• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

滝雅也のブログ一覧

2007年11月30日 イイね!

ウルトラセブン幻の第12話

「遊星より愛をこめて」が全部ではありませんが見ることができます。
アンヌ隊員とフジ隊員が共演してます。

2つ目の動画ではあのスペル星人の姿を見ることができます。




Posted at 2007/11/30 06:42:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 特撮 | 音楽/映画/テレビ
2007年11月29日 イイね!

i MiEV

i MiEVいいですねー。
物凄く静かですね。加速も良さそうだし。
しかし、静か過ぎて歩行者がこのクルマに気づかず事故ってしまう
のではないかと思ってしまいますね。

2010年発売予定だそうです。
楽しみですね。ずばり欲しいですねー。


Posted at 2007/11/29 21:27:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | アイ | クルマ
2007年11月29日 イイね!

クルマツボ:三菱アイ

アイオーナーの方や購入検討されている方は必見です。

Posted at 2007/11/29 06:44:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | アイ | クルマ
2007年11月27日 イイね!

特急「こだま」2

特急「こだま」の高速度試験の映像です。
Posted at 2007/11/27 06:30:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 鉄道 | 趣味
2007年11月26日 イイね!

CR幻魔大戦GL

CR幻魔大戦GLちょっと古い機種ですが、
打ったことが無かったので打ってみました。

大当たり回数 66回。
最高連荘数 16回。
最大ハマリ 321回。
収支 +1K。

確変中は、実践上70%位で連荘しましたね。
最初は確変中はSPリーチがほとんど当たったのですが
後半には、ハズれるようになりました。
なんと、最終決戦リーチがハズレてしまいました。
かと思えば、弱予告や弱リーチでも当たる事が
あるので、確変中は楽しいですね。

しかし、通常時は退屈です、中々SPリーチがかからず
回らないし、200,300回ハマル事が多かったのでかなりの苦痛でした。

66回当たったので、大体の予告、リーチが見れました。

遊園地背景(プレミア)  1/1
ステップ1で黒魔女    2/2
仲間終結リーチで幻魔大戦カットイン 2/2
火竜リーチでアリエータカットイン  2/2
ベガの顔完成       1/1
ベガ復活         1/1
ウニ岩出現        2/2
タイムリープ予告     3/3
パニック予告       1/2
レインボーオーラ     1/1
戦士群          4/5
最終決戦リーチ      2/3

16R,全回転リーチは出ませんでした。



Posted at 2007/11/26 07:01:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | パチンコ | 趣味

プロフィール

「東京マルイ M9 http://cvw.jp/b/185126/40759629/
何シテル?   11/25 00:12
車の事はあまり詳しくないので、 プログには車以外の好きな事を 勝手に書いてます。 昭和の人間なので、思考、嗜好が 昭和になりがちです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

お友達

はじめまして、よろしくお願いします。
38 人のお友達がいます
3yo3yo * やまと23Tやまと23T *
セフィローセフィロー たかたん7たかたん7
どんみみどんみみ !ビアンキ!!ビアンキ!

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
1月21日に契約し、2月25日に納車でした。 4WDのGです。
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
約15年間乗ってました。いい車でした。 しかし、14年目にエアコンが壊れてしまいました。 ...
その他 フォトギャラリー用 その他 フォトギャラリー用
風景写真用のフォトギャラリーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる