• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月07日

メッカ出撃 ~積雪で早く帰ったら衝動買い?

メッカ出撃 ~積雪で早く帰ったら衝動買い? なんだかんだでMECCA出撃♪ (土曜日




朝起きると雪の跡、、、
ま、たいしたことないし、天気も良くて気温も高めだから大丈夫っしょ♪



・・・と思ったら、
雪が降り始め((((○Д○;)))))ガタガタブルブル
ラジサーキットの窓の外を見るとガンガン降ってますw




おいらのレガシィは4WDなので、雪の積もった坂道をゼロ発進可能♪
だけど、強めのブレーキ踏んだらガードレールとオトモダチになるかもしれない
((((○Д○;)))))ガタガタブルブル

え?
何が言いたいかというと、サマータイヤのままなのさ(殴

積もった雪が車に踏まれ、シャーベットになり、それが再凍結すると、もぉ~どーにもなりません(~Д~;
気温もぐんぐんさがっていることも体感できました。
なので、早々に撤収することに♪


んで、ブログネタのために大急ぎで写真撮影(汗












あーだこーだしているうちに雪はどんどん積もる一方w


帰りの山道、ブレーキ踏むとABSがガツガツ作動してました!!
でもさすが4WD、上り坂は安定w



あ、、、
帰る途中、電器屋にふらりと立ち寄り、、、
(交通量の多い主要幹線沿いだったので雪は降っていても、実質ウェット路面。

見るだけ~のつもりが、買ってしまいましたよ。
テレビとブルーレイ&HDD録画機 (衝動買いw



最初はですねー
テレビだけでいいやと、およそ3万円ナリ

物色しているうちに録画も♪ と思い
録画機能付きのテレビにしようと、およそ7万円ナリ

でも在庫切れらしく、、、店の策略なのか、2機種とも即日持ち帰り不可!!

となれば、どーせならブルーレイも♪♪ と欲は膨らみw
結局テレビと録画機の2台買い♪ およそ12万円ナリ(殴


レオパレスのアナログテレビは音声がまともに出ないことがるし、
替えてもらってもどーせまたアナログがくるだろうと予想。
(言い訳w


本日の教訓!!
不完全燃焼のままお店に立ち寄ってはならないw
深夜や早朝など、眠気のある時間帯にヤフオクを覗いてはならないww


でわっ
ブログ一覧 | メッカ出撃 | 趣味
Posted at 2010/02/07 08:21:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は、仕事おわってから、連れと拭 ...
PHEV好きさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

タイムスリップ 2
バーバンさん

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

梅雨になる前に・・・だったんですが
彼ら快さん

この記事へのコメント

2010年2月7日 9:13
お疲れ様でした♪

横でカメラマンしてたと思ったら、
 気がつけば車から手を振るボンバーさん(^_^;)
無事帰れたようでよかったです♪

無事に帰れた自分への御褒美でしょうか(笑
コメントへの返答
2010年2月7日 19:22
どうもです。
大急ぎでカメラマンしてましたw

・・・ご褒美というより、
走り足りない衝動です(爆

レオパレス備品のブラウン管テレビはご退場願いました。
2010年2月7日 12:18
相変わらず、楽しんでますねぇ~♪
雪が降ってまで(笑)
気をつけて走ってくださいね!

さて、ラジのブログを見ていたはずですが、
いつの間にやらTV&BDプレーヤー購入?
衝動買いに12万て、さすがはボンバーさん…
ああ、ボクもブルーレイ欲しい(泣)
コメントへの返答
2010年2月7日 19:42
関西人のノリの良さに飲み込まれ・・・
実際のところ楽しいっす(*´ω`*)

本当はテレビだけでよかったはず。。
テレビだけのつもりが・・・録画機までもw

HDDに録画して観たら消すの繰り返し。
ブルーレイ使う日がやってくるのだろうかと、
今となってはアヤシイ感じデスww
2010年2月7日 12:51
雪ですか~

こっちは、雪は降ってませんが寒いです。

アクオスいいですね。自分も32Vのブラビア注文しました。
コメントへの返答
2010年2月7日 19:53
雪&激冷え込みでしたw

きれいに映るテレビがあると、なんだか生活がグレードアップした気になります♪

パソコンのディスプレイと共用で使っていたテレビは埼玉のアジトに置きっぱデス。
もうパソコン用とテレビ用で分けてしまってもいいかな~と思いまして・・・
2010年2月7日 13:27
お疲れさまでした。

昨日は最初に教えてもらって、スゴい楽しめました。けど、ホントに言ってることは、(((;゚д゚)))アワワ
体育会系のノリでしたね。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年2月7日 20:21
お疲れ様でした。

自分が走行している時も観ているだけの時も、
他車のモーター音(アクセルワーク)もしっかり聞いてます。
( ̄ー ̄*)ニヤリ

ドライバー志望のおいらとしては、マシンよりも人間が上位だと考えているのですよ。うん。
走行ラインやドリアングルをマシン任せにせず、それを支配するのは人間のほう。
な~んてねw

2010年2月7日 14:48
いつの間にか帰られてたようで寂しかったです~

昨日はセッティングがダメダメでちゃんと絡めずスミマセン。
ドSな絡みをしたかったのに・・・orz

3月頃からは土曜日にもちょくちょく出没できそうですので
絡んでやって下さい。。

しかし思い切った衝動買い・・・スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!
コメントへの返答
2010年2月7日 20:35
スミマセン
大急ぎで帰り支度してしまいました。。

雪&シャーベットだけならなんとかなりそうですが、再凍結すると、もぉ~どーにもなりません。
(´Д`;

ドSな絡みですかっ?
こればかりは少人数でないと。。。

衝動買いは、、、
いやぁ~テレビだけは計画の範囲内だったのですが、予算的にやり過ぎましたw

2010年2月7日 16:19
昨日はお疲れ様でした!

絡んでいただいて楽しかったです。
周回を重ねても、ミスしないよう精進します。。

知らぬ間に帰られてて、挨拶もできずすいませんでした。
また次回もよろしくです。
コメントへの返答
2010年2月7日 20:41
度々スミマセン(汗
大急ぎで帰り支度してしまいました。。

かなりのエキスパート級なウデをお持ちのようで、おいらも楽しめました♪
・・・最初併走して焦ったのはナイショですw

またよろしくお願いします。
2010年2月7日 17:20
お疲れ様です~^^

追走時の、あの集中力の長さはビックリ!
前を走りながら、後走の動きとスピードに合わせる、あの余裕は、
ホント見習いたいなぁ~と思いました^^

次も「まだまだー!」「もっともっとー」と、つぶやくボンバーさんを楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2010年2月7日 21:11
集中力なら、、、
アイスクリームかプリンで回復できますw


・・・照れるジャマイカ♪ (*´ω`*)
おいらもまだまだですよ。

ちなみに、、
ハードSになると無口になるおいらです☆
2010年2月7日 20:27
昨日はお疲れ様でした。

滋賀に来てから皆勤賞ww
もうすっかり滋賀県民ですね

積る前のいいタイミングで帰られ買い物も満喫されたようで・・・
しかし衝動買いにしては少々お値段が・・・ですが(汗
コメントへの返答
2010年2月7日 21:45
おつかれさまでした。

滋賀もいい所ですね♪
特に関西人のノリの良さが最高です☆


衝動買いは、、、
ちとヤリスギだったかもw

ヤフオクの方も残り1時間。
誰も高値更新してくれません(悩
2010年2月7日 21:51
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

イロイロと設定ありがとうございました。

ショックの入れ違いは...内密に(笑


しかし...12万...
ラジパーツで考えると...高いですよねえぇ~(笑
コメントへの返答
2010年2月7日 22:14
あ、、、
ショックの入れ違い!
暴露すればヨカッタw
(今頃思い出し・・・

英文説明書ならオマカセクダサイ☆

12万・・・
クレジットカード万歳!! 
(海外出張の時は結構な額にナリマシタw

追記!!
ヤフオクのほう、高値更新されました(安堵


プロフィール

「7年ぶりのみんカラ」
何シテル?   07/08 01:23
2019年になって六年ぶりラジドリ。 2013年にラジドリやらなくなり、RCヘリやドローンを短時間の隙間時間に楽しむ日々。 2019年になって二駆ドリに出会...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スピードウェイパル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/11 19:58:32
 
Speed Web Bal 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/11 19:54:40
 

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
結構重い車体だけど峠でも楽しめます。 以前、碓氷峠でシルビア号にあおられしばらく頑張って ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
最初はセカンドカーでFCに乗りたいなと思っていたけど維持費の問題でラジコンという妥協で落 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
1996年初ボーナスで買った初の愛車でした♪ 当時は車両価格35万円、経費込み42万円、 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
過去に乗っていた車というよりオモチャです。 ある日突然エンジンが始動しなくなりました。 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation