• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月02日

Last run in COLT⑥ 山梨県道730号・神奈川県道730号・静岡県道147号山中湖小山線 (2019 .12)

Last run in COLT⑥ 山梨県道730号・神奈川県道730号・静岡県道147号山中湖小山線 (2019 .12) 早いもので、既に2月。スイフトにも大分慣れてきましたが、未だにパーキングブレーキを左足で踏む仕草がついつい。COLTがそうだったんですよ。COLTのつもりで踏んでもブレーキがないので、おっとっと・・・となります(笑)
ということで、富士山です。静岡県を離れて、山梨県へ。定番コースですが、三国峠で富士山と山中湖を。特等席は空いていたでしょうか?



山梨県道730号・神奈川県道730号・静岡県道147号山中湖小山線で三国峠へ。まずは神奈川県。


次いで、山梨県に。


そして、この景色です^^ 三国峠。


南アルプスも!


きれいだな~


アップで。


ちょっと下って、おなじみの場所へ。空いてた^^


右側の木は、桜でしたっけ?


荘厳なる富士山。


スワンボートが見えますね。昔々、友人と乗ったなぁ。タバコを吸いながらハアハアゼエゼエ。若かったな・・・。〇山君、お元気でしょうか?


この雰囲気、大分の飯田高原みたいです。大分県道40号。


いいですね~


では、下りますか。パノラマ台は通過。


湖岸の長池親水公園からの眺め。


車を入れて。きれいな富士山を見ることができて大満足。
ブログ一覧 | ドライブ2019 | 旅行/地域
Posted at 2020/02/02 21:14:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポテチョコラコーン
ふじっこパパさん

♪ ヴァカンスはいつもレェェェイン
P.N.「32乗り」さん

焼肉ランチ🥩 5/19
とも ucf31さん

納期が早まったv(´∀`*v)
M2さん

519 🔖 Keeper LAB ...
*ひろネェ*さん

紋別出張の帰りに…チョットドライブ
なみじさん

この記事へのコメント

2020年2月7日 21:35
こちら側から見ると、静岡側から見るのと随分違う感じですね、富士山。でも、キレイですね。
コメントへの返答
2020年2月7日 21:50
場所によって見え方は様々ですね^^ 天気がいいと格別です。

遠くから出向いて見えなかった時は、本当に悲しいですよ(笑)

プロフィール

「先日のJR日高本線」
何シテル?   05/20 10:51
こんにちは♪ 「ドライブ備忘録ブログ」となっております。 画像は拡大できます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 34
56 7891011
12 13 14 1516 17 18
19 202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2019年12月登録 新しい車はいいですね~
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2006年9月に中古で購入。以前に乗っていた車に比べて、性能が雲泥の差だったのでびっくり ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
2008年12月登録。2019年12月、最終走行距離352,608km。11年間、お疲れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation