• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月09日

京都&滋賀CP巡り&膳野菜&ハイドラー第3回全国オフ

11月24日~27日で京都&滋賀に行ってきました(*^_^*)
昨年も参加しようか迷って、でもあまりに忙しい時期だったので無理だったイベント。
それがハイドラー!!(笑)全国オフww
今年は第3回らしいのですが、今年こそはと思って参加することにしました♪
場所が関西なのでせっかく行くんならCP荒らしも兼ねてとwww
金曜日から予定にしておりましたら、木曜の朝から雪が降り始め相方さんの仕事が急遽休みに♪
雪が積もる前に脱出するべと30分以内で準備してと言われ…速攻で神奈川脱出w
家を出る前に既ににゃんぷは真っ白でした^^;
11月の横浜で雪とかありなの?って感じ…。



何はともあれ、4日も置いとけないので当然チャミちゃんも一緒の旅です(=^・^=)
こういう時にピカーダはお役立ち♪
後部座席倒してフルフラットにしてチャミちゃん部屋の完成で旅に行けます。



2日目、金曜の早朝に京都に着いてせっかくだしすいてる時に紅葉を見ようとテッパンの渡月橋へ。
朝焼けが綺麗でございました(*^^)





その後も混まないうちにと急いで北野天満宮へ。









そして混まないうちにと夜中から京都市内CPをウロウロウロウロしてたんですがw
朝のうちにとまだまだウロウロウロウロww
あぁ?気が付いたらもう夜?!
1日過ぎるの早いぜ~ってなりながら京都をあとに滋賀県へ入りました^^;
滋賀の観光名所バッチ1個目は比叡山CP。

相方さん『夜景が綺麗だね』
あたし『んん…で、次のCPは…』
みたいな乾いた会話を繰り広げながらCP漁りは続くwww
ここの謎なんですが、機械も1670円ですって言ってたし、領収書も1670円って書かれてるんですが、徴収するおっちゃんが840円ですって言うから1000円出したら160円返ってきました^^;
え?1670円じゃないんだ?
本当に840円でいいの???
よくわからない料金の仕組み???
ま、いっか?聞いてたより安かったし(笑)
でもHP見ても比叡山までの往復は1670円って書いてる気がするんだけど…。
夜間サービス料金?(笑)


3日目、土曜日は琵琶湖1周CPをGETすべく周ってましたwww
長浜城と紅葉~♪



奥琵琶湖パークウェイと紅葉とピカーダ\(^o^)/





琵琶湖1周だけならまだしも…名神より内側にあるCPは根こそぎ行ったろとかなってwww
めっちゃ時間かかるかかるwww
琵琶湖が延々と続く海のような気分になってました(笑)
それでもどうにか琵琶湖1周して膳野菜の会場、近江舞子へ。
…とその前に青☆さんに教えてもらった温泉に寄ってマタ~リ。
夕方に会場に向かったら既に怪しいブルーシートのテントが出来上がってましたwww
ここでは一晩中謎の宴が開催されており、雨が降ってきてもテントすごいなって感じでもろともせずw
ま~るい青氏と青氏似のクッキーwww



最後にはすごいモノも見れました♪
Is I(イズアイ)さんの明日のジョー\(^o^)/



そして明け方には何かに憑依されたようなIs I(イズアイ)さんwww
めっちゃええもん見させてもらいました♪



4日目、日曜日…既に体力の限界が…(笑)
ハイドラー!!(笑)第3回全国オフの当日でしたが、結構力尽きてました^^;
雨だったのが残念でしたけど、滋賀県でまさかのかっつさんにも会えました♪
今回は飛行機&レンタカーでの参加で、ちゃんと青いレンタカー借りたんだとか…。
でも手違いでみふり~ど色みたいな青なんだかシルバーなんだかになっちゃったんだってwww
真ん中の方は知らない方の車だったんですがインパクトブルーってことでwww
右、かっつさんのレンタカー&左、ピカーダです(*^_^*)



あとは数台写真を撮りまして…。





熊っちさんにも初対面出来ました♪



最後に神奈川から来た4人(変態度高し?w)で記念撮影♪
雨でめっちゃ寒いのに薄着な3人とカイロもポケットに入って完全防備のあたしwww
左から473さん、相方さん、あたし、Is I(イズアイ)さん(^^♪



14時半頃に会場を後にして、なお+さん、はがねいちさん、かっつさんとご飯を食べに♪
17時頃に別れて帰路に着けばいいのに帰りもちょっとだけ緑化とか言って下道を…。
この時はあたしは既に限界を超えて車で死んでましたwww
気が付いた時は東名のSAでした(笑)
結局は帰ってきたのはいつものごとく、日付が変わってから。
長いけどあっという間の4日間が終わりました。
楽しいCP巡り、膳野菜、裏オプミとありがとうございました(*^_^*)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/09 08:00:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

咲いたよ❀
chishiruさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

いただきました!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2016年12月9日 10:18
キャンにゃんさん一番右なら、かなり薄着じゃないですか!(笑)

そしてイズアイさんはスカートだし(笑)
コメントへの返答
2016年12月9日 10:34
ぶっwww
間違えたwww
スカートのイズアイさんは来年のオプミで見れるって話でしょ?(笑)
カーラ姉さんのイズアイさん、楽しみだなぁ~♪
2016年12月9日 10:19
紅葉も綺麗だし、みふり〜どの青も綺麗だなぁ(・∀・) ニヤニヤ
コメントへの返答
2016年12月9日 10:35
みふり~ど色は完全にシルバーかと?www
雨だったので余計にうす~く見えましたwww
2016年12月9日 10:22
遠くからお疲れ様でした!

もうすっかりハイドラアイコンが東海や近畿で見馴れて来たのは気のせい(笑)?

乾いた男前の会話に....
相方さんが羨ましい限りですwww

お二方は来年の宴会フリーパスを見事ご当選されましたので来年もお待ち申し上げております。
m(__)m
コメントへの返答
2016年12月9日 10:38
楽しい膳野菜、ありがとうございました♪
あたしはここで萌え尽きてたようですwww

東海はすっかり近場となってきました(笑)
imoちゃんが名古屋にいない間に3~4日にも荒らしに行ってましたw

乾いた会話で全てはCPへと繋がって行きますw
あ~変態って怖いですねwww

奈良のキャンプですか?(笑)
行きたいけど寒いようなw
もう東海~関西なら行ける気がするのが怖いですwww
2016年12月9日 10:33
修整された!(笑)
コメントへの返答
2016年12月9日 10:38
証拠隠滅ですわwww
仕事キッチリですからwww
2016年12月9日 12:26
遠路はるばる??

滋賀までお疲れ様でした~⤴
もうちょっと西へも来て下さいね~(笑)

天橋立や
姫路城
明石海峡大橋
等々まだまだ有名CPがたくさん🎶

来たくなったでしょ⤴(笑)

次回はゆっくりお話も出来れば(^-^)/
コメントへの返答
2016年12月9日 18:12
最近、感覚もおかしく?(笑)
滋賀だと行けるなって思いますw

もうちょっと西は年末年始に伺うかもです。
まさに天橋立の京都観光名所バッチがありますから、あと1個で京都コンプですし♪

東海~関西をウロウロするかと思います(笑)
(東海だと近いって思えるのが怖いですねw)

またお会い出来る日を楽しみにしています(*^_^*)



2016年12月9日 12:32
こんにちは♪

また来てね、琵琶湖!
コメントへの返答
2016年12月9日 18:13
来年も裏オプミがあったら行きたいなと思います♪
それ以外でもCPいっぱい残ってるし(笑)
2016年12月9日 15:24
こんにちは。
猫ちゃん可愛いです♪

自分も正月に滋賀の実家に帰ったら、琵琶湖一周バッチをGETしたいと思います!

ハイドラ始めてからはまだ一周していないので(^-^;
コメントへの返答
2016年12月9日 18:15
こんにちは^^
ありがとうございます(*^_^*)
車に乗っててもおとなしく座ってるか寝てるかでイイ子です♪

琵琶湖1周バッチはやっぱり欲しいですよね。
意外と時間かかりましたけどコンプ出来て嬉しかったです。
お正月に帰ったら是非(*^^)
2016年12月9日 15:24
来年はピカーダの撮影ポイントでボクがカメラ構えてればいい感じですね((((;゚Д゚)))))))

一度秋の京都にカメラ持って行って見たいです
コメントへの返答
2016年12月9日 18:17
じゃあ、来年の裏オプミは-BON-さんも参加決定と言うことでwww
この奥琵琶湖パークウェイの紅葉は本当に綺麗でした♪
京都は車入りの紅葉写真は難しい気がします^^;
混みすぎてて車を遠くに停めて歩く場所ばっかりでした(・_・;)
2016年12月9日 23:37
先日はどーもです!

こんなPV率高いブログに3つも写真掲載頂き、恐縮です(笑)

超レア??な「廃人」姿をば…

このままだと、こんな紳士なのに、違うキャラのイメージが(笑)


CP巡りに関しては、観光や美食もうまく取り入れながらも抜かりない、そんなお二人とは、またヒョンなところでお会いするかと♫


来年のオプミは果たして、どうなるのかね(笑)








コメントへの返答
2016年12月10日 6:34
先日はお疲れ様でした^^

超レアな?www
なんか昨年の忘年会でも見た人がいるとかなんとか??(笑)
完全にジョーでしたね(゜o゜)

あ、でも紳士な方だな~とは思いましたよ(笑)
お二方ともすらっと長身で紳士でした(*^_^*)


CP巡りだけよりかは、その土地の物を食べたり、たまには観光したりしないと、そればっかりになっちゃうのもどうかなと思って(笑)
あとちょっとあとちょっとって無理しちゃいがちですしね(・。・;

2月、奈良行くんですか~?w
極寒のテント村がまた出来るそうですが…。
2016年12月9日 23:44
おぉぉ(pq゚∀゚*○)自分の車(VAB青)が載ってる!他の方に自分の車紹介されると恥ずかしい反面ニヤニヤしちゃいますね(笑)
何はともあれ、雨の中お疲れ様でした!
コメントへの返答
2016年12月10日 6:36
誰の車かわからなかったんですが、お隣に停まってたので一緒に写真撮っちゃいました(*^^)
青い車を見ると写真を撮ってしまうタチです(笑)
あの日、雨じゃなかったらもう少し顔もわかったのかなと、雨の中での紹介は傘が邪魔で殆ど見えませんでしたから^^;
2016年12月10日 12:28
遠路はるばるお疲れ様でした!
まさか、しかも前夜祭から来て頂けると思ってなかったので、聞いたときはびっくりしましたが、お二方の行動力からすると大した距離では無かったですね(笑)
もうこれで関西もいつでも来れる圏内に(笑)

では、年明けに( ´艸`)

そして、某お山でも(^_^)b
コメントへの返答
2016年12月12日 6:42
滋賀だと行ける距離かなってwww
次回の笠置?
寒そうやけど…行けたら…とかちょっと考えてる自分がおります(笑)

奈良近辺もグレーだらけやし♪
いい機会かな~とかwww

年明け、楽しみにしてるよ~(*^_^*)
某山でも唐揚げでもなんでもwww
2016年12月10日 12:42
=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)
裏オプミお疲れ様でした。
もう違和感無く馴染まれてましたね。

関西圏から更に西へ、山口でお待ちしておりますよ。
コメントへの返答
2016年12月12日 6:43
違和感なかったのかな?(笑)
もう鍋ご馳走様でした(*^^)

山口まではまだまだグレーゾーンが多すぎてなかなか(・_・;)
関西を緑化したら行きます(笑)
2016年12月10日 14:40
長旅は猫ちゃんも一緒なんですね^^

秋の京都、良いなぁ~♪

コメントへの返答
2016年12月12日 6:44
夏は暑いので車に置いてけないので無理なんですが、涼しくなったら一緒に行きます(=^・^=)
年末年始も一緒に旅に出る予定です♪

秋の京都、混みますがいいですよね(*^^)

プロフィール

「@junyago25さん 後悔しないようにお見送りに行った方がいいと思います。私にも気持ちわかります…」
何シテル?   01/14 18:55
キャンにゃん@タイプR納車待ちです(*^_^*) WRX STI(VAB)に乗ってます 2019年9月22日、にゃんぷ2号機納車 レーシングブルーパールの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

青い車だけが集まるオフ会へお邪魔しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/07 10:24:16
MFゴースト聖地巡礼 6巻仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 07:47:03
オフ会レポート!impact blue 静岡ツーリングオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 19:01:21

愛車一覧

スバル WRX STI にゃんぷ2号 (スバル WRX STI)
2019年9月22日、にゃんぷ二号機が納車されました\(^o^)/
スバル WRX STI にゃんぷれっさ (スバル WRX STI)
WRX STI(CBA-GVB) に乗ってました。 7年弱乗って225万にて買い取られ ...
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
夜会用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation