• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月22日

アップしたのにぃ~!!

アップしたのにぃ~!!




眠たい目を、擦りながらさぼり気味のブログを、UP したつもり・・
朝コメント確認したら・・・・・・・・・


無い!!
何故に?

確認牡丹クリックして投稿を、クリックしないで
またしても、無駄な動きを、した
おいらcaribです。\(T∇T\)




今、車検出してきました!!

保安基準的には、問題無いんですが・・・・・

お願いします。
                (秀)cahn!!

ネ申さまを、厳重管理してぇ~!!

おねがいだからぁ~~~~~~!!
ブログ一覧 | 大きな独り言 | 日記
Posted at 2008/03/22 11:20:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

GW✨雨☔️一泊小旅行😂
うらあきさん

Pat Metheny - Her ...
kazoo zzさん

古希👴の人間ドック入り完了😉✌️
S4アンクルさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

終日雨ところにより豪雨(GW前半& ...
らんさまさん

この記事へのコメント

2008年3月22日 11:27
大丈夫ですよ!
今、家に居座ってるんで┐( ̄~ ̄)┌
これが終わったら16インチですかぁ!?
コメントへの返答
2008年3月22日 11:37
まだ、タイヤが・・・・・・・・

来ないんです(涙)
2008年3月22日 11:29
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ ヤダァ♪



 ̄ ̄ ̄)" 彡ササッ
コメントへの返答
2008年3月22日 11:38
お願いしますだ1・2・3ダァ~!

2008年3月22日 11:33
ネ申




コメントへの返答
2008年3月22日 11:39
昨日夕方遊びにきて、
新潟にお帰りになったので・・・


















真面目に○賀で、仕事しろ!!
2008年3月22日 12:00
そのブローオフバルブは車検NGですよ!

今すぐ岐阜に棄てにイキましょう!
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

コメントへの返答
2008年3月22日 12:51
残念ながら、サクションパイプにもどしてありますので、岐阜に不法投棄しなくてすみました。

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
2008年3月22日 14:24
私も昨夜、整備手帳UPできませんでしたよ^^;

3回やって3回ともです、確認ボタン押すと
サーバーエラーってなっちゃって...(涙)

今から再チャレンジっす!!
コメントへの返答
2008年3月22日 18:26
それは、おいらも悩みましたよ!!

リーダーに聞いたんですが、
画像を、まとめて送るとデーターが、重たくなるので、画像は、1枚1枚確認画面・修正とやらないと、はじかれますよ^^
2008年3月22日 14:39
なんか、桃子よりはるかにスパルタン
なエンジンルームですね!

こっちで走っていいですか?(^^;)

あっ!残念なお知らせお待ちしてます(爆

コメントへの返答
2008年3月22日 18:29
ほぉ~ら!!
お殿様がそんな事書くから!!

きちゃいましたよ(T◇T)
ラジエーターのアッパーホース
水温センサー取り付け部分から
水漏れあり!!
と、連絡が・・・・・・・

(某)さん!!

ネ申サマ・・・・・・
野放しに、しちゃいました・・!
2008年3月22日 15:56
caribさんの所には行かないといいですね(^0^)/
無事に車検が通る事を祈っていますヽ(^o^)丿
もし来たら倍にして秀さんの所に送るとかはどうですか??
コメントへの返答
2008年3月22日 18:31
悲しい事に、きてました・・・

車検自体は、問題無かったみたいですが・・・・・・・

(秀)ちゃんの所に今帰りましたよ
^^
2008年3月22日 16:49
ブログ作ってて消えたって事ありましたからお気持はよーく分かります(^^;

インクラカバー綺麗ですね(^^)
コメントへの返答
2008年3月22日 18:33
有難うございます^^

塗装は、荒いので・・・・

遠くから見れば大丈夫なんです。

通称!!エロイからーです
ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
2008年3月22日 17:24
…ネ申さま、各地で猛威を奮っていらっしゃるようで(^_^;)
ひょっとしたら、日本海側と太平洋側でそれぞれ、別のネ申さまが存在しているのでは(^^;
コメントへの返答
2008年3月22日 18:34
きちゃいましたよ!!

圧掛かると、少しずつ漏れるみたい?


若い証拠ですかね?
ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
2008年3月22日 18:06
ほんとぉ~にしたのぉ~(;´∀`)

した!つ・も・りだったりしてぇ~

軽ぅ~いアルツでつか(,,゚Д゚)

それともやはり!( ̄ー+ ̄)キラリ~ン

ネ申の仕業しかない!

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2008年3月22日 18:36
おいら欲やる間違えは、

確認して投稿を、クリックすればいいのですけど・・・
確認だけして投稿を、クリックしてないと思われます・・・・・

ネタのネ申さまが、来たんです。

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
2008年3月22日 19:40
猿人、いろいろ弄ってますね。
本庄は、猛獣クラスでエントリーですな。
コメントへの返答
2008年3月22日 20:07
いやいや円陣は、本当の
古 野雄○です。

本庄仕様は、リーダーが車高調を、本庄仕様にセッティングして、参戦するそうです。

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
2008年3月22日 20:36
またやってしまったんですね(汗)

投稿ボタンをクリックしなきゃダメですよ(^ ^;)

朝になってアップされていなかった事に気付いた時の旦那の様子を見てみたかったなぁ爆

やっぱりこちらから富山経由でネ申サマはお帰りになったんですねw
コメントへの返答
2008年3月22日 21:39
只今、ネタのネ申さまは、
新潟県の、aさん宅に宿泊中!!
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
2008年3月22日 22:25
寝ぼけてたのですか??

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2008年3月22日 23:03
寝ぼけてる??


(某)さんの、強力な・・・・・・


アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
2008年3月23日 20:51
ヤッチャイマシタネ(^ ^;)
整備手帳とか長文書いた時にクリックし忘れたり、サーバーエラーになったら泣きますよね(涙)
コメントへの返答
2008年3月23日 21:24
泣こうにも、泣けませんよね!!

やってもぉ~たぁ~!!
で、終わればいいのですが、
画像など準備して消えてたら、

がっかりですよね(T◇T)

プロフィール

「ちょいと南砺市までお買い物」
何シテル?   04/27 14:00
 自分なりにMOVE&copenを、いじってます。  車種関係無く情報交換出きれば、さいわいです。    子供達とパソコンの奪い合いで、返事が遅れるかも ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ダイソー シリコーン折りたたみコップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 16:38:53
OHM(オーム) 収縮チューブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/18 05:36:12
凪 拾壱さんのホンダ シビック (セダン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/08 17:10:43

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
女良にmove君強奪されて 同じJB-DETエンジン探すと・・・・・ たどり着いたら 2 ...
ホンダ CB750F ホンダ CB750F
2017年年9月27日車検取得して納車 納車日☂️だったので弟にパワーゲート付 箱車 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
新車から購入しました。 規制前のフルパワー!YAMAMOTO ENGOーO用マフラ ...
トヨタ ヴィッツハイブリッド トヨタ ヴィッツハイブリッド
2017年11月30日に納車 外見は、モデリスタのダウンサスのみ 女家車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation