• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月19日

なんかSUV

なんかSUV シルバーウィーク  

なんだか「お年寄りの週」みたいね(^_^;)





なぜかわからないけど・・・


「お母さん、お母さん、こういうとこへ行ってきたよ~」と娘が写メ送ってくれた

ボーイフレンドと↓こんなとこへ行ってきたんだって


緑区にあるらしい

いるわいるわ  Xシリ

今世界的にSUVブームだって。。。TVで言ってたっけ

若かったら見に行くなあ
今は興味ないけど


まるで自分の車みたいに。。。。。娘のボーイフレンドです(*^。^*)


娘はBFにMINI買ってほしいからその気にさせようと必死(^o^;)/




さて、どうだったかな?         `∀´)Ψヶヶ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/19 13:52:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2015年9月19日 15:09
言われてみて気がつきましたが、敬老の日もあるしちょうどいいネーミングかもしれません♪@シルバーウイーク
コメントへの返答
2015年9月19日 22:45
mo☆noさん、こんばんは♪

でしょ♪

シルバーウィークなんてネーミングは日本のみですよね?

2015年9月19日 18:00
こんばんは、、、

イケメンさんですね❗

ミニのSUVと言えば、
やはり、クロスオーバー。

そうですか、彼氏さんに、
ミニのSUVですか、、、なるほど、、、

もし、ご購入されるなら、、、
あくまで私の主観で。

クロスオーバー、今はディーゼル、
クーパーD、もしくは、クーパーSD、
両方出ています。経済的には、とても
お得な車ですし、それに、ミニは、やはり
個性的でオシャレな車です🎵

走りとか、音に、拘らないなら、
クロスオーバーのディーゼルお勧めです。

が、カラカラ、いや、がらがら音は、確実にします、
聞こえます❗ あと、高速での、伸びは、
ガソリンエンジンと比べると、、、😅😅😅です。市街地では十分なんですがね。私は、BMWの320dに乗っていたので、
違いはハッキリ分かりますし、ディーゼルは、マフラーサウンド
を求めてはいけません😅この、全てを
若いお二人が、クリア出来るなら、クロスオーバーの
ディーゼルお勧めです。まあ、BMWのディーゼルは、確かに、
低中速は早いです。しかし、2Lのディーゼル、、、この前、3Lの
6気筒ディーゼル試乗しましたが、全くの別物でした☺

ディーゼルと言われなければ、分かりませんし、市街地であろうが、高速であろうが、強烈な加速を見せてくれました。

あー、2Lディーゼルとは、全然違うなと、思い知らされました😅
ただ、マフラーサウンドは、2Lと似たようなものでした。

ですから、もし、ミニのSUV、クロスオーバーをお考えでしたら、
ガソリンエンジンのクーパーSを、お勧めします。

ただ、これは、あくまで、私個人の
意見だと言う事を、もう一度、付け加えて
おきますね。求めてる方向性や、
感じ方は、人それぞれですから、、、

私は、今、ミニに乗れなくて、マフラーサウンド
聞けなくて、悶々とした毎日を送って
います〰〰😂😅😢
コメントへの返答
2015年9月19日 23:00
サトピーさん、こんばんは♪

さすが、今MINIを語らせたら凄いです~
ありがとうございます。

BFは本当はSUVが好きで、BMWならXシリーズが好きなようです
ようは背の高い車です。若者に人気の。。。
現在の私にとってSUVは水没しなくていいかな~くらいです

ほんとはMINIに興味がなかったらしいのですが、娘がなんとか今度買うならMINIにしてほしいらしく、それもクロスオーバーのちょっと背の高いやつが気になるようでした
MINIクーパSがいいなあと私は思いましたが
SUVらしいです
まだ車買ったばかりなので(国産)、近い将来買い換えるために今から下見をしてるそうです
サトピーさんのアドバイスは娘に伝えますっ
             (*ゝω・)ゞリョーカィッ⌒☆

MINIくんがいないので寂しいですね!

そうすると今は代車ですか?
ポンタくんですか?

21日に大阪実家→兵庫へお墓参り→大阪ナナガンあたりへ行ってみようかと思ってます
うまくたどり着けるかどうかですけど・・・

時間はまだ全然わかりませんが。。。(^^)

多分夕方くらいでしょうか~
なんとも時間はわかりませんが┐(゜〜゜;)┌
2015年9月19日 22:51
もちろんゴールデンウィークもシルバーウィークも日本だけです♪
(祭日は各国で違いますからね♪)
コメントへの返答
2015年9月19日 23:01
mo☆noさん、どうもです!

そうですよね~

特にシルバーのほうはまだ歴史浅いですよね(^_^;)

ありがとうございますm(__)m
2015年9月20日 0:13
我が家から10分弱で行けるお店です(^^;;
パチンコ屋さんの跡地で、駐車場をそのまま展示場にしてしまったみたいです!

友達がminiのクラブマンに乗っているのでたまに乗せてもらいますが、やっぱり内装がオシャレです!
コメントへの返答
2015年9月20日 10:04
Y.さん、こんにちは~!

わあ、近くですね!
SUV車がほしければ何度でも通える範囲ですね(^o^)

なるほど、駐車場をそのまま利用ですね?
インド人のインドカレー屋さんみたいですね

MINIは以前代車でpacemanとクロスオーバークーパーSDというのに乗りました
内装は本当にオシャレですね♪
まるまるまるみたいな感じで

でも、乗り心地は背が高いのでバスみたいな感じでした(^o^;)
2015年9月20日 4:10
おはようございます。

どうせなら、ブロンズウィークも欲しいです・・・。

ちゃんと休めるのなら。(^_^;)

from 休日出勤の鬼
コメントへの返答
2015年9月20日 10:08
I・DA・TENさん、おはようございます~!

ブロンズウィーク・・・・

なんか表彰台に上がれそうな感じですね♪

シルバーウィークも出勤ですか~
男性は大変ですね
主人も家にいてもずーっとPCのオンラインで仕事してますよ
で、23日にはもう出張に行ってしまいます⤵

だから男性のほうが平均寿命が短いのでしょうかね
体大事にしてください・・・師匠m(__)m

プロフィール

「いまCOPENちゃんを預けてきました。たぶん、日曜日までおあずけ😭寂しい。」
何シテル?   04/04 15:55
tamera.(旧tamerachip)です。 YouTubeはtamera01で検索すると私が出てきます。 タメラまたはタメと呼んでください。 独立した...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 2345 6
789 101112 13
1415 161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

M2CSR第5ラウンド観戦記(in鈴鹿) 中編 【ポイント結果追記】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/01 08:23:40
ヘッドライトの黄ばみ除去 4回目(ヘッドライトガチコート 製品インプレッション) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 23:54:18
[BMW 1シリーズ ハッチバック] コーディング::F20::Bimmercode 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/22 18:29:07

愛車一覧

ダイハツ コペン 可愛いCOPENちゃん (ダイハツ コペン)
白というかパールホワイトです。 やんちゃな坊BMWM2からかわいいCOPEN CeroS ...
BMW M2 クーペ ブリブリえむにくん (BMW M2 クーペ)
本当は前車Bee-chanの車検のころ(2016.9月)納期間に合うかどうかというとこだ ...
BMW 3シリーズ セダン Bee-chan (BMW 3シリーズ セダン)
まさかまさかの2代目BMW! Grade Up して復活しました ○o。..:*復p(, ...
スバル レヴォーグ Coolな「ぶるれぼくん」 (スバル レヴォーグ)
2018.9月16日納車されました。 知的な瑠璃色(ラピスブルー)パール E型で充実し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation