• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2007年06月09日

またGENVIBEから・・・

またGENVIBEから・・・ GENVIBEでまた面白いスレを見つけました。
http://forums.genvibe.com/zerothread?id=28678










メンバーが早く車の写真をアップしろと言うのに、フルノーマルを恥じてなかなかアップしない彼女の代わりに彼氏が無断で彼女の車の写真をアップしちゃうのです。
その後「もし興味があるなら僕のトラックの写真を載せるけど」と問い賛同を得て、自慢のシェビートラックの写真をアップしちゃうのです。
この彼氏の車のことを彼女は別スレで「バカみたい」と表現してます。
彼氏の投稿を知った彼女は「うちの庭先に似合わない下品な車(笑)」と書き込みます。



他のメンバーは一見フルノーマルに見える彼女の車をよーく観察して、「後ろのステッカーは?」とか「でかいキーチェーンだ」とか「フロントグラスにあるのは何?」とか「モディファイはまずフィルム貼りからだ」とかマニアらしい質問やアドバイスをするのです。
車好きはどこでも同じだなとなんだかとてもうれしくなりました。
ブログ一覧 | アメリカ車 | 日記
Posted at 2007/06/09 00:35:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MG Zガンダムやっと完成😁
ジョゼフさん

早く帰宅できたので夕方散歩🚶‍♂️
ワタヒロさん

ケーナ奏者Renさんのコンサートに ...
ツゥさん

5/21 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

「コエ~~~(◎_◎;)」
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2007年6月9日 2:19
遅くまで乙です♪明日(今日)はヨロで!

GENVIBEでもそんなコメが入るんですか?
「ジェネヴォル」(笑)と何ら変わらない
ですね!我々ももっと頑張らないと♪

でもこの遣り取り、どことなくVOLVOL
さんの所に似ている様な気が・・・

何処の国でも変わらないですね~(爆)
コメントへの返答
2007年6月9日 9:19
おはようございます まだ爆睡中でしょうか?

>どことなくVOLVOLさん~
彼女は彼氏のことを○○みたいと言ってますが・・・

マニヤックなコメや自車自慢になってるコメとかどこも同じですね~
2007年6月9日 8:29
元ネタのページも見ましたが、千里さんは書き込みの内容までかなり丁寧に読み込んでますね。スゴイです。

ところで、フルノーマルの鉄ホイール仕様のこれだけまとまった写真は初めて見た気がします。バンパーやフェンダーのツートンの部分は、日本仕様のように塗装されたものではなく、ファンカーゴの一番安いグレードのように「素材色」みたいですね。これも初めて知りました。
コメントへの返答
2007年6月9日 9:33
返信したのに反映されてないので、もう一度。

おはようございます

ひまなもんで、好きな車に関するものは読み込んでます。

やんぢさんのコメこそ典型的なマニヤの詳細部分検証コメですね(笑)
2007年6月9日 9:09
読みました・・笑いました。
千里さんは細部まで良く目を通されているのですね(感心)
私なんかよりも英語力は上なのかも知れません・・。

やんぢさんの仰る通り、本国ツートンのシルバー部は「素」なんです。シルバーと云うよりは「灰色」で、ホントは私はコッチの方が好きだったり(笑)
あのホイールキャップのデザインも、日本車のソレなんかよりオサレな感じがしますねぇ。
コメントへの返答
2007年6月9日 9:29
おはようございます

彼女の返答もユーモアがあって面白いんですよね。
私の英語はpastさんのように実践を伴ったものでなく、受験英語の残滓です(笑)

pastさんのコメもGENVIBEのメンバー、やんぢさんと同じマニヤックですね(w笑)

こんなに無断でGENVIBEの記事や画像を載せて、むこうの方に「thousand villageという野郎が勝手なことやってる」と怒られないか心配です。

きょうはよろしくお願いします
楽しみにしてます

プロフィール

「朝からやり直し http://cvw.jp/b/223341/47733460/
何シテル?   05/20 21:48
\(^o^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1 2 34
5 6 78 910 11
12 1314 15 16 17 18
19 202122232425
262728293031 

愛車一覧

ジープ コンパス ジープ コンパス
JEEPは4×4 9速AT
トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
トヨタとGMの合弁会社 New United Motor Manufacturing, ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation