• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月28日

①KHC CLUB JAPAN 2021年 10月MT の模様

①KHC CLUB JAPAN 2021年 10月MT の模様 KHC CLUB JAPAN 
2021年10月MTの模様その①


alt


大変遅くUPとなりますが・・・
今月は、久々の解禁となり、台数も・・・75台前後と!
小さい車から・・・大きい車や、可愛い車まで色々と参加して頂いております!

小さい車 ↓  私の車ですが、久々に乗ったのですが、
「ドアが走ってる様な車 としか見えん!」
alt


デカい車  「ハマーやキャンピングカー」 
ハマーのタイヤと、上の↑ スマートのが同じ大きさとは・・・(汗)
alt


そして・・・可愛い車
「クーパー御一行」 近県からもですが、「岐阜ナンバーまで」とビックリ
です! (写真は、後程 次回か・・・)
alt


多種多用な・・・車は沢山で! 
まぁ~ ほぼ、遊び車ばかりですが(笑)・・・

この、遊び車こそ・・・遊び心・日常の疲れを忘れ、楽しいヒトトキを
過ごせる時間ですね! これ、人生にとって「自分にイイ時間を作る」
「自分に、ご褒美」「頭を切り替える時間」「車好きが会い楽しい時間」
となってる感じです!

「遊び心」・・・から、知り合い・・・もう10年?
そう・・・そう・・・「心」と言えば・・・
心とこころ さん」が超久々に! え! 10年ぶり?に会った!
この方、同市内に生息していたのですが、多忙な生活を送り・・・
夜食中でも海外から仕事電話あり「ペラペイラ~★ペラペイラ~★」と
外人に話しかけられ、あげくの果てに、「うえちゃん対応して」と
無茶ブリする方で(笑) そんな心さんが、KHCに久々に参加してくれてました。

 「心とこころ」さんの、キャンピングカー↑ 上記写真参照
内装が・・・凄かった! 

すげぇ~ 動く観光ホテルだ!

凄い~ イイ感じのトイレあり!
alt


凄い~ 綺麗な、キッチンあり! 
 
見逃してありませんが・・・壁に愛の皿×2枚 2人共、照れて写ってますね!
カメラアングルも、「!(^^)!顔が分からない様に、目にアルミパイプで被り入
しておきましたから (笑) UPして見て下さい(笑)
alt 
一瞬 オプションかと思うような、シートカバー 手作りだそうです!
alt


凄い~ この印象! 居心地が、良さそう! 奥さまの手作りだそうです!
alt


凄い~ 奥さまの・・・シャワー姿! セクシ~ (笑)
ここからは・・・皆さんの想像に、お任せします・・・(笑)
alt


その後・・・屋根から、降りてくる自動ベットへ移動~ へ 
凄い~ ティッシュペーパーも完備! 
どこでも~ティッシュ~ (ドラえもん風で)
こんな感じで締めてもイイでしょうか? 
「心とこころ さん」(笑)
alt


気を取り直して・・・MT風景へ
続々と・・・参加車が・・・
alt

ご参加ありがとございます!
alt


 個人的に・・・イイ!
 まことに・・・写真写りが非常にイイ! イイショットだ!
alt


いつも、綺麗にしていますね! マセラッティー オーナー
このFボンネットはカーボンで、個別に取り寄せると400諭吉だ(汗)
しれぇ~と、ある所がイイ!
alt


黒ウラカンスパイダーの方・・・イイ感じ!
黒ムルシの方・・・ イイ感じ!
マセ・赤ムルシさん いつも参加ありがとうです!
alt


Tさん・・・遅くなりましたが、納車おめでとうございます!(半年前?)
このマッドっぽい色 イイですね! やっぱ、屋根なしのイメージです(笑)
alt


このF360 の後ろ姿もですが、座り込んでいる子供の姿が、何ともイイ!
可愛いな!
alt


この後ろ姿は、異様だ(笑) なかなかです!
alt


時間のため ↓ 次回② に、続きます・・・。

いや~ ええ感じに反射してるわ!
alt


alt

  
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/10/28 11:17:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

トトとドロシーでサイクロン🍃🌪️
どどまいやさん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

ドレミコレクションミュージアムへ
*yuki*さん

軽井沢MT当日
大十朗さん

洗車しました
CLSシューティングブレイクさん

この記事へのコメント

2021年10月28日 16:19
ご無沙汰しています

昔、白い348に乗っていた山口県の者です

MT盛り上がっていますね~!

タイミングが合えばひょっこり現れますのでその際は宜しくお願いします!
コメントへの返答
2021年10月29日 21:14
こんばんは!
ご無沙汰しております。

覚えていますよ!
MTも、コロナの影響で数ヶ月中止が多く・・・久しぶりの再開なので県外からも来ていますね。
少し遠いでしょうが、ドライブ気分で来て下さい!

了解です!

プロフィール

「@ark 定期的にEgオイル交換してるんですね! 0-30Wを入れると劣化・壊れが早くなるので気を付けてな!」
何シテル?   06/23 12:21
うえちゃん164です。   よろしくお願いします。 車や単車は何でも好きなんです。。。それぞれ個別の個性があるので・・・ 趣味はレース・・・スポ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ガヤルド (ランボルギーニ ガヤルド (クーペ))
このガヤルドは6MTです。。。 5速・・・6速・・・は直線大魔王ですね。。。おもしろ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
FRでオープン  Egとハコが好きです! イイ マシンにします! 長く大切にします!
輸入車その他 ???? ゼファー 1100 (輸入車その他 ????)
スタイルがカッコイイ・・・20年変わってない・・・スゴイ こつこつ綺麗に仕上げてたのに・ ...
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) CB1300 SUPER BOL 他 (ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール))
CB1300とRZ250他 ゴソゴソやってます。 たまに乗ると新鮮な気分です。 CBはモ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation