• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月25日

無事帰還!!

無事帰還!!










無事!!2回目の車検完了!!

(某)さんの無二の親友こと、ネ申さまが
車検中2度も遊びに来ていたみたいです・・・・?


車検出来ましたよ・・と、連絡受けて仕事帰り取りに行ったら、

おいらのmove君が、まだリフトの↑・・・・

よくみたら、ブレーキラインの取り回しがうまく行かず、
あの手!この手!!を、使い流石!!きちんとした仕事してくれてました^^


今回、車検でローター&キャリパー以外、パッド・シュー・ラインと
16インチ化の為の強化しましたが、
マスターシリンダーストッパーも付いてるので、
いい感じになりました。

でも、効きの方は、まだ当たりが付いてないので、ノーマルより+αです



ネ申サマのおいた!!!
ラジエーターのアッパーホースからのクーラント漏れ。

水温センサー取ってるジョイントからでしたが、うまく水漏れ止めてくれました。

ブレーキラインの取りまわし。

メーカーは、純正の足回りで、やってる為
おいらの足回りでは、ちょいと取り付け加工あり。
でしたが、無事終了!!
18900kmこれからですね^^

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
ブログ一覧 | moveネタ | 日記
Posted at 2008/03/25 23:14:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2008年3月25日 23:16
オチはどこに?
コメントへの返答
2008年3月25日 23:22
ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
2008年3月25日 23:30
これから、過激な方向へ逝くんですか( ´艸`)ムププ

走行距離にビックリです!
まだまだ長く付き合っていけそうですね♪
コメントへの返答
2008年3月26日 18:24
志茂田過激・・・・?

いえいえ^^

ファミリーカーですから^^

4月から原チャリ通勤はじまります
ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
2008年3月25日 23:33
あれ?
ネ申サマの降臨のネタが載ってないですよ(-.-;)
正直に話しましょう♪
コメントへの返答
2008年3月26日 18:26
だ~か~ら~!!

アッパーホースからクーラント漏れなんです・・・

車迎えに18:00にいきましたが、家帰る時間が、20:00なったんですよ
ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
2008年3月25日 23:37
16インチ化されるんですね!^^/
どんなホイールにされたんですか?UP楽しみにしてますね!!
コメントへの返答
2008年3月26日 18:27
お手ごろ、ディーラーに堂々と逝けるホイールです^^
2008年3月25日 23:53
いいなぁ16インチ。。。

ぜひ16インチでダイチャレへ。。。(笑)
コメントへの返答
2008年3月26日 18:29
安くしてもらいましたよ^^


機能より見た目です^^

ダイチャレ・・・・

おいらは、出てもブービーかな??

その前に、おいらに取って協議は、
自○行為ですよ・・・

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
2008年3月25日 23:54
無事に車検終了良かったですね♪♪

ネ申が降臨しなかったみたいですね(*^_^*)

私も今年車検だからネ申が来ない事を祈ります!!!
コメントへの返答
2008年3月26日 18:33
★☆ム~ヴィ~☆★さんは、
大丈夫ですよ^^

おいらのmoveは、保安基準適合部品使用しても、最近は、検査厳しいので以下にクリアーするかが課題でしたから!
2008年3月25日 23:55
いいな~(>_<)
私もブレーキ強化したいんですが先立つものが(~_~;)

ヴィッツ乗りの間では17or18にインチアップ派と15にインチダウン派がきれいに二分する面白い現象がおきています
ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2008年3月26日 18:34
おいらも、ここまで弄り倒したのは、初めてなんですよ^^

今回履くホイールは、レオンさんと同じメーカーですよ^^



おまけ
ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
2008年3月26日 0:28
ネ申さまはすぐに帰ったみたいですね?
これでお昼に牡蠣フライでも食べてたらもっと仲良しに...(笑)
あれ!?(某)さんはトイレかな?(爆)
コメントへの返答
2008年3月26日 18:36
(某)さんは、ウォシュレットから離れられないみたいです??

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
2008年3月26日 6:43
車検無事通ってよかったですね。
コメントへの返答
2008年3月26日 23:39
返信入れてたのにサーバーで
弾かれてたみたい(T∇T)

実際、下手子いたら持込か?
と、心配してましたが保安基準適合させて出しましたので、通過でき
よかったです^^
2008年3月26日 7:49
しかし距離走ってないですね~!

たまには、埼玉県本庄市ぐらいまで遠出
した方がいいんじゃないですか?

ブレーキ強化するんでしょ( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2008年3月26日 18:39
強化するんでしょ・・・・・


の~○+α程度です^^

桃子には、勝てません!!
2008年3月26日 8:38
16インチ&ブレーキ強化ですか!!
いいですねぇ(^^♪
どんなホイールか気になりますなぁ!!

デヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ

コメントへの返答
2008年3月26日 18:41
見た目・・・・・・

しょぼ??て、言われそうです??

どう考えても、はみ出さないサイズを、チョイスしましたので・・・・
ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
2008年3月26日 9:32
来月26日、お待ちしてます。
コメントへの返答
2008年3月26日 18:41
いやぁ~田植えかも???


無償で、手伝いに来てください?

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
2008年3月26日 10:07
(*゚д゚)アレ!?

16インチの紫ラメ色した
「ネ申サマ」装着はぃっでしたっけ??

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2008年3月26日 18:43
パ~プル???

4月で、ございます^^

ただ、タイヤの入行日が、未定です。

_| ̄|○

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
2008年3月26日 11:11
あのね、だから、皆さんにも言っときますけど。

ネ申 は ネ土 に 居 る !!
のですよ。

降臨したでしょ?
あの画像見たでしょ?

_| ̄|○なのにナゼ(某)の親友とか…
コメントへの返答
2008年3月26日 18:44
ネ土は、(秀)ちゃんの家でしょ?

あの画像???

あわび写ってるやつ???

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
2008年3月26日 13:31
来月の26日のために、マシンの強化、乙です(^^)ゝ
いやぁ~某韓流スターも参戦するそうですし、楽しみですなぁ(^^)
コメントへの返答
2008年3月26日 18:45
(秀)ちゃん参戦ですかぁ~!!

行きたいなぁ~^^

多分、田植えかも??

やりたくねぇ~!!
ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
2008年3月26日 17:01
車検受ける時って、ノーマルに戻すのですか?

ノーマルに戻るって事は真性じゃないんですね!

まだ完全に壊れてないんですね(爆)
コメントへの返答
2008年3月26日 18:47
ノーマルには、戻せないですよ^^

純正部品ないんですよ!!

保安基準適合仕様にしてだしましたよ。

まだ完全に壊れて・・・・?

おいらが、壊れてます
ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
2008年3月26日 23:53
クーラント漏れのアクシデントもあったようですが
無事車検終了おめでとうございます。
もれているのが、ブレーキフルードでなくよかったですね
コメントへの返答
2008年3月27日 8:19
ブレーキは、パッド・シュー・ホースと、交換しました。
せめてローターも…………と、思いましたがファミリーカーなので、ここまでにしました。

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ

プロフィール

「ちょいと南砺市までお買い物」
何シテル?   04/27 14:00
 自分なりにMOVE&copenを、いじってます。  車種関係無く情報交換出きれば、さいわいです。    子供達とパソコンの奪い合いで、返事が遅れるかも ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ダイソー シリコーン折りたたみコップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 16:38:53
OHM(オーム) 収縮チューブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/18 05:36:12
凪 拾壱さんのホンダ シビック (セダン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/08 17:10:43

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
女良にmove君強奪されて 同じJB-DETエンジン探すと・・・・・ たどり着いたら 2 ...
ホンダ CB750F ホンダ CB750F
2017年年9月27日車検取得して納車 納車日☂️だったので弟にパワーゲート付 箱車 ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
新車から購入しました。 規制前のフルパワー!YAMAMOTO ENGOーO用マフラ ...
トヨタ ヴィッツハイブリッド トヨタ ヴィッツハイブリッド
2017年11月30日に納車 外見は、モデリスタのダウンサスのみ 女家車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation