーカスがお気に入り♪本家サイト「Fighting FOCUS」の出張所です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

さろん ど 焦点 
カテゴリ:Focus
2006/05/28 17:54:14
 
F.A.Q. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/18 01:09:06
 
Life with a focus 
カテゴリ:Focus
2006/03/04 02:24:18
 

愛車一覧

フォード フォーカス (ハッチバック) フォード フォーカス (ハッチバック)
最近、ようやくホイールを変えました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation