• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2020年07月20日

またバス画像(2個口)

またバス画像(2個口) 銀座方面へ向かう爽やかラッピングなAECルートマスター












東京では初めて見ました東京BRT(BRTとは「Bus Rapid Transit」)な連節バス

バスはいすゞ日野連合製

ということで国際展示場駅下車

有明ガーデン三訪
iPhone11pro 超広角×0.5なら高層マンションも瞬時に撮れます

有明ガーデン

まだオープンしたばっかです

未来的な丸善

欧州航路

お目当てはガシャココパラダイス
バイトのさゆみちゃん

これこれ海洋堂謹製巨大スズメバチ

ガチャ込んだら隣のタリーズへ直行

キイロスズメバチ

いろいろやってみました





マスク巡礼も忘れずに
ブログ一覧 | バス | 日記
Posted at 2020/07/20 21:24:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふじザップ 第二クール終了
ふじっこパパさん

イベント:LapTimeファンミー ...
清瀬 裕之さん

空港メシ
ぶたぐるまさん

おはようございます。
138タワー観光さん

お客様が型取りにいらっしゃいました ...
FJ CRAFTさん

「あぶない刑事」を観てきました
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2020年7月20日 21:41
連節バス、ハワイに行った時に乗りましたが、都内での運転はかなりの運転技術が必要そうですね(^^;

出た!久しぶりのガチャ!!
しかし海洋堂は凄いですね!
虫が苦手な人にはうわっ!と思う位良くできてます。針まであるし!(^^;
コメントへの返答
2020年7月20日 21:48
この連節バスはまったく知りませんでした。
なので、あわてて撮った感が出てます。
しかもこれ試運転中でしたし。
以前千葉で見かけた時も、まったく予想外の遭遇でした。
これは例のオリパラに合わせて企画されたんでしょうね。
嗚呼武漢新コロ

海洋堂のスズメバチ
これ三種類あってオオスズメバチがレアでメルカリでは1500円くらいで売買されてます。
クロスズメバチよりはキイロスズメバチのがいいので、これでやめときます。
キイロスズメバチ画像は一応女子3人に画像だけ送っときました\(^o^)/
2020年7月23日 23:53
海洋堂謹製巨大スズメバチ・・・
今更ほしいんですが、なかなか見当たりません・・・Orz
コメントへの返答
2020年7月24日 9:11
まだひと月も経ってませんから、これからですよ。
オオスズメバチはキイロスズメバチより3割大きいそうで、なかなか出ないでしょうね。
だからメルカリで1500円くらいで売りに出てます。

プロフィール

「378個目のジープはトレイル ホーク http://cvw.jp/b/223341/47777187/
何シテル?   06/12 17:57
\(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 1011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ジープ コンパス ジープ コンパス
JEEPは4×4 9速AT
トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
トヨタとGMの合弁会社 New United Motor Manufacturing, ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation