• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月08日

高知県の方が子猫ちゃんの里親を探していらっしゃいます!!

高知県の方が子猫ちゃんの里親を探していらっしゃいます!! めっちゃ可愛い子猫ちゃん(*^^*)

私のところは住宅事情で飼えないのが残念ですけど...早くみつかるといいですね(^^)



※本ブログへのコメントは不要でお願いしますm(_ _)m


この記事は、【急募 拡散希望】神待ち 誰か一緒に暮らしてについて書いています。
ブログ一覧 | 私って・・・なのかしら(^▽^;) | 日記
Posted at 2017/06/08 07:23:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

猫猫子猫猫♪ From [ ちぃ~くん@のページ ] 2017年6月9日 10:54
この記事は、高知県の方が子猫ちゃんの里親を探していらっしゃいます!!について書いています。
ブログ人気記事

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2017年6月8日 7:36
おはようございます( ̄▽ ̄)/

クールなネコちゃんなので、里親さんすぐ見つかりそうですね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2017年6月8日 8:19
おはよーです♪

可愛いですよね!!(〃∇〃) ☆

投稿者さまからメッセ頂きまして...本気で探していらっしゃるのでブログにしました。
早くみつかるといいですよね(^^)

2017年6月8日 9:00
おはようございます😪
かわいい子猫たんですね
ボクが引き取ろうか🙋
あ 無理 うちペット禁止でした
里親さん 見つかるといいですね🙌
コメントへの返答
2017年6月8日 9:09
おはよーです♪

私もそうなんですけど...ペットは可愛いんだけど諸事情でお世話できない方が多いんですよね(^_^;)

良い里親さんが早くみつかるといいですよね(^^)

2017年6月8日 19:02
ぼにょっちさん、こんばんは。

可愛いらしいにゃんこさんですなぁ。

自分も飼いたいのはやまやまなのですが、以前実家のにゃんこさんを事故で亡くしてからは、『もう生き物は、飼うまい』と思ったのと、うちのマンションが、ペット禁止なもんで、いつもfacebookやyou tube等を見て萌えてます。

可愛いから欲しいのは…。

ですので、うちのみっちゃんをペットに見立てて、飼っています。(笑)

手の掛かる子なんですけどね。(爆)
コメントへの返答
2017年6月8日 19:08
こんばんわぁ♪

投稿者さまのページ覗いてみたけどまだ貰い手は見つかってないようです。

ペットは生き物ですから責任もって可愛がってくれる方が早くみつかるといいですよね(^^)

2017年6月8日 19:36
そうですよね。
最近は飼いきれずに、放置して『野生化』した子達が居て、『殺処分』という憂き目に逢う可哀想な子達が居て心が痛いですが、『志村どうぶつ園』の様な番組があっての影響か、保護された子達が幸せな家に迎えられている事にホッとします。
コメントへの返答
2017年6月8日 20:40
生き物のことなので色んな意見もあると思いますが命を大切にしてくださる方が見つかるのを祈るばかりです。

この件についての私の思いはノーコメントってことでよろしくですm(_ _)m
2017年6月8日 21:00
はい、了解です。

自分の意見も『私見』で、お願いします。🙇
コメントへの返答
2017年6月8日 21:07
承知しました!!(^^)
2017年6月8日 21:26
👍
コメントへの返答
2017年6月8日 21:54
2017年6月8日 22:25
(笑)あっ、グーにはチョキ!
コメントへの返答
2017年6月8日 22:39
あっ...( ̄▽ ̄;)!!
2017年6月8日 22:48
こんばんは!
近場ならと思いましたが…。

トラバで拡散します!
コメントへの返答
2017年6月8日 23:15
こんばんわぁ♪

うちとこも住宅事情で飼えないので非力ながら皆さんの目に留まればってね(^_^;)

小さい命が救われることを祈ってます!!

拡散協力ありがとね(^^)
2017年6月8日 23:43
こんばんは(*゚▽゚*)

来年の今頃でしたら
真面目に迎えたいところではあります。

母の法要の為に
高知市の実家に帰省する用事があります。

15年前に猫を亡くし
ご縁があればと 思っております。
庭で弱っていたのをうちの子にしましたので(^^)

元ブログを
トラバさせていただいて
少しでもお力になりたいのですが
如何でしょうか?

コメントへの返答
2017年6月8日 23:59
真紀さん、こんばんわぁ♪

投稿者さまのところを気になって覗いてみるんですが今のところまだ里親さんは見つかってないようです。

元記事のトラバ拡散で沢山の方に知って頂けたら投稿者さまも喜ばれると思いますよ(^^)


ペットといっても長く一緒に生活すると家族の一員となりますよね!!
私も実家にいた頃は色んな動物達と生活してたけど、出会いと別れ...ともに何とも言えないものがありますね。

2017年6月9日 14:32
こんにちは(*゚▽゚*)

お疲れ様です!

先ほど元ブログをトラバさせていただきました

誰かのトラバで
ご縁があります事を切に願います


来年なら
真面目にうちの子にしたかった(´;ω;`)
コメントへの返答
2017年6月9日 19:31
こんばんわぁ♪
…まだ若干明るいけどね(笑)

お疲れさまでーす(^▽^)/
拡散ありがとうございます(^^)

さっき投稿者さまのブログ覗いてみたら徳島の方が名乗りをあげられていましたよ!!(*^^*)
まだ返コメとか記載はなかったけどうまくまとまるといいですよね!!

イイねの数もスゴイことになってたので真紀さんをはじめとして皆さんのお力添えの賜物だと思いますよ♪


来年は...自力で可愛い子探さなきゃね!!(*'-'*)エヘヘ


プロフィール

「[整備] #フィット3ハイブリッド 2024春...夏タイヤへ履き替え( ̄▽ ̄;) ~MINERVA F209(4シーズン ... https://minkara.carview.co.jp/userid/2289751/car/1783206/7759497/note.aspx
何シテル?   04/20 17:30
【※フォロー・フォロワーに関してはこの自己紹介文をよく読んでくださいませ…】 ぽにょっちです。ドMです( ̄▽ ̄)ヾ(-_-;) 自覚症状のあるみんカラ病患者...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

武漢コロナウイルス感染を乗り越えるための説明書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/24 22:39:23
【お知らせ】『フォロー』機能のリリース日が確定しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/08 20:54:45
猛暑に負けないで!!~ヽ(❤´д`❤)ノwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/25 22:28:41

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド うちのフィットくん (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
2013(平成25)年11月納車 祝☆10周年(* ̄∇ ̄)/ 内装は木目調&ベージュ系 ...
ヤマハ アクシスZ AXIS Z (ヤマハ アクシスZ)
2019(令和1)年6月2日に納車しましたぁ♪(* ̄∇ ̄)/ メイン用途は息子の通学用で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation