• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月07日

皆さんもお気をつけください

皆さんブログはご無沙汰しております。

さて、先週の金曜日ですが
嫁さんが謎の風邪を拗らせまして、金、土、日とずいぶんと苦しんでいました。

その際ですが、嫁の働いている会社でコロナが蔓延しておりましたので、即病院に行って検査したところ「陰性」でした。




症状は発症して37度~39度を行き来しているので状態でした。

私は仕事中だったので、状況確認をしてましたが、詳しくは当人しか分からない状態でした。

とにかく辛そうで、夜中に何度もおきているようでした。

そして、母はつよしですね、月曜日には仕事復帰してました。

そして私ですが、昨日夕方頃に筋肉痛、関節痛に襲われ帰宅後に熱を測ったところ37.8℃と見事に発症しました。

測った後から熱がガンガン上がってくるので、さすがの私も限界が来まして、最終的に39.8℃まで上がりました。

20時50分頃には布団でグロッキーになってまして

ただ、熱による関節痛、筋肉痛で寝れない
10分おきに寝て起きてを繰り返し結局4時頃までその繰り返しでした。

このままでは寝れないので、なにか無いか薬を探し「カロナール200」があったので飲んでようやく寝ることができました。

4時~6時50分まで寝て、本日予定の仕事の準備のため会社に7時40分に出勤

この際は抗原検査出来ていないので、誰とも会わないうちに仕事終らせようと早出しました。

8時から作業開始して8時半頃にドラレコ取り付けして帰宅しました。

帰宅後に抗原検査キットで確認し



陰性でした。

ただ、まぁ熱の振り幅が酷いことになってるのでしばらく様子見になります。

現在の症状は
37~40℃付近を前後
喉に違和感
味覚障害

正直コロナみたいな症状なんで、皆さんも気をつけてくださいね。



今はこれですが、また上がるんだろうな~😩
ブログ一覧
Posted at 2023/07/07 20:59:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

体調不良
ターボ2018さん

最近のイロイロ・・・
ユキベィさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@口車の弥七 まったくですよ😱
やったことない人に限って簡単なんだからすぐ出来るでしょ~って言う人いるけど
じゃぁ自分でやってみろや~ってやつですね😩」
何シテル?   06/07 15:13
H26.9.18日よりJB7Fターボより乗り換えをしフィット乗りとなりました。 近日、同色のFitが増殖してきた為、外装を多少弄る事にしました、基本は居住性重...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ウレタンバンパー ひび割れ修理☆ No.03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/20 10:18:30
フロントスタビライザー交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 09:34:09
ライフ(JB5)純正オーディオ交換・取り付け(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 13:39:57

愛車一覧

ホンダ フィット FITⅢ Nacht (ホンダ フィット)
何年たっても艶ピカフィット君、基本は大人しく・・・本気の時はじゃじゃ馬仕様 H26.9 ...
ホンダ ライフ 嫁ちゃん号 (ホンダ ライフ)
嫁の車、子供の迎え・買い物用 H27.1.25日より整備と言う名の弄り出し 以前のJB ...
日産 スカイライン ぶんぶん丸 (日産 スカイライン)
兄貴の車愛車 現在ナンバー切って保管中らしい
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
中古で購入し3年間乗り回していた車です。 H26.9.18日にてフィット納車に伴い両親へ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation