• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Σ( ̄Д ̄ )!ちろ丸@ここのブログ一覧

2020年10月28日 イイね!

コルベッ☆より速いってのが、実際に分かった気がする。。( ̄∀ ̄;)。。ユゥチュブデ、ヤッテタ。。

コルベッ☆より速いってのが、実際に分かった気がする。。( ̄∀ ̄;)。。ユゥチュブデ、ヤッテタ。。強面が印象的でウチに来て頂いたので、大事にしていけたらいいですね。。

大型SSなので、当然ですが維持費がかかりそうです。。
その分、R32の車検暫く切りましたが。。
( ̄∀ ̄;)
Posted at 2020/10/28 23:58:41 | コメント(1) | クルマレビュー
2020年10月18日 イイね!

ありがとうCBR。。😭よろしくなCBR。。😆

ありがとうCBR。。😭よろしくなCBR。。😆約3年前に珍しい病気になって退院してすぐに縁があり手元に来た'87CBR250R 型式MC17。。





その年も猛暑で「副甲状腺亢進症」という、あまり聞き慣れてない病気で入院してた時にあまりに暇なのでオークションを見まくってたせいもあり、退院が決まると同時に無謀にもどうせ落ちないだろうと「ポチっ」っとしてしまうという。。
(*≧∀≦)ゞ。。オチタ!。。





あの年でした。。岡山や広島で集中豪雨があって沢山の方が被災されたあの年。。
現地はまだ復興途中なようで、これからは温暖化によるそんな自然災害を想定した暮らしや対策をしていかなければならない時代に突入したんだなと改めて思いました。。


雨が上がっても暑さは和らぐこともなく。。
( ̄∀ ̄;)💦

隣の県まで自走で取りに行き帰るという無謀な出会いから始まり。。

道中、エンズィンはなんとか調子が良く前へは進んでるが。。



んが!。。

ブレーキが全然効かない。。💦




Brローターは酷い状態。。バッドは残り1.0mmも無し。。😱

フロントフォークのシールが完全に駄目になってて、垂れて腐ったフォークオイルがブレーキキャリパーに掛かる状態という。。( ̄▽ ̄;)。。コロスキカ。。



約1年掛けてじっくりと走れるようにレストア?していき。。






















で、なんとか山を越えて隣県を回って帰ってこれるくらい安心して走れるようにはなりました。。
(*≧∀≦)ゞ。。ヨクヤッタ、ワテ。。







1番のお気に入りショット。。📸










それほど距離は乗ってないけど、あっちこっち走ってくれたね〜。。ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )


結構、マニアックみたいで良く声掛けて頂いたり、じっーとガン見されたり。。
( ̄∀ ̄;)。。コワカッタ。。




無事に次のオーナーさんも決まって、凄く思い入れのある方で良かった。。😄







お別れ前にちょっと並べてみた。。















954は横からなら、それほど大きくない?。。(・ω・`)?




後ろから見るとボリュームが全然違う。。
(; ̄Д ̄)








リッターバイクとしてはそれほど大きくないみたいだけど、流石にスリムな250と比べるとかなりボリュームに差がありまくりです。。( ̄∇ ̄)



デザイン的には少し古く?次の型以降や他社バイクと比べると洗練度に差はアルト感じますが、正面から見た厳つさや横からのシャープな印象は結構、個性的でいいと思う。。( ̄∀ ̄;)。。マンナカノタンガンライトガスキ。。



充分、目立つデザインなんですが。。


やはり、今までのノーマルでは我慢出来ない弄り虫が騒ぎ出し。。



早速、フロントスクリーンを交換。。
d( ̄  ̄)



ノーマルを外し。。



メーターとの距離が狭くて、ウェルナットが入れられずに室内に持ち帰り。。
( ̄▽ ̄;)



でけた!。。

ワルそうな顔やなぁ。。
(`・ω・´)。。オラオラ。。




色々、開けてみたら国内仕様では無さそうなので、どこからでも鬼加速してしまう。。(*≧∀≦)ゞ。。キヲツケナイト。。


仕切板が無いし。。( ̄∀ ̄;)




ココにあるはずの吸気デバイスも除けられてる。。( ̄▽ ̄;)


排気デバイスもワイヤーが外されてバルブが固定されてるやないか。。💦



買ったお店の方が「ちろ丸さん、ガソリンはハイオク入れてくださいね。。」
って言ってた意味が分かったわ。。
(* ̄∀ ̄)。。コクナイシヨウデスッテ、イッテタヤン。。


ま、どうせ弄り虫が騒ぎ出して、フルパワーにはしたんだと思うけど。。



怖くて「ぬふわkm/h以上」なんか、よう出しません。。(・ω・`)。。メガツイテイカン。。






ま、この強面顔に惚れてウチに来たので、体力の続くウチは可愛がってあげたいですね〜。。





お別れの時。。


(ノ_<)









。゚(゚´Д`゚)゚。



。・゜・(ノД`)・゜・。

次オーナーさん、よろしくです!。。





さ。。寒くなる前に寝かすのに慣れとかないと。。( ̄∀ ̄;)




ほなっ!。。(`・ω・´)ノ


Posted at 2020/10/18 00:02:27 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「コレはわても難しい。。( ・᷄∀・᷅ )」
何シテル?   04/30 22:46
ちろまる@ここです。。。よろしくお願いします。 クルマも、犬も、猫も、熱帯魚も、ギター(ヘビメタ)(^o^)/も、宇宙も、戦闘機も大好きです。。。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627 28293031

愛車一覧

ホンダ CBR954RR ホンダ CBR954RR
大型取ってはじめてがこのSSになるとは。。( ̄∀ ̄;)💦 怖いので大人しく走ります。 ...
日産 スカイライン 黒光り初号機 (日産 スカイライン)
日産 スカイライン HCR32に乗っています。。( ˶ˊᵕˋ)੭。。ゲンザイ、シャ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
まだまだ乗る予定だったCN22Sセルボモード 改でしたが、15年ぐらい前に載せ替えたター ...
三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
長年、頑張ってくれた mc22sワゴンRからの乗り換えです。。(T . T) 色々、先 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation