車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
10/9マッキ~ン69R走行会inTKL
10/9マッキ~ン69R走行会inTKL 徳島カートランドで

ミニドリコン付き

朝から夜までの

一日中走行会に行って来ました(^^)/

午前中は各クラスに分かれての練習走行。。。

夜中に降り続いた雨で

ウエット セミウエット 濡れたとこと乾いたとこ

最終的には完全ドライと

まぁ 思い悩ませられる路面を一度に体験("^ω^)・・・(笑)


そうそう

走行会開催チーム まっき~ん☆69R

チームリーダーが この日 お誕生日(^^)/

おめでとうーござりまする<(_ _)>

ハロウィン仮装で盛り上げるリーダーです(*^^)v


ほして

お昼からは クラスに分かれてのミニドリコン

非力・重い・切れ角無し 3拍子揃った

マイアルてっちゃん  背伸びしてミドルクラスで走りましたが


予選  練習無しの3本走り

1本目  フロントタイヤ温め

2本目  リアタイヤ温め

3本目  ウォームアップ  みたいな感じで

見事予選敗退・・・(^^;


16インチやったら
何のタイヤでも大丈夫やろ~
って思て買ったタイヤ

幅広い 外径がバカでかいということが判明し

むっちゃ乗りにくい仕様になってました・・・(笑)


あっ

昼からは

晴れていいお天気(^^♪


ということで
エキスパートクラス
ベスト8 決勝戦の模様を・・・(*^^)v

ハイレベルな決勝戦でした(^.^)

参加された皆様
主催、運営スタッフ様
お疲れさま&お世話になりました<(_ _)>


朝から夜まで走り回って
おなかいっぱい(^^ゞ
むっちゃ楽しかったよぉ---♪

ブログ一覧 | ドリフト | 日記
Posted at 2016/10/10 01:14:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 09:00:06
こんなレベルの高いとこでは、走れません。。。(^◇^;)


ギャラリーの車速を維持して大回りのラインは、
参考になります。。。ヽ(´・д・`)ノ

すぐには、無理ですね。。。( ̄∀ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/10 11:21:23
動画は、
エキスパート予選通過の
スーパーテクニシャン達です。。。(^^)/

ねぇー
凄いですよね~♪
どやったらあんなことできるんでしょね・・・

頑張って練習してください(*^_^*)
2016/10/10 12:36:44
上に同じく
こんなレベルの高い走行会は
怖くて走れないです♪

せんせfdが
見えないのですが…
患者さんの容体が?
コメントへの返答
2016/10/10 23:54:49
mantさんが来ないねぇ~
って誰かが言うてましたよ(^.^)

そう
レベルの高いとこで
関取さん4位入賞ですよん(^^)/

先生のマッドブラック号は
元気に走り回ってました(*^^)v
2016/10/10 13:34:29
昨日は参加ありがとうございした<(_ _)>
スターターしながら、たこ焼き食べたくなってました(^O^)ほんと、ドリコン参加者のレベルが強烈過ぎて自分も楽しかったです(^O^)
コメントへの返答
2016/10/10 23:57:43
いや ほんま
主催&運営、取りまとめ
ご苦労様でござりましたん<(_ _)>
会長さんの
スターター様になってて(^^)/

あっ
まだブログ引っ張りますよん(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「12/4の日曜日(^^)/ http://cvw.jp/b/1866803/38963921/
何シテル?   12/06 02:08
たこ焼き十兵衛です。よろしくお願いします。 脱サラするまでは、週1~2のペースで徳島カートランドで楽しんでました(^^)v パソコンに不慣れなアナログ人...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
6/21河野先生走行会inTKL(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 20:59:20
2/16河野先生走行会(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 01:17:20
3/29河野先生走行会inTKL(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/13 00:25:46
お友達
車で遊んでいる人 からんでくださいな~
106 人のお友達がいます
Hiro.sHiro.s * くろてっつぁさんくろてっつぁさん *
janjan * ねこじねこじ *
レゐセンレゐセン * 自由人@QM自由人@QM
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
あんましデキのよくない子 やから長く付き合えるんかな… エンジン3機目 スーチャー仕様⇒ ...
ホンダ バモスホビオ それいけたこ焼き号 (ホンダ バモスホビオ)
たこ焼き移動販売車にしよか思て購入したんやけど・・・ とりあえず 通勤車。。。
トヨタ アルテッツァ マリンちゃん号 (トヨタ アルテッツァ)
購入時はそれほどでも~ 買ってから どんどん気に入って 通勤快速峠仕様⇒阿讃タイムアタ ...
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
昭和47年式 ハンドメイドの車 1800cc SOHC ソレックス入ってました。 知識乏 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.