車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月27日 イイね!
先日のBSプレミアムの放送を観ました。

久しぶりに観ましたが、面白かったです。

あのジョージルーカスがこの映画を参考にして「スターウォーズ」のR2D2とC3POを創ったのは

有名な話です。あと、ラストシーンも参考にしたそうです。

予告編です↓


黒沢監督と出演俳優の対談です、「スターウォーズ」の話も出てきます。
Posted at 2017/03/27 12:21:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | TV | 音楽/映画/テレビ
2017年03月25日 イイね!
小松土居原ボンネット広場(初期481系編)今日は、以前にも紹介しましたが

小松の土居原ボンネット広場に

行って来ました。


今回は、昭和39年に「雷鳥」「しらさぎ」登場時の初期481系が再現されました。

具体的には、ヒゲ無し、赤スカート、連結器カバー追加です。

1年間は、この初期バージョンでの展示で、その後は元に戻すそうです。

フォトギャラリーにもUPしましたので、御笑覧下さい↓
Posted at 2017/03/25 17:36:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 鉄道 | 旅行/地域
2017年03月23日 イイね!
第7弾お台場ラーメンPARKin福井(後半)後半に行って来ました。

今回は、過去最高の4杯も食べてし

まいました。





中でも一番人気のとみ田の「濃厚豚骨魚介つけそば」が非常に美味しかったです。

お店では、数時間待ちが当たり前の超人気店のようで食べログを見たら5時間待ち

と書いてありました。因みに、ここでは15分待ちでした(笑)。

フォトギャラリーにもUPしましたので御笑覧下さい。
Posted at 2017/03/23 15:22:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2017年03月16日 イイね!
第7弾お台場ラーメンPARKin福井(前半)今回も行って来ました。

今回は京都のキラメキノトリの

ラーメン(写真)が非常に美味しかったです。

今までのラーメンPARKで一番美味しかったかも。

流石、京都で行列できるだけラーメン店ですね。

私のイチオシです!

フォトギャラリーにもUPしましたので、興味のある方は御笑覧下さい↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/185126/car/1535462/4609231/photo.aspx
Posted at 2017/03/16 13:45:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理
2017年03月16日 イイね!
残念です、闘病中と聞いていたのですが・・・

「十津川警部」「おみやさん」「タクシードライバーの推理日誌」

どれも好きだったなぁ。

御冥福をお祈りいたします。
Posted at 2017/03/16 07:17:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 訃報 | 音楽/映画/テレビ
プロフィール
「隠し砦の三悪人 http://cvw.jp/b/185126/39522311/
何シテル?   03/27 12:21
車の事はあまり詳しくないので、 プログには車以外の好きな事を 勝手に書いてます。 昭和の人間なので、思考、嗜好が 昭和になりがちです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログカテゴリー
お友達
はじめまして、よろしくお願いします。
38 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * 3yo3yo *
覆面える覆面える * suzu・isuzu・i *
JUN★117JUN★117 * どんみみどんみみ *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アイ 三菱 アイ
1月21日に契約し、2月25日に納車でした。 4WDのGです。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
約15年間乗ってました。いい車でした。 しかし、14年目にエアコンが壊れてしまいました。 ...
その他 フォトギャラリー用 その他 フォトギャラリー用
風景写真用のフォトギャラリーです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.