• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月25日

リハビリ?

リハビリ? 首の状態もかなりよくなってきたので、今日はフレッシュテニスにいってきました(笑

まだ首の後ろに若干の違和感があるんですが、いい汗を掻いてきました



嫁はんとぺアを組んで、めっちゃ強いペアと対戦したので、へろへろになりました(爆

いやぁ~
汗を掻くって気持ちいいですねぇ~

体育館は寒かったんですが、途中で着替えが必要になりました(笑


でっ 帰宅後、シャワーを浴びてスッキリしました(笑

そして  キンキン!に冷やした


















101124_232105


プッチンプリン はちみつバター (笑


では いただきまぁ~すうまい!
ブログ一覧 | スポーツ | スポーツ
Posted at 2010/11/25 00:16:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

さよならスイフト
avot-kunさん

怪物の木こり!^^
レガッテムさん

レインモンスターウォッシャー
SOROMONさん

愛車と出会って4年!
bijibiji booさん

わたすも、使ってみたいす
gonta00さん

この記事へのコメント

2010年11月25日 3:15
プッチンプリン はちみつバター ♪~( ̄。 ̄)

初めて見ました!気になります


首の具合は大丈夫ですか?

お大事に (*^o^*)ノン
コメントへの返答
2010年11月25日 18:04
こんばんは~(笑
そうそう 私も初めてみたんで買ってみました(笑
しかもBIGです(爆

はちみつバターって想像するほど甘くはないですね。
普通のキャラメルソースのコクがなくてちょっと軽い感じです

まいう~でした(笑

ありがとうございます
まだ完全復活とはいきませんね。

もうちょっと様子を見て、次は間接を検査してみようかなぁ~(笑

2010年11月25日 7:33
おはようございます。

夫婦でテニスですか、いいですねぇ。
私の嫁さんは、スポーツが苦手で・・・
コメントへの返答
2010年11月25日 18:30
こんばんは~(笑

テニスといってもボールがスポンジで室内でやるテニスです

70歳や80歳のお年寄りでもできるスポーツですからレベルに合せてやると楽しいですよ(笑

うちの嫁はんも運動おんちでしたが、これは頑張ってそこそこラリーができるようになりましたね(笑

2010年11月25日 9:44
こんにちは!

ウチの娘がソフトテニス部です。
私も高校時代は硬式テニス部でした。
でも10年くらいラケット握ってません(爆
コメントへの返答
2010年11月25日 18:39
こんばんは~(笑

お~!
越中ライダーDXさんはテニス経験者ですか!
私は卓球あがりです(爆

フレッシュテニスって富山県発祥のスポーツですよ(笑

本格的にやる人にはちょっと物足りないかもしれませんが、室内で気軽に出来るので楽しいです(笑

8月には氷見の交流会に行きましたしね(笑

http://minkara.carview.co.jp/userid/221374/blog/12272619/

どうですか?
越中ライダーDXさんもフレッシュテニス初めてみません?(笑


http://fttoyama.web.infoseek.co.jp/

プロフィール

「5/26のいろいろ♪(その2・エクストレイル洗車 編) http://cvw.jp/b/221374/47778448/
何シテル?   06/13 12:43
典型的な"O"型、双子座の性格? です。 洗車大好きなマイペース人間ですが、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
平成24(2012)年9月26日(水)に納車されました! 前々車のライトエース、前車の ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
2018年4月20日 納車 ずっと父親が乗ってましたけど、形見として乗り継ぎます。 ...
輸入車その他 ピナレロ ラザ ラザちゃん (輸入車その他 ピナレロ ラザ)
クロスバイクの「ランちゃん」に乗って6年 そろそろ ロードにステップアップしたくなり・・ ...
イタリアその他 ビアンキマグマ27.0 イタリアその他 ビアンキマグマ27.0
BIANCHI MAGMA 27.0 完成車 ロックアウト機能付きのSuntour XC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation