• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月26日

白ゲレさん オフる。。 (・∀・)ニヤニヤ  ダイエット5年と54日

白ゲレさん オフる。。 (・∀・)ニヤニヤ  ダイエット5年と54日




   愛 炸裂させましたっ!( ・ㅂ・)و ̑̑













さて・・

またもや 『はなきん』 の夜にですね。。

今度は神戸に繰りだしましたよ。。






ゲレンデの会 ラーメン部活。。笑








今回はココ。。
















有名ながら食べたことはなかったんです。。











戦闘態勢に入るみなさん。。笑
















ボクはチャーシュー麺と半チャーハンを。。


















スープはオーソドックスな醤油ベースでした。。









昔ながらのらーめん・・テキナ
















この後ボクはすぐそばにある

ローストビーフ丼のお店に

行きたかったんだけど・・





どうも今回は

そんな雰囲気でもなく。。(´゚艸゚)∴ブッ











少し離れたカフェへ移動。。











幅の広いメンバーです。。

いわゆる老若男女。。

ボクはすでに老の域に。。A´ε`;)゚・゚













フツーにパンケーキを頼みました。。
















横の方はなんと。。





















ココではダレだか

伏せておきましょう。。(´゚艸゚)∴ブッ
























今回は久々撮影会しようってコトで。。







































神戸大丸 GUCCI前で整列。。^^








全部で6G集まりました^^






やはりテンション上がりますね。。

















実はこのとき

白ゲレさんのフロントガラスに

鳥のウ〇コがついていた・・だなんて







とてもハズかしくて言えない。。

















(´゚艸゚)∴ブッ


















 ダイエット5年と54日




朝       なし




昼       牛肉チャーハン




晩       第一旭 チャーシュー麺+半チャーハン笑




ブログ一覧 | ゲレンデ | 日記
Posted at 2018/05/26 11:14:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

オロロンラインから見る利尻富士に思 ...
kitamitiさん

スイフト テレビキャンセラー
YOURSさん

散策 with PENTAX K- ...
晴耕雨読さん

先週、ボーナスが支給されましたので ...
京都 にぼっさんさん

みんカラ定期便6月12日号を頂きま ...
kamasadaさん

この記事へのコメント

2018年5月26日 11:37
お疲れ様でした(^^)また次のラーメン屋さん会議🍜よろしくお願いします笑
白 ゲレンデ 純白w
さりげなく神戸の町にマッチしていたと思います(^^)
コメントへの返答
2018年5月26日 16:59
お疲れさまでしたー^^

今回肉がなくて
少し残念でした。。(T ^ T)
・・・まぁ、
ダイエットしなきゃならんのですが。。笑

やはり撮影会は
テンション上がりますねー^^
またやりましょう( ・ㅂ・)و ̑̑
2018年5月26日 12:28
こんにちは(^^)

おお!ウマソーなラーメンや(  ̄▽ ̄)
完全にチャーシューで埋まってますね、、、、
タマラン

しかし、鳥のふんって、、、、
それって洗ってないって事の、ような、、、
(笑)
コメントへの返答
2018年5月26日 17:02
こんにちは^^

昔ながらの素のラーメンって
感じでしたよ^^
美味しかったです(*´罒`*)

まぁ、正直
5月の初めに洗ったのみです。。(^_^;
コーティングしてるから
キレイなんだけどね、
フンだけは流石に・・・
運が付いたとおもって。。(´゚艸゚)∴ブッ
2018年5月26日 15:33
お~(^O^)ゲレンデラ~メン部ですね(ΦωΦ)

dacksさんも白ゲレで(^O^)v

やはり基本この図が好きです( ´艸`)


僕も久しぶりに一人ラーメン部をこっそり3日前に…σ(^◇^;)

縦に上手く並べましたね(・・;)
お疲れ様でした(*´ω`*)





コメントへの返答
2018年5月26日 17:06
こんにちは^^

今月2回目のラーメン部に
なりました( ・ㅂ・)و ̑̑
夏は食べないと
バテますからね。。(イイワケ・・・)

全車ポールとポールの間に入れて
駐車してます。。(*´罒`*)

2018年5月26日 15:45
ダックスさん、こんにちは〜^ ^

下取りに出しちゃった説もチラホラな白ゲレさんの
勇姿が見られて安心致しました〜^ ^
フロントガラスに「運」も付いていて最高です!

パンケーキ、テロレベルですね 笑
なのに、のお方流石でございます^ ^
コメントへの返答
2018年5月26日 17:12
こんにちは^^

し・・・下取り?!(⊙ꇴ⊙)
ゲレンデ愛溢れるボクが
そんなバカな・・・(; ・`д・´)

あ、でも下取りってことは
ナニかと買い替えるってことだな。。
・・・意外とアリかも、。笑

あ、意外ではない?・・・(´゚艸゚)∴ブッ

パンケーキ、
最初はハーフで頼んでましたが、
ネタのためにフルサイズを。。(;´д`)
ある意味プロです。。(ナンノ?笑)
2018年5月26日 18:16
お疲れさまでした♪

名は伏せていただいても写真がもろですやん笑

ヤクヤミさんにツっこまれてますやん💦

ネタで頼んで3分の1残しましたけど💦

またよろしくお願いいたします(^^♪
コメントへの返答
2018年5月26日 19:43
昨日はお疲れさまでしたー^^

うぅむ。。
ボクとしてはむしろ
皆に真実を伝えたい衝動に
駆られまして。。笑
空腹からのあのスイーツの量は
常人だとゲロるレベルではないか・・・と。。(`・ω・ ;)

また遊びましょう( ・ㅂ・)و ̑̑
よろしくお願いしますm(_ _)m
2018年5月26日 20:49
さすがゲレンデ会、リッチな感じでコルベット会とは大違い😅
でも、その分クルマが大食いですから、コルベット会の方は缶コーヒーぐらいでお願いいたします🙇‍♂️
コメントへの返答
2018年5月27日 18:41
こんにちは^^

えーっと。。
ゲレンデの会はグルメというより
単なる大食い・・・ミタイナ。。(´゚艸゚)∴ブッ
皆さん負けん気が強いので
食べずにはいれないんです。。笑

コルベット会は次回
コーヒーですね( ・ㅂ・)و ̑̑
一応おやつは300円までということで・・・
(*´罒`*)
2018年5月26日 22:55
鳥のウ◯ン◯コは、
途中から着いたんですか‼︎
良いように前向きに考えましょう(^^)
撮影会もエエですね!
行きたかったですが…
行けない体になってしまったので…
また企画お願いしまーす!
コメントへの返答
2018年5月27日 18:47
こんにちは^^

いや、出発の時に気付きましたよ!
しかーし、
ココはやはりブログネタ・・・
仕方なく現場保存した・・・という訳で。。

もう赤いのは
入院してるんでしょうか?(`・ω・ ;)
やはりコレは奥様からの
無言のメッセージでは・・・
最近ちゃんと
ヘルメスやチャンネルを
贈呈してましたか?
・・・サボってたからじゃないですかね。。?
2018年5月27日 9:09
お疲れ様です

やはり、G愛をお持ちなのですね?🚐
dacksさんは🚘🚙🏍️

私はどうも、車に愛を感じない🚺

不カン症なもんで🔞(笑)

やはり食の文化は🍴

大阪からでんなー🍜🥞

あ、6月は御殿場まで来られる車での参加

お待ちしてまーす(笑)

コメントへの返答
2018年5月27日 18:54
こんにちは^^

やはりとはなんぞ?(`・ω・ ;)
前々から言ってるじゃないですか!
ボクのゲレンデ愛は
海よりも浅く山よりも低いと。。( ・ㅂ・)و ̑̑

・・・アレ?

6月ですか。。
御殿場までなら自慢の
アルファードの出番ですね!(´゚艸゚)∴ブッ

・・・あ、
持病の仮病がでなければ・・・ですが笑
2018年5月27日 19:01
仮病なんかいッ(笑)
コメントへの返答
2018年5月27日 19:05
みんな得意でしょ?(´゚艸゚)∴ブッ
2018年5月27日 19:13
また、オナ○した?
コメントへの返答
2018年5月27日 22:04
うん、したよ(´゚艸゚)∴ブッブッ

プロフィール

「@マッハ1 当日は無事辿り着けたならヨロシクです笑
晴れるといいね〜^^」
何シテル?   09/13 11:59
子供のころから夢だった CORVETTE C3 convertible を手に入れ もう8年目に突入。。 歴代オーナーの修理を一気にボクがやるという ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ミルウォーキーエイトのミッションオイル交換(その②)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 04:30:53
ミルウォーキーエイトのミッションオイル交換(その①)!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 17:33:32
[メルセデス・ベンツ Vクラス] ダウンサス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/06 09:25:48

愛車一覧

AMG Gクラス (ハッチバック) AMG Gクラス (ハッチバック)
ゲレンデロスから一年ちょっと。 また欲しくなってしまった。。 また乗らなくなるかもとお ...
シボレー コルベット コンバーチブル コルベットさん (イエロ-) (シボレー コルベット コンバーチブル)
ベロシティイエローになって生まれ変わりました。。 色だけじゃありません‥ 前後足回りや ...
スバル サンバー ディアス クラシック スバル サンバー ディアス クラシック
27年落ち 奇跡の9000キロ台 サンバークラシックに出会えました。。 サンバーは3台目 ...
輸入車その他 他力本願 輸入車その他 他力本願
はじめてのEVです。。(´゚艸゚)∴ブッ 最高速度20km/hで疾走できます。。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation