• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2020年05月11日

テレ洗車完了 \(^o^)/

テレ洗車完了 \(^o^)/ 一応左側から撮り込みも完了









帰り道、例の最近左折信号ができた交差点で目の前の車が信号無視して待ち伏せの汚まわりさんに捕まりました。
それを弔うようにミツオカ09車が・・・・

なのでテレショッピングで監視員の目を見ずにそっと2個口買い込み完了

新コロ騒ぎの前に近所に新しいスーパーが開店したため、古いスーパーが閉店してました。
公衆電話が哀し

お弔いにクリーム白玉ぜんざい食べ込み完了

来ましたテレメルカリ 品名おもちゃ \(^o^)/

ゴッドなリンカーン


このもっこりルーフがいいのです

これは前に買ったデルプラドのやつ


これはメルカリRIOのやつ



5年近く前に別府に行った時に期せず九州自動車博物館を見っけて、買っちゃった1/32リンカーンwith渡辺直美

1/24キャデラック エルドラド

アメリカ車ついでにシュワルツさんの映画に出て来たキャデラック、リムジンとセビル

きょうの新コロテレワクはメール9、電話4、LINE3でそろそろ終業です。
ブログ一覧 | アメリカ車 | 日記
Posted at 2020/05/11 16:50:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

こんなこと、はじめてます!
shinD5さん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

この記事へのコメント

2020年5月11日 21:15
光岡の霊柩車、「おくりぐるま」なんて言うみたいですね。

リンカーン来ましたね♪
やはり映画の劇中車ってのはたまらないですね♪
って言うか既に何台もお持ちで!
っで、思ったのは今更ながら1/43スケールというサイズが絶妙なサイズ感なんだなと言う事。
1/18はでかすぎ!
1/64は小さすぎ!
1/24は中途半端!
1/43が丁度良い!
みたいな?

実はグリーンライトで同じ車両で1/18、1/24、1/43、1/64と持っていて、一番デザイン的にバランスが良いのが1/43なんです!

って、事で自分も次回リンカーン第3段でもアップしましょうかね♪
コメントへの返答
2020年5月11日 21:34
ここの斎場は義母の葬儀で世話になりました
「霊柩車は光岡ですか?クラウンとかは?」
「はい、できれば光岡でお願いしたいのですが。弊社の所有なので」
「ミツオカでもいっかあ」
結果、クラウンを手配してくれました。

リンカーン、タイミングよく未開封なやつがメルカリに出たので、ネットよりか800円くらい安く家に来ました。
なので、つげぽんの初版「旅日記」を500円で帯のためだけにメルカリで買いました。
たしかに1/43は手頃で特に日本の住宅事情にはいいですね。
他に1/32、1/24とかいろいろあるので、とりあえずリンカーンとキャデラック画像を追加しときやす。

リンカーン第3弾期待してます

プロフィール

「初めて見たエアダム付き http://cvw.jp/b/223341/47756705/
何シテル?   06/01 22:04
\(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ジープ コンパス ジープ コンパス
JEEPは4×4 9速AT
トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
トヨタとGMの合弁会社 New United Motor Manufacturing, ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation