• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月04日

日産の親切なおじさん!ありがとう!!

日産の親切なおじさん!ありがとう!!

こんにちは( ˊᵕˋ )

秋らしくなってきて快適です☆





最近、ある事に忙しくてみんカラを見る暇がありません(ノД`)シクシク


そうです。

怪獣が、遂にソファーや階段を登る事を覚えましたww





今まで、充電器はソファーの上に転がしといたら届かないと思ってたのに、登って先端を噛むという遊びを編み出したので、もう!本当に大変。


充電器も然ることながら、1番怖いのは料理している時に、ソファーに登ってピョンピョン跳ねて遊んでいる時です。


しかも、料理中って結構炒めてる音等で、登っている音が聞こえなかったりして、気付いた時にはニコニコして遊んでいます(((( °_° ))))





登れる事は進歩で嬉しい事なんだけど・・・・・

なんでソファー(;´∀`)

そして階段・・・・・



お母さんソファーから動けんやんか(笑)









先日、日産プリンスお客様感謝デー?に行ってました。


日産に感謝されるお客様でもなんでもないけど、この所台風続きで、公園で子どもが遊べないから、子どもが遊べるこのイベントに目をつけた、悪い親ですwww




早速行ってみると・・・・・満車。


子連れには少々辛い第2駐車場へ誘導される。


すると、説明されている後ろで、日産の社員であろう若いお兄ちゃんが、私がやっさんスカイラインを乗っているのを見て・・・・・




「え!?34やん!」



と、何故か半笑いで隣のお兄ちゃんに話しているのが聞こえました。



内容は分かりませんが、きっと驚いた事でしょう。

・・・・・でも、これやっさんcarだから(笑)











息子とてくてく歩いて会場へ。



横断歩道を渡らすのが、怖くて怖くて抱っこしてあげようと思ったら、めっちゃ拒否されて道端でギャン泣きされながら到着。






まぁ、いつも通りあんまり見るものは無いので、キッズスペースにGO!









息子は初めてのクレヨンに興味深々。

でもまだお絵かきが出来ないので、握りしめているだけ(笑)


こんなに大きな画用紙があるんだから、ちょっとは絵を書こうとは思わないんだろうかᐠ( ᐝ̱ )ᐟw



息子のお気に入りカラーは「青系」です。

家でも、ブロックは青色が好き。皿も水色が好き。コップも青色が好き。タオルも水色が好き。


だから、握りしめているクレヨンも「水色」








って、そーいえばズボンも青色やん(笑)

どんだけ青縛りwww




他にもキッズスペースで遊ぶところはあったものの、少し息子には早かったので、会場内をてくてくお散歩する事に・・・・・♪(´∀`)




今回唯一興味があるのはGTR

1000万overで、最高時速300㌔の手の届かない高級スポーツカー!


普通に車乗ってて、300㌔なんて出すことある?

いや、無いよね。


人生でトータルしても24時間は無いと思うわ(笑)



その瞬間の為、もしくはその馬力を使う時間を考えたら、欲しいけど要らない車・・・・・だから特別なんだろうなぁー。




もし、この車貰ったら2日で売るな。



1日は楽しくドライブして、次の日やっさんに貸して売却かな。




あ。でもやっさんが乗ったら、1日だけしか乗れないなら色んなことしたい!って、無駄にサーキットでドリフトしまくったり、ゼロヨンしたりして、万が一クラッシュでもされたらたまらんから、やっさんに貸すのは辞めようwww




コソッともらって、コソッと売って、コソッと自分の好きな車買おうwww







そんな妄想しながら、息子にGTRを見せてあげる。

最近、息子は車に乗る事も理解し始めた様で、車に近づくと・・・・・ドアの近くをウロウロしますw




今回も、多数のお客さんがいましたが、息子は一目散に運転席のドア前をキープ!

お、お母さんは教えてないぞ(;´Д`)w




ちゃっかり乗ってみました( ˇωˇ )





土足でごめんなさいm(_ _)m

幼児なので許して下さい(;´∀`)


営業さんごめんなさいm(_ _)m




チョンっと座って、ハンドルはしっかりと持つ!

これも、教えていません( ¯∀¯ )www




いつかこんな車の似合う男へ成長するのか・・・・・こんな赤ちゃんが・・・・・。と、なにか違う事を思いましたwww






GTR試乗後、まだまだ息子は歩くスピードが遅いので、ゆっくり歩いてたら、近くの人がテーブルでうどんを食べているのを見て自分も欲しくなったのか、急にダッシュし始める息子。



君は食べ物に目が無いからね(笑)



しょうがないので、フードコーナーでポップコーンを買おうと思ったら・・・・・値段表示がない!

しかも、ポップコーンだけじゃなく、うどんもドリンクも、全部!(((( °_° ))))




ふと周りを見ると、掃除のおじさん(日産の人)が居たので、聞いてみた。


「あのー。ポップコーンに値段が書いてないんですが、おいくらですか??」


すると、おじさんはニコニコしながら、券をくれた。



「あれは、この券があればいくらでも食べれますよ。どうぞ。」



な、なに??

この券は引換券みたいだけど、貰っちゃっていいのかな?(´∀`)・・・・・

ま、せっかくだから貰おう!( ˇωˇ )








親切な掃除のおじさんから引換券6枚もらったので、ポップコーンを買いに並んでいると、またあの掃除のおじさん登場!




おじさんは、ふらーっとポップコーン売り場に入っていくと、ポップコーンをカップに盛り、にこやかに私に「どうぞ!」と、手招きしてくれるじゃあないですか!ヾ( ^ω^)ノ


ラッキー!って、思ったけど私の前には5人ほど並んでらっしゃる・・・・・


しかーし!
おじさんの行為を無視するのは悪い・・・・・きっと、私がポップコーンを買う事を知ってるはずだから・・・・・



一瞬悩みましたが、ちゃっかりポップコーン受取りましたwww


しかも、1枚で2カップも!

本当になんて親切なおじさんなんだ!

それもこれも、息子のおかげかな( ¯∀¯ )

子連れの気持ちがよく分かってらっしゃる方なんだろうね!孫がいてもおかしくない感じだし、さすがです☆



こ、今度買う車は日産にしようかな(笑)





息子はポップコーンに大満足!


私の分もほとんど食べて、オレンジジュース飲んで、お菓子もらって最高だったと思いますw




最後はバカボンのパパと記念撮影しました( ˆ ˆ )/♡






息子をバカボンのパパに近付けると、泣かないけど、反り返って触れるの嫌そうでしたw


子どもはキャラクター好きなはずだけど、まだ早かったかな?(;´∀`)





でも・・・アンパンは好きなんだけどなぁwww










毎回思うんだが・・・・・親が車好きなら子どもも車好きになると思うけど、あれは遺伝なのか?環境なのか?自然になのか?



GTRに乗った時に、ハンドルを掴んだのは本能なのか??




たまたまなのか??




昨日、ホームセンターに行った時のこれも、たまたまなのか??







手を離して一緒に歩いてたら、ダッシュでここへ来て、何やらイジイジ。


配線をガッチリ掴んで離しません。





お父さんと一緒やがな。





何故そんなものが好きなのか・・・・・




やっぱり遺伝子じゃないかな?と思う今日この頃です。



ブログ一覧
Posted at 2016/10/04 12:32:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2016年10月4日 12:39
間違いなく遺伝でしょ!!!将来有望(^0^)
親子でR34乗り回してください(笑)ぶつけたら部品無いでぇ・・・
コメントへの返答
2016年10月5日 11:34
うえちゃん

遺伝子よねー。きっとw
息子が車乗れる頃って・・・・・17年後やけどあるかな。うちの車www
2016年10月4日 19:44
DNAじゃな
息子に35買わせて乗らせてもらいな
コメントへの返答
2016年10月5日 11:36
ケンケンさん

好きな事も親子で遺伝するんでしょうかねw
息子に乗せてもらいたいですねー( ˆ ˆ )/♡
スカイライン好きになるかな?
2016年10月4日 19:52
バカボンのパパ。。。リアルすぎ。。。
( ̄∀ ̄;)

わての通勤時間にも32Rを涼しい顔して
運転してる50過ぎ?ぐらいの女性の方とすれ違います。。。

前は、白いFCだったけど。。。
旦那さんともども好きそうでたまに
送り迎えする時は、旦那さんが運転してるようです。。。(ᵔᴥᵔ)

amoさんは、若いからもっとびっくりされてるかも。。。

怪獣は完全に遺伝ですな。。。( ̄∀ ̄)

コメントへの返答
2016年10月5日 11:40
ちろまる@ここさん

バカボンのパパは、思ったより大きかったです☆

やっさんの車やのに・・・・・見た人は誤解している事でしょう(笑)あ、でもやっさんの車=家の車=私のモノ?www

怪獣もどうも車好きになりそうですね( ¯∀¯ )
2016年10月4日 21:26
初コメすみませんm(__)m
なんともほほえましい光景というか、お子様の将来が気になります( ☆∀☆)
私の息子はまだ歩いたりできませんが、旦那さんの乗ってるGT-R34のプラモデルとか壊しそうになるくらいいじりたがります。
一歳になるといろんな事に興味津々なので母としてはすごく嬉しいですよね\(^o^)/
コメントへの返答
2016年10月5日 11:50
プラグリさん

こんにちは!コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです( ˇωˇ )

やっぱり両親共に車好きは、子どもにも遺伝するんでしょうかね?w プロフィール拝見しました!プラグリさんの旦那様も車好きの様なので、息子さんもうちの怪獣同様、将来が楽しみですねw

1歳になると、歩けて本当に成長を感じますね!でも、親として嬉しい様な、寂しい様な・・・・・(;´∀`)w
私は喋るまで赤ちゃんだと思っているので、もう少しヨシヨシしていたいというのが本音です(笑)

プロフィール

「元自分の車を車検に来た。
もう2年以上経ったのかー
時間が経つのは早いな😳」
何シテル?   12/20 14:56
高校生位から車好きでしたが、今も変わらず大好きです。唯一変わらない事です。今は車屋で働けて幸せです( ´ ` ) 今年はドリフト練習するぞー! そろそろ車仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

あも@HR32改さんの日産 スカイラインクーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/04 23:44:48
拡散希望。亡き友との歩み(T^T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/13 15:57:45
前期型新車カタログ 
カテゴリ:markⅡ
2014/01/13 12:00:00

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
RB25 搭載 やっさんが見つけて、私が買った(笑) まだ制作中ですが、ナンバー取るか ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) うちのガチファミリーカー (アウディ A4 アバント (ワゴン))
ファミリーカーとして仲間入り。 毎日子ども達👦🏻のお菓子クズやら、土汚れやらでガチ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
今秋、隣県の方へお嫁に行きました。 乗れば見た目よりも良い車です! 問題は、低速はまぁ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
Silvla s15 Autechver. 15に乗りたいと熱望した若者の所へ嫁ぎまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation