• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

滝雅也のブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

JR西日本30周年記念乗り放題切符

これ、3000枚限定なので10分位で売れ切れるので、10月の3連休は全敗でした。

なんとか、やっと14日分をゲットしました!

そう言えば、30年位前に同様の切符が発売されましたが、あの時は東海道新幹線も乗れて、

確か6000円でした。

さて、どこへ行こうかな?

Posted at 2017/09/16 06:22:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 鉄道 | 旅行/地域
2017年08月19日 イイね!

小松土居原ボンネット広場(481系2次色)

小松土居原ボンネット広場(481系2次色)塗装が変わったのでまた行って来ました。

今回はヒゲ付、スカートにクリームのラインが

入った481系2次色です。




フォトギャラリーにもUPしましたので興味のある方は御笑覧下さい↓
Posted at 2017/08/19 16:15:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 鉄道 | 旅行/地域
2017年07月12日 イイね!

発掘!鉄道記録映像

本日、20時よりBS12で「特急あさかぜ」が放送されます。

楽しみです!

Posted at 2017/07/12 07:08:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 鉄道 | 音楽/映画/テレビ
2017年06月01日 イイね!

エビス ヘッドマークチャームL特急編

エビス ヘッドマークチャームL特急編コンビニに行ったらありました。

既に発売になってたんですね。





取り敢えず、7種をゲットしました。
Posted at 2017/06/01 06:16:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 鉄道 | 趣味
2017年04月14日 イイね!

パーラーカー

パーラーカーとは、今から59年前に登場した豪華特急電車です。

時代を考えるとその豪華さは、現在のグランクラスよりも上でしょう。

でも、私の生まれる前の事なので、もはや伝説化しています。

そんなパーラーカーの記事がありました↓
Posted at 2017/04/14 00:11:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 鉄道 | 趣味

プロフィール

「東京マルイ M9 http://cvw.jp/b/185126/40759629/
何シテル?   11/25 00:12
車の事はあまり詳しくないので、 プログには車以外の好きな事を 勝手に書いてます。 昭和の人間なので、思考、嗜好が 昭和になりがちです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

はじめまして、よろしくお願いします。
38 人のお友達がいます
どんみみどんみみ ちびーたちびーた
とらんちゅとらんちゅ 覆面える覆面える
ラインゴルトラインゴルト セフィローセフィロー

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
1月21日に契約し、2月25日に納車でした。 4WDのGです。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
約15年間乗ってました。いい車でした。 しかし、14年目にエアコンが壊れてしまいました。 ...
その他 フォトギャラリー用 その他 フォトギャラリー用
風景写真用のフォトギャラリーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる