• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月19日

「物干し」じゃねぇ~よ (^_^;)

う~ん 年末でバタバタしております(^_^;)

体重は気持ち高めで推移してます( ̄▽ ̄;)
今日は会社の忘年会・・・
大丈夫なのか⁉


離れにある娘の部屋をトレーニングルームに使ってたんですが、今年の4月に娘が帰ってきて、追い出されました(>_<)

そのまま2階の私の部屋(半分物置部屋と化してます)にもち込んだんですが・・・

『どすどす』と音と振動が下に響くから「うるさい👂💥」と(((^_^;)



なので




『洗濯物干し』になってます( ̄▽ ̄;)

去年は「ベジタリアンもどき」と☝コレで減量したんですよねぇ

さすがにこの季節は自転車も辛いので、何とかして復活させねば❗(*^^*)



ブログ一覧 | 事件 | 日記
Posted at 2015/12/19 08:49:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

熱海海上花火大会
amggtsさん

エスジーディーズ。
.ξさん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

晴れ(昨日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2015年12月19日 8:56
おはようございます

それだけ健康になったってことでしょうね~
コメントへの返答
2015年12月21日 1:56
こんばんは~(笑

おかげさまで、11月の検診で血液検査の結果はすべて正常値でした♪

特に食事制限も運動制限もないですね
もっとも 以前のようなラーメン爆食はできませんけど(^_^;)

ここんとこ ちょっと運動不足です(~_~;)

2015年12月19日 9:31
おはようございます(^O^)/

元に戻るのは早いですよー(^^)
コメントへの返答
2015年12月21日 1:58
こんばんは~(笑

そうなのよぉ~(~_~;)
忘年会でもけっこう食べちゃったし(>_<)

今日はいい天気だったから自転車にいきたかったですね(笑

2015年12月19日 10:05
おはようございます♪

洗濯物を干せて運動もできると一石二鳥なんですけどね(笑)
コメントへの返答
2015年12月21日 1:59
こんばんは~(笑

二通りの使い方ができれば一番ですけど、洗濯物が乾いてないと使えない(爆

なんとか使える場所を作り出そうと思います(笑

2015年12月19日 10:49
久しぶりに見ました~(笑)

横にぶら下がり健康機具もありますね

!( ̄- ̄)ゞ
コメントへの返答
2015年12月21日 2:00
こんばんは~(笑

いやほんと しばらく使ってません(^_^;)

残念♪

横にあるのは懐かしの「乗馬マシン」です(爆

2015年12月19日 12:23
ブログの内容が、、、

食べる、ダイエット、食べる食べる食べる∑(゜∀゜)
コメントへの返答
2015年12月21日 2:01
こんばんは~(笑

うっ 耳が痛い(爆

確かに『食べログ』になってますね(^_^;)
これからは「食べログ」と「ダイエットログ」が交互になるように頑張ります(笑

2015年12月19日 12:33
こんにちは

これから日本海側は雪が多いので
室内でのトレーニングも必須ですね(^_^;)

自分も最近は忙しさにかまけて
筋トレもサボりがちなので
頑張らないとダメですね(;^ω^)
コメントへの返答
2015年12月21日 2:04
こんばんは~(笑

ほんと 寒いのと天候が悪いと外でトレーニングができませんからね(^_^;)

医者からは「無酸素運動」(ブルワーカーみたいなトレーニング)はダメと言われていますので、自転車やウォーキングなどの「有酸素運動」になりますねぇ

popmanさんの筋トレはすごいですよね(笑
私も少し筋トレ導入してみようかな(笑

2015年12月19日 13:39
こんにちは!

とどさん太らせ隊としては喜ばしい事です(笑)

かく言うわたしも昨晩忘年会で爆食い(^^;;

雪かきダイエット頑張ります(笑)
コメントへの返答
2015年12月21日 2:06
こんばんは~(笑

う~ん 
「絶対太らん隊」を宣言したからには「太らん」ようにしないと(笑

そうそう 私も忘年会で食べ過ぎ呑み過ぎ(爆

こちらは雪かきするほどの積雪がないんですよねぇ~

って そこまで積もってもらってもこまるんですが(爆

2015年12月19日 17:12
エクスちゃんの中に標準装備する?
コメントへの返答
2015年12月21日 2:07
こんばんは~(笑

お~
それはいいアイデアかも?
それならいつでもどこでもできま・・

って ライトエースの時代ならできるかもしれませんけど、エクさんサンルーフがないので、車内でウォーキングできません(爆


プロフィール

「@okuchan@MINI さん ペットといえど家族ですからねぇ 寂しくなりますね。 ご冥福をお祈りします。」
何シテル?   05/20 11:42
典型的な"O"型、双子座の性格? です。 洗車大好きなマイペース人間ですが、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
平成24(2012)年9月26日(水)に納車されました! 前々車のライトエース、前車の ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
2018年4月20日 納車 ずっと父親が乗ってましたけど、形見として乗り継ぎます。 ...
輸入車その他 ピナレロ ラザ ラザちゃん (輸入車その他 ピナレロ ラザ)
クロスバイクの「ランちゃん」に乗って6年 そろそろ ロードにステップアップしたくなり・・ ...
イタリアその他 ビアンキマグマ27.0 イタリアその他 ビアンキマグマ27.0
BIANCHI MAGMA 27.0 完成車 ロックアウト機能付きのSuntour XC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation