• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月25日

オフ会♪

お昼 ガッツリ食べたので、晩ご飯は抜き♪

ってか おなかいっぱいで食べられませんでした(^_^;)

以前の私なら、まず考えられないことですね(爆

でっ 



夜、なぜかココスけさんちに出没(爆

そこから



北陸自動車道「徳光PA」へ♪

21時頃ついたんですけど、間もなくしてハイデンさん到着



そう 今日は



第53回北陸(TIF)オフに参加してきました(笑
クルマ談義はとても楽しかったんです♪

しっかし 今日はなんか異様な雰囲気でしたねぇ~~(^_^;)



沢山の人が携帯を持ってうろぉうろぉ~ うろぉうろぉ~ ・・・




いやぁ~
この前、テレビでお台場のやってましたけど、こんなとこでもそうなるのね(@_@;)





楽しくわいわいお喋りしてましたけど、傍から見れば私たちも携帯のぞいて「ポケモン」やってるように見られてるんでしょうねぇ


途中



なんか とってもレアなポケモンが出現したらしいんですけど




みんな一斉におんなじ方向に移動しだしたのは、ちょっと怖い光景でした(>_<)






あっ




ココスケさん となりでやってた(爆





ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/09/25 04:04:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

オイル交換のついでに…
go_to_kazushiさん

エスジーディーズ。
.ξさん

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

晴れ(昨日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2016年9月25日 4:30
こんばんは

ポケモンで客を誘致した
観光地もこんな感じになるんでしょうね(;^ω^)

しかしポケモンも最近は以前ほどは
話題にならないと思っていましたが
居る所には居るんですね(笑)
コメントへの返答
2016年9月25日 22:48
こんばんは~(笑

そうなんでしょうねぇ~(^_^;)

観光地ではそれでも、いいのかもしれませんけど、なんか高速のサービスエリアとかでは、トラック運転手さんからヒンシュクかってるとか(>_<)

一時の勢いはなくなったかと思いましたけど、まだまだ健在ですね(笑


2016年9月25日 8:22
おはようございます♪

昨夜はお疲れ様でした。

あれほどの人が夜遅くまでいてポケモン
恐るべし

オフ会は自分は初めて会えた人もいて
楽しくお話しもできました(^^)



コメントへの返答
2016年9月25日 22:59
こんばんは~(笑
お疲れ様でした♪

ほんと駐車場に入ったとき、「なにがあったんだ!」って思いましたけど、みんな携帯持ってたんで理解できました(爆

あの時間まであの人数がぞろぞろと・・
凄かったですね

オフ会もそこそこ台数も集まったし、皆さんのクルマ見ながらの談義も楽しかったですね(笑

まだ次回も行きましょう!(笑


2016年9月25日 8:38
おはようございます!(^^)!

昨日は久しぶりに皆さんに会えて楽しかったです。

それにしても、噂には聞いていたけど徳光PAがポケGOであんなことになってるとは(^_^;)

ちょっと異様な光景でしたね(@_@)
まぁ、周りからはうちらが変な集団に見られてたんでしょうね!笑
コメントへの返答
2016年9月25日 23:07
こんばんは~(笑

昨日はお疲れ様でした♪
楽しかったですね(笑

いやぁ~ あの人数はすごかったですね(^_^;)
テレビでは見てましたけど、実際目の当たりにすると・・・

そうですね(笑
みんな携帯持ってあちこち移動してるのに、一か所に丸くなって、移動もせずに携帯のぞいてましたからね(爆

2016年9月25日 19:33
こんばんは!

会社で・・・
同僚とコンビニで買い物してると・・・
チョットダッシュでいってきますね!
直ぐ戻ってきますから・・・

5分で戻ってきて
何かと聞いたらポケモンでした(笑)

なんか、凄いですよね~
コメントへの返答
2016年9月25日 23:12
こんばんは~(笑

お~
買い物の途中で、そんなこともあるんですね(笑

テレビでも老若男女関係なくやってますからねぇ~

駐車場の車の中で、家族?と思われる4人が室内灯を点けて携帯のぞいてました

さすがに深夜12時を回ったら、少しだけ人数が減りましたね(笑

プロフィール

「@okuchan@MINI さん ペットといえど家族ですからねぇ 寂しくなりますね。 ご冥福をお祈りします。」
何シテル?   05/20 11:42
典型的な"O"型、双子座の性格? です。 洗車大好きなマイペース人間ですが、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
平成24(2012)年9月26日(水)に納車されました! 前々車のライトエース、前車の ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
2018年4月20日 納車 ずっと父親が乗ってましたけど、形見として乗り継ぎます。 ...
輸入車その他 ピナレロ ラザ ラザちゃん (輸入車その他 ピナレロ ラザ)
クロスバイクの「ランちゃん」に乗って6年 そろそろ ロードにステップアップしたくなり・・ ...
イタリアその他 ビアンキマグマ27.0 イタリアその他 ビアンキマグマ27.0
BIANCHI MAGMA 27.0 完成車 ロックアウト機能付きのSuntour XC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation