• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Σ( ̄Д ̄ )!ちろ丸@ここのブログ一覧

2019年10月28日 イイね!

2019バイクフェスタ与島。。バイクブーム再来を確認出来ますた。。(*≧∀≦)ゞ

2019バイクフェスタ与島。。バイクブーム再来を確認出来ますた。。(*≧∀≦)ゞ去年リターンしてから、黒光りよりも乗りまくってるバイク。。( ̄∀ ̄;)
前に乗ってた時みたいには、上手く走れてないけど。。それが返って安全かも。。
アマリングなんか気にしない。。


危険な乗り物なのは重々承知の上で、走ってますが、楽しいのは間違いなく。。


整備の肥やしになってるのと、多少の体幹トレーニングにもなってるようで、お腹周りの貯金が少しずつ硬くなってるような。。
(; ̄Д ̄)。。ホンマカ?。。キノセイチャウノ?。。



予備のメットも購入。。中古だけどね。。🥴

高速走行に備えて、チェンシコを。。


走行後にグリスが飛び散るのが難点。。
なので、左に倒すと少し滑る。。
( ̄∀ ̄;)

まぁ、もう無茶しないと決めてるので、フルバンクさせようとは思ってません。。

フルバンクしなくても余裕で曲がるしね。。


で、日頃から廻りを走るクルマやバイクの音には敏感で。。

何かいい音が近づいて来たら、振り返って見てしまう習性がちょっとある。。
(⌒-⌒; )。。トクニ、ヨンキトウ。。シロバイニモハンノウ。。


で、仕事場で流れるFMラヂオで、瀬戸大橋与島パーキングで「2019バイクフェスタin与島」が、初開催されるとの告知が。。
(´⊙ω⊙`)!

こりゃ、行ってみようと張り切って準備して。。






かなり前に「フィッシャーマンズワーフ」という、レジャー施設があった跡地ですね。。




で、当日。。

10時〜16時開催だという事で、混むだろうと早めに出発。。(`・ω・´)ノ ァィ


ETC使えないので、久しぶりに通行券を取り。。しっかり胸ポケットへ。。

本線へ合流しようとしたら、横に大型バイクの集団が。。( ̄∀ ̄;)💦

ヘルメットの中で「えぇ〜嘘やろ💦」って、叫びながら。。顔は笑ってたけど。。
( ̄▽ ̄)

与島手前まで、そのグループに居たんだよ!ってくらい溶け込みながら、キョロキョロしながらプチツー。。(* ̄∀ ̄)


で、この方達も与島に降りるんだろうと、思ってたらそのまま真っ直ぐ岡山方面へ。。
(*≧∀≦)ゞ。。サイナラ~。。



で、与島到着〜。。


東南アジア系のあんちゃん2人に「コレはどこでやってるの?」と、質問されて。。


「コレは橋の向こう側だよ」って、教えてあげて。。

自販機でジュース買っとこ。。(コレがあとでいい判断に。。)

またバイクに跨り、第2駐車場へ。。
その道中の道が短いけどなかなか面白い。。

後ろがちょっと滑りながら。。
なんとか、前の方について行けました。。





























































び~えむだぶりゅう。。カッコいい。。











こちらでもプチ旧車フェス。。










一本橋チャレンジが、そろそろ始まりますね。。















この未来から来られた方が素晴らしかった。。「31秒」。。( ̄∀ ̄;)。。スゲ-。。



女子大生シンガーも歌ってました。。
(*^ω^*)。。カワイイ。。




コレ。。通勤用に欲すぃ。。



腹減ったので、唐揚げ食いながら歩いて参加者達のバイクを見まくり。。(*≧∀≦)ゞ

こんなイベント行ったら、いつも来場者のバイクやクルマを見まくってます。。
(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

CB1300superBD。。カッコいい。。


↑。。ただ。。値段を見てビビる。。


この5台。。全部。。くれ!。。














今日は凄い台数が来場してたようですが、結構ソロでの参加者も多かったみたいで、マスツ〜もいいけど、ソロツ〜も全然普通やなぁと再認識しますた。。‪(っ ॑꒳ ॑c)マッ‬

バブルの頃に一世風靡した4気筒250がカワサキから復活。。ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧




来年はどんなバイク、クルマが出てくるのか今から楽しみです。。4輪旧車も盛り上がってるかな?。。





昼ぐらいから、もうすぐ11月だと言うのになんですか、この暑さ。。☀️
なんとこちらの駐車場には自販機が見当たらないので、皆さんちょっと辛そうで。。


到着した時にパーキングでジュース買っといて良かった。。💦

最後に白バイ隊の皆さんによるライテク講習があったみたいですが、陽に当たりすぎてなんか疲れたのでもう退散することに。。


現地で合流予定だった方とも、入れ違いなのか会えず終いで。。(・ω・`)

帰りに瀬戸大橋で対向車線ですれ違ったのがそうだったような。。( ̄∀ ̄;)




もうすぐ山も凍結防止剤を撒いて、バイクは楽しめなくなる時期が近づいてますね〜。。


皆さんも何か面白そうなイベント有ったら、是非参加してみましょう〜。。



(`・ω・´)ノ 。。ホナラ~。。バイバイ~。。








明日、会社に行ったら、みぃちゃんはもうこの世にいないかもしれない。。


そうなったら。。仕事のストレスを癒してくれる🐈がいない。。


また無茶振りの連続されたら。。
暴れるかもなぁ。。( ノД`)

Posted at 2019/10/28 20:52:38 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「コレはわても難しい。。( ・᷄∀・᷅ )」
何シテル?   04/30 22:46
ちろまる@ここです。。。よろしくお願いします。 クルマも、犬も、猫も、熱帯魚も、ギター(ヘビメタ)(^o^)/も、宇宙も、戦闘機も大好きです。。。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27 28293031  

愛車一覧

ホンダ CBR954RR ホンダ CBR954RR
大型取ってはじめてがこのSSになるとは。。( ̄∀ ̄;)💦 怖いので大人しく走ります。 ...
日産 スカイライン 黒光り初号機 (日産 スカイライン)
日産 スカイライン HCR32に乗っています。。( ˶ˊᵕˋ)੭。。ゲンザイ、シャ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
まだまだ乗る予定だったCN22Sセルボモード 改でしたが、15年ぐらい前に載せ替えたター ...
三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
長年、頑張ってくれた mc22sワゴンRからの乗り換えです。。(T . T) 色々、先 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation