• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月13日

暑さと雨で妄想!

日曜・月曜とかなりの暑さで日焼けして・・・

この3日間の雨でジメジメした不快な気分の中、最近は妄想する時間が多いです。。。

ゴルフを手放して、はや1ヶ月が過ぎて、そろそろ次期戦闘機が欲しいんです!


こんなのや


こんなのを

物色中ですが・・・・・

こんなのもイイなと思いつつ


なかなかしっくり来るブツに出会えません。


そんな中、過去3台も乗った大好きなクルマが来年の2月には日本にも

早くもこんな妄想画像を発見♪

今回は、 『ザ・ビートル』 らしい。。。

2月まで待って新車を買うか!?

いや、それまでノーマルのスマートだけも少し寂しい気が・・・

でも、そんなん待っとるとゴルフ売った資金を使い込みそうやし・・・

もうしばらくモヤモヤな気持は続きそうで~す。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/13 00:47:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

この記事へのコメント

2011年5月13日 0:59
21世紀ビートルをいち早く!!

その加工画像もとのノリで作って下さい^^
コメントへの返答
2011年5月13日 2:17
そうでしょぉ~~

でも、2月は長いですよねぇ!

やはりつなぎで何か買わないと・・・

画像通りだと・・・空気ですよね!?
2011年5月13日 1:03
汁っ子

いって

ウチのkazu坊

ギャフンといわして!!(爆)
コメントへの返答
2011年5月13日 2:22
小倉でkazu号の後姿を見て、シロッコが急上昇!(笑

あっ、今日は2台(白・黒)とも空振りでした。。。
2011年5月13日 1:21
じっくり悩んで、楽しんでくださ~い♪

ボクなら…

Mk5R32MTとかUSのMk6が欲しいなぁ~(妄想爆
コメントへの返答
2011年5月13日 2:24
仕事中も、そんなコトばっかり考えてます。

ノーマル車しか買わないと思うので、それからまたジックリやってみようかなぁ!って思ってます。

USのMk6とかイイですねぇ!

左ハンドルやしぃ♪
2011年5月13日 5:49
僕も・・・・・

びーとるが・・・・・・

すご~~~く!
気になってます・・・
ああ・・・

塗りかえるか、
乗り替えるか・・・・・
コメントへの返答
2011年5月13日 14:52
よ~し

一緒にいきましょうかぁ・・・

ボクは白で、あなたは・・・・・・・黄色で!

塗り替えやめて乗り替えましょう♪
2011年5月13日 7:03
このアウディのリム、凄く好きなんですよねぇ~。。

って話が違いますねw

EOSいつでも売りますよ~(爆)
コメントへの返答
2011年5月13日 16:29
アウディは1度も所有したこと無いので・・・

まんまこのまんまでもイイなぁ!って思ってます!

EOS!も捨てがたいんですよ・・・
2011年5月13日 8:06
ビートル、良いですよね~~!

気になってる1人です♪

でも、アウディも良いし…

妄想、物色期間を楽しんで下さいませ♪
コメントへの返答
2011年5月13日 16:32
ヤッパリそうですかぁ!

予想よりはるかにヨカッタですよねぇ!?

そう、初の四つ輪にも乗りたいし。。。

買うまでと仕上がる前が楽しいんですもんね!
2011年5月13日 8:06
ビートル、良いですよね~~!

気になってる1人です♪

でも、アウディも良いし…

妄想、物色期間を楽しんで下さいませ♪
コメントへの返答
2011年5月14日 0:24
↑↑↑
2011年5月13日 8:11
あたらしい ビートルいいですよね~

かっこよさそう~☆

コメントへの返答
2011年5月13日 23:10
遅かれ早かれ、まぁいずれは乗るであろう!『ザ・ビートル』!

一緒買うかっ!(爆
2011年5月13日 8:53
TTR、姫路のメイカーズのデモカー売出し中ですってぇ~~

http://macars.exblog.jp/14743082/
コメントへの返答
2011年5月14日 0:06
デモカーはちょっと・・・

でも、ブログ見たけどわからんかったです。。。
2011年5月13日 11:17
僕も営業車乗り換え考えましたが…


車検してもらってます(;´Д`)
コメントへの返答
2011年5月14日 0:10
どんどんクルマを乗り換えなさ~い!(爆

マーチはたくさん在庫があるんでしょう・・・!

最近、もっちゃんに会ってないなぁ!(をい
2011年5月13日 12:03
僕も上に挙がってる候補だと

ビートルが気になりました♪

でも確かに2月まで待つのは辛いですね・・・
コメントへの返答
2011年5月14日 0:12
やはり気になるでしょう♪

年内には、本国では販売するみたいなんで色々弄ったビートル画像が見れるでしょうねぇ!

2月までは待てないので、何か買わなければ・・・
2011年5月13日 15:31
ビートル良いっすね~♪

エアーでベタッと!

今からオーダーすれば、早めにGet出来ますかね?
速攻で弄っちゃうと注目度UPです。
コメントへの返答
2011年5月14日 0:17
やっぱりですねぇ・・・

エアーは、まだチョット踏みきれません。(汗

確かに、早めに頼む手もありますネ!

その前に、ビビッとくるマシンに出会わなければ・・・
2011年5月13日 19:08
多分次の車はTTオープンで決まり(笑

GRIFFさんオープン好きですから^^

悩みますね~ 人があまり乗ってないimpを探すのは ♪
コメントへの返答
2011年5月14日 0:18
一応、第一候補ですっ!

今週もバシバシ押しましたが買えませんでした・・・(泣

今は時期的にオープンがちょい高めなんです。
2011年5月14日 0:50
ビートル、上海から輸入しますか?(をい
コメントへの返答
2011年5月14日 1:00
中国からだとエンジンが空冷だったりするかも・・・(をい
2011年5月14日 22:22
どのクルマも素敵になりそうです♪
楽しみにしてますね↑↑

ってか、ザ・ビートルもカッコ良いですよね☆速いのも出そうですし(*´ω`*)笑
コメントへの返答
2011年5月14日 22:38
今んとこアウデ~が1番候補かな!って感じですぅ!

でも、イイ娘に出会えなければ・・・・・

ザ・ビートルの速いヤツは、シロッコと同じようなら高いやろうなぁ。。。

プロフィール

「明日からご馳走やぁ~」
何シテル?   12/31 00:18
ボクスター最高だったんですが、結局こちらに来てしまいました・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

帰るゼ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/22 16:11:00
三連休♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/18 14:45:10

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
黒兎道楽を開始しました。
日産 マーチ 日産 マーチ
微笑みの国で造られた燃費のイイくるまで~す。
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
念願のオープンカーを購入しました。 シンプルにボチボチいじっていきたいと 思っています。
ホンダ フィット ホンダ フィット
久々の国産車でしたが、1月ほどで手放しました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation