• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月03日

今年は5月3-4日に四日市に行くよー!!

今年は5月3-4日に四日市に行くよー!!
という訳で関係各位の皆さま、
当日はよろしくお願いいたしますm(__)m



画像は去年の四日市港です。




今年は白レンズを購入したのでもう少し綺麗に撮影出来る予定♪


今現在のプランとしては

5月2日昼埼玉発
当日中には中京地区にたどり着きたいな。
ちなみに2日に泊まる宿はナシ。


5月3日 
11:00~ とんてき
19:00~ 飲み会(手羽先太郎四日市店)

5月4日
11:00~ うなぎ(鈴鹿)
~15:00 四日市港

元気のある人は・・・
18:00~ 名古屋近辺で夜ご飯



当日中に埼玉にたどり着きたいが・・・無理そう。
夜の下道は鹿が怖いし高速は高いし渋滞するしどうしよう(汗)


alt


alt


alt



メーカー車種問わないので
興味のある方一緒にいかがですか?
(やや年齢層高めですwww)







参加表明頂いている方 4月9日現在

じゃんだらりんBF5 さん 4日
perikan さん 3-4日
BF5DVZR さん 3-4日
Hiro@KY3改+TW2 さん 3日
BG5yuk iさん 3-4日
はたぼ~@BC5C さん 3-4日
たぐち@212259C さん 3-4日
わだっち@BF5C(私) 2-5日!?


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/04 00:05:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

バリバリ⑭
.ξさん

週末のあれこれ。
白ネコのラッキーさん

成長
アーモンドカステラさん

昨日のモーニングは 三橋の森さん♪
kuta55さん

大葉が生えてきました
R172さん

この記事へのコメント

2018年4月4日 5:07
ぬおー、イギリス海外出張中につき、今年は行けないなぁ

帰国はフランクフルトから羽田着なので予定合えば寄らせてもらいます!
6/1予定ですが、あくまで予定、延長の悪寒・

みなさん、楽しんでくだされ♪
コメントへの返答
2018年4月4日 18:25
あらら残念(泣)

イギリスだと白ビールなのかな?


6月1日帰国(仮)承知しました。
お仕事頑張ってくださいー。
2018年4月4日 12:12
今年は曜日の関係で3日も4日も高速は渋滞しそうですね。
うちは2日の晩に出撃しようかな。

今年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2018年4月4日 18:27
4日の帰りはGW中にしては帰り車は少ないと思うのですけど・・・。

3日は早朝から下り渋滞が凄そうです。

今年もお昼からよろしくですー。
2018年4月4日 16:12
私は近いので3日の朝から出発して
四日市の探索を行います
手羽先太郎さん集合ですね
場所の検索を行います
昨年も迷いましたので
今年もお願いいたします
コメントへの返答
2018年4月4日 18:29
伊勢志摩方面も渋滞しそうですよね。

R23は比較的GW中は空いている感じです。


お泊りはどちらでしょうか?
後程メッセージ入れますね。
perikanさんと迎えに行きますよ♪
(たぶん既に酔っぱらっているだろうけど)
2018年4月4日 16:14
あれ、手羽先太郎さんで検索したら四日市には
お店が2つありますよ~
コメントへの返答
2018年4月4日 18:31
すいません~。

大きい赤提灯が目印の本店になります。
2018年4月4日 23:21
あぁ~、今年は2日と5・6日と休み(^_^;)
見事に3・4日が出勤のシフト。。。残念です。

素敵な並びの写真を期待してます!
また、どこかで遊んで下さいね。
コメントへの返答
2018年4月5日 7:27
見事にその日だけ(泣)

来年以降も行く予定ですので、いつか都合のつく年に!!


また何処かでお会いしましょう♪
2018年4月6日 18:56
新幹線も考えたのですが、お土産もっていけないのと寄り道できないのでやっぱりクルマで行きたい・・・

それと今年はひとりなのでよほど劇的に体調が良くならない限り厳しいかと思われます^^;

コメントへの返答
2018年4月6日 19:44
新幹線で参加の前例を期待していたのですが、無理はなさらないで下さいな。

来年以降も行きますので、体調の回復に全力を注いでください。


※私も年々長距離運転が辛くなってます。
(関東からは新東名など新規開通の高速があるからまだマシなんですけど)



プロフィール

「今夜はステーキを焼いてみた!」
何シテル?   06/07 22:30
BFレガシィに乗るわだっちです。 よろしくですm(__)m 実は2009年9月にBF5CからBF5Dに箱換えしました。 その際にATだったミッションを...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[スバル レガシィツーリングワゴン] BHキーレス流用 ハーネス加工とユニット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/06 16:45:52
LINK G4+ WRX Link(1-2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/14 19:36:24
GC8 リアナックル交換 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 16:06:00

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
平成21年9月末に箱換えしました。 BF5の初代レガシィですが、 GC/GF8やBG ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
世界に誇るハイエースです。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
エンジン、ミッション、ドラシャ等ほとんどの部品を次期愛車に提供して廃車になりました。 ...
その他 その他 その他 その他
その他の車の整備関係はこちらで。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation