• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月19日

イベント:第20回 NOCミーティングin山梨


「イベント:第20回 NOCミーティングin山梨」についての記事

※この記事は第20回 NOCミーティングin山梨 について書いています。

最近、バタバタしていてバイク自体に殆ど乗れていなかったのですがようやく少し落ち着いたので、久々にツーリングに参加しました。

Ninja Owners Clubの山梨ツーリグに参加してきました。

メインである昇仙峡へ



紅葉も良かったし、天気も良かった、久々にワインディングを走れてたので楽しかった。
ただ、ものすごく寒かったです。
途中の道路脇の温度計の表示が
3℃!!
寒いわけだ。

その後、みずがき湖で恒例の撮影タイム。


その後信州峠の焼き肉屋さんでお昼タイム。


お値段の割に量もあっておいしかったです。

最後、野辺山にある宇宙電波観測所を訪問。
ここは様々なアンテナが列んで宇宙からの電波を受けて様々な測定を行っているところだそうです。

詳しいことは分からないけど、巨大建造物がズラッと並んでいるだけでもワクワクしますw



私はここで離脱。

久々のツーリング楽しませて貰いました。
ありがとうございます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/21 22:21:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

正丸峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

ZR-V ヘッドライトサングラス
YOURSさん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2019年07月31日 07:28 - 17:31、
163.67 Km 5 時間 59 分、
バッジ9個を獲得、テリトリーポイント40pt.を獲得」
何シテル?   07/31 17:47
RX-JUNです。よろしくお願いします。 2014年に自動二輪の免許を取得して以来二輪にはまっています。 二輪に乗るようになってから徐々にアウトドア派に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

先週はやりすぎました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 12:50:20
本日のソニックプラスセンター新潟クイックピットには「WRX S4 / WRX STI」格好良いです♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 16:00:02
痛Gふぇすた 2015 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 21:05:19

愛車一覧

スバル BRZ BRZ (スバル BRZ)
以前から乗りたいと思っていたBRZが遂に納車されました。 グレードはS。見栄張ってMT ...
カワサキ Ninja250 Ninja君 (カワサキ Ninja250)
2輪の免許を取って初バイクでNinja250を買いました。 とても気に入ってます!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation