• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月29日

諸星一家&チューニングカー&与島MT、クラシックカーデェーお知らせ

諸星一家&チューニングカー&与島MT、クラシックカーデェーお知らせ
alt
① 「 諸星一家 」
こんなスッテカーが沖縄のみん友さん「〇で駄目男さん」から届きました!
沖縄では恒例の・・・関東から諸星一家が来て沖縄の皆さんと
盛り上がるイベントがあると
〇で駄目男さんのブログで拝見していました!
〇で駄目男さんより・・・諸星図鑑を3冊も頂きびっくりしました!
ちゃっかり・・・〇〇さんへ(うえちゃん164)とサインも!
alt
諸星一家の歴史の流れがフルカラーで掲載しています。
CS放送にも・・・出てたし!
某雑誌では特集状態ですよね。
alt
ランボ50周年には本国へ愛車を送り込み・・・
愛車でイタリアを走れるなんて!
ええ感じです!

alt

〇で駄目男さんには、紅豚や・・・こんな、ポスターも頂きました。
紅豚・・・美味しかったですよ。
alt
諸星一家スッテカー」 
 ありがとうございます。
alt

② 最近の代車
最近の代車と言うのは・・・・見た目・・・ごく普通の営業車なんですが???
友人が代車を持って来てくれたんですがね?
違和感を少し感じるんです・・・笑!
 ↓ ↓ ↓ 見た目・・・普通でしょう!
※ ここで・・・違和感を感じる方は・・・敏感です! 
※ 拡大したら・・・2か所 変です?  
↓ これで分かったら凄いです。 当て見て下さい。 
alt
S2000より・・・普通に見えて・・・違和感ないでしょう!
どう見ても・・・S2000の方が速そうでしょう 笑!
alt
ちょっと・・・代車が来た時から違和感が感じるんですよ???
真っ赤なバケットシートが・・・妙に??? 
この車・・・車とシートが合ってない! 笑!
しかも・・・5MT!  
alt

外観も・・・スタッドレスタイヤなのに・・・
6角ホイールナット(鉄くり抜き)が入ってるし・・・笑!
可笑しい!
もしかして・・・・車高調???
車・・・車高調が!!!  ぎゃはは! 
パッドも代わってるし!  おいおい!
alt

マフラー出口形状が・・・ラッパ  ぶフフ・・・( ^ω^)・・・
サイレンサー・・・TRDか???  ぎゃっは! マジか! 面白い~。
alt
まさかな?  もしかして?
ボンネット開けてみよう~ ・・・  うそ~???
タービン付いてるよ!
プシュウンバルブも・・・・!  ぎゃはは!
おいおい・・・カーボンのタワーバーもか!
お・・・おもろすぎる!
試乗だ! 試乗だ!
alt

ハンドルを切った途端に・・・・バキバキ・・・バキバキ・・・と
LSDのバキバキ音が・・・・ぎゃはは!
何キロで組んでんの?  これは10K以上で組んでるわ!  ぎゃはは!
スタッドレスタイヤもキャキャ音がするし・・・
(普段の走行会ではセミレーシングタイヤ装着らしいです 笑)
※ この友人・・・富士・鈴鹿・TI(岡国)でFJで走しってたドライバーなんで
 ジムカナー走行会でこの車を乗ると・・・
まわりのカッコイイ走行会車より速く驚かれる車らしいです。 
確かに、外観からは想像が付かないと思います。
 
お・・・おもろ過ぎる代車!
ちゃんと・・・ブースト計付だ!
いや~ こんな代車を乗れるなんて良かったです。
おかげで・・・交差点をLSDの音を消しながら走行する練習も出来ました!
だって・・・あのハンドル切るだけで・・・バキバキ音は・・・
99パーセントの方は・・・あの車・・・壊れてる・・・としか思わないでしょうから!
↑ ・・・ こんな経験した方はおられるんじゃないでしょうか?
alt
③ H30年 1月2日  PM~ 与島ミーティング  (恒例の・・・) 
  があるそうです!
  KHCからも・・・参加しに行きますよ!
  よろしくお願いします。
④ H30年 1月2日  AM~  鷲羽山展望台にて クラッシクカーディー  あるとの情報
  参加者・見学者 500円  
・・・・・・  朝から・・・行こうかな!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/29 23:17:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

整備から帰ってきた。廃カーボンパー ...
Zono Motonaさん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

連休3日目もラジコン
ふじっこパパさん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

この記事へのコメント

2017年12月30日 2:39
わざわざブログのネタにしていただきありがとうございます。(^^ゞ
来年の夏には、甘い〇〇〇ーが届くと思いますから、期待しててください(^^)/
ていうか、このクイズに正解したら送ります(^_-)-☆
コメントへの返答
2018年1月1日 14:30
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

このネタはUPしたいと・・・前々から思ってました。 
昨日、1ケ月半ぶりにガヤルドを始動しました。
昨年は、ほぼ乗ってません。
 
夏ですか・・・甘い? ドラゴンフルーツ? バナナ? マンゴ? これぐらいしか思い浮かびません(汗)
沖縄には、日本産地?沖縄産地?の島バナナが甘いと聞いていますが・・・普段はフィリピン産しかこちらには売ってないような?

クイズの答え・・・バナナ!  笑!

沖縄・・・行きたくなりました!

沖縄の思い出は・・・!
小学生のころ家族で旅行しましたが、僕だけ海水浴後に「中耳炎」になりホテル内で一人でゲーム機で遊んだ記憶しかありまへん(汗)家族は観光旅行で・・! 最悪だ!

2017年12月30日 8:23
もしかして…
プラッツですか!?
隣のお爺ちゃんがこの間まで5速のを乗ってましたよ♪
高齢者マーク付きで(笑)
今度貼って鷲○山国際サーキット走行してみたら??(笑)
コメントへの返答
2018年1月1日 14:36
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
ってか・・・明日、クラッシク行きませんか?
ラインするわ! 

まさかの・・・プラッツです!
もしかして、隣のお爺ちゃんのかも?
確か、32000kしか走ってなかったから、売ったのも30000kぐらいかな? 笑!

あの車でWを走ったら2輪連中が笑ながらビビるかもです。 

プロフィール

「@ark 定期的にEgオイル交換してるんですね! 0-30Wを入れると劣化・壊れが早くなるので気を付けてな!」
何シテル?   06/23 12:21
うえちゃん164です。   よろしくお願いします。 車や単車は何でも好きなんです。。。それぞれ個別の個性があるので・・・ 趣味はレース・・・スポ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ガヤルド (ランボルギーニ ガヤルド (クーペ))
このガヤルドは6MTです。。。 5速・・・6速・・・は直線大魔王ですね。。。おもしろ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
FRでオープン  Egとハコが好きです! イイ マシンにします! 長く大切にします!
輸入車その他 ???? ゼファー 1100 (輸入車その他 ????)
スタイルがカッコイイ・・・20年変わってない・・・スゴイ こつこつ綺麗に仕上げてたのに・ ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) CB1300 SUPER BOL 他 (ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
CB1300とRZ250他 ゴソゴソやってます。 たまに乗ると新鮮な気分です。 CBはモ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation