• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月13日

2019.03.08 FSWへドライブ

2019.03.08 FSWへドライブ









早朝、朝4時出発。


undefined

3か月振りの道志道

undefined

-4度凍ってます。

undefined

無事下山。

undefined

絶景富士

undefined

車を停めて撮影。

undefined

それにしても、素晴らしい富士山。
見とれちゃいますね♪


undefined

春道さんと合流
荷物おろして、ヘッドライトガにガムープ走行準備OK!!


undefined


撮影会

undefined

かっちょええ、32が2台。


undefined

春道さんの走行見学。

undefined

仕事中に遊びに来てくれた紅ちょぼさんに
御馳走していただきました。
ごちそうさまでした。



undefined

紅ちょぼさんと別れ、春道さんと温泉。
ここの温泉、町営なのか激安。
JAF会員証割で450円。



undefined




undefined



undefined


そして、私の走行ですがクーリング以外の走行は、すべて2分切り
最初の全開は一番最高速がでてますが、
ベストラップは最後の周回と面白い結果にwww

まだまだ修行が足りません。


そして、この前メルカリでGETした「仕切りインテーク」街中では
さっぱりわかりませんでしたが、
ダンロップ抜けてからの最終セクション。
タービンのサージングが少なくなって
レスポンスが良くなったような気がします。

ギヤーも結果的には、
1コーナー3速で侵入アウトのゼブラで2速。
コカ・コーラは、4速か3速で入って100R手前で必ず3速。
そのまま、ヘアピンも3速で回ってといった具合がよさそうな・・・


2年前のラジアルでこのタイムだと
新品投入して、条件さえよければ57秒も夢ではなさそうだww



でわでわ






ブログ一覧 | サーキット | クルマ
Posted at 2019/03/13 03:22:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

母の日プレゼント 2024
LEG5728さん

ポルシェで箱根に朝練・・・ニアミス ...
彼ら快さん

うな〜ぎ〜😍
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

祝・みんカラ歴4年!
ドクロおじさんさん

スイフト チェックパターンフロアマ ...
YOURSさん

【お散歩】天重を実食❕🤗
narukipapaさん

この記事へのコメント

2019年3月13日 8:53
お疲れ様でした。
本当綺麗な富士山とカッコいい二台のBNRですね。
富士本コースまだ未経験なんでそのうちご一緒させてくださいね。
コメントへの返答
2019年3月13日 10:32
富士もいいんですが、やっぱ鈴鹿ですね。

鈴鹿でご一緒しましょう^ ^
2019年3月13日 11:58
本当に絶景の富士山ですね!!
真っ青な空と白く雪化粧した富士山のコントラストが最高です。
そんな富士をバックにした32がまたカッコイイですね♪♪
FSW、冬場に32で走って見たかったです。
いつか86でチャレンジする機会あればいいなと思っています。
コメントへの返答
2019年3月14日 4:40
わざわざ、富士に来なくても鈴鹿があるじゃないですか?

また一緒に「まる良」行きましょう。

そして86で足を煮詰めて、30秒切り見せてください!!

2019年3月17日 15:59
1週間が早いですね。
先週はお世話様でした♪

二周連続アタックで一周クーリングの三十分間走りまくり。
32もomameさんも本当にタフですねw
クルマの外観はomame号に近づきましたが、そのペースで走りきれる体力はありませんw

本当にメットとグローブをするだけで、減衰すら弄らないのも素晴らしい♪

また集まりましょう!
ショートもマジにタイム狙ってみたいです(^^)
コメントへの返答
2019年3月18日 11:55
仕事をしていると単調な毎日で1週間が早いんですが、
私のほうは、年間労働間調整でお休みいただいたんで、片付けモノや車の整備。
FSW走ったことが、かなり前のような感じですよ(*^。^*)

春道さんの32とは、加速G、横Gが全然違いますし、怖い思いをしてブレーキを遅らせたりしないので、サーキットでもドライブの延長といった感じです。


ショート、本コースの2本立てもいいですね♪

プロフィール

「[整備] #シエンタ リヤドラムブレーキ洗浄 https://minkara.carview.co.jp/userid/186848/car/81286/6555731/note.aspx
何シテル?   09/22 02:38
老後に不安を抱える疲れたオヤジです。 運転免許は、牽引2種、大特2種以外は全て乗ることができます。 乙4危険物取扱い、調理師免許も所持していますが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Ace工房 
カテゴリ:お友達
2011/12/02 10:10:34
 
㈱エナペタル  
カテゴリ:自動車部品
2011/12/02 09:53:57
 
㈱水野商会 
カテゴリ:自動車部品
2011/12/02 09:47:03
 

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
我が家で一番良く使う車です。買い物、通勤、旅行などほとんどお世話になっています。 アル ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
1994年2月14日長男誕生の日に発表されたBNR32VSPECⅡに乗っています。 1 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
バイク&チャリのトランポとして購入しました。 寒冷地仕様 ディーゼル4wd 車中泊もで ...
ヤマハ MT09SP ヤマハ MT09SP
人生最後のバイク
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation