• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月31日

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。
こだわりのお米から始まってみましたこんにちは。
熊本県産のお米は昨晩頂きました。
割りとしっかりとした食感で美味しかったです。
何で買ったかって、名前が可愛かったからなんだけどね。
新潟県産のお米はこれから食べるからとても楽しみ。

さて。何だかんだあっという間に1年が過ぎて行きますね。
二十歳越えるとあっという間だよ!なんて言われ続けてきましたけど本当びっくりするくらいあっという間です。
それだけ充実してるって事ですかね。
ひとまず今年のブログで1年をざっと振り返り。

2017年オフ会・イベントまとめ。
◎1月
7日いちごハントと山登り
16日東京オートサロン2017、時々北関東茶会

◎2月
5日北関東茶会2月に参加!
12日第6回・くまさん友の会~inコメダ波志江MTG~原点回帰!寒さなんて吹っ飛ばせ!~
26日JCC-MINT食いしん坊ツーリングオフに行ってきたよ。

◎3月
10日menoriちゃんのオフに行ってきた!
15日コペンさんと出会って2年!
17日【筑波山から春の海まで行こうね!TRG】に参加したよ。

◎4月
1日こぺたんくんのオフに突撃★
16日千葉TRGにお出掛けしてきた!
22日、23日土曜日はスタバで、日曜日はお肉で。
23日事の発端はそんな感じで。(エアロ組みました)

◎5月
4日葛西臨海公園オフ2ndに遊びに行ってきたよ。
5日menoriちゃんのTRGに遊びに行ってきたよ。
7日5月の北関東茶会に遊びに行ったよ。
14日5月14日は竜王フェスティバル!
24日ピッコロ先生のTRGに遊びに行ってきた。
27日いささんの日光TRGに遊びに行ってきたよ。

◎6月
3日ビーオフ2017に参加してきたよ。
11日6月の北関東茶会に行ったよ。
17日ビーフライン走ってきたよ。

◎7月
2日BBQ+フィットネスMTGに遊びに行ってきた。
16日猫猫山梨TRGに遊びに行ってきた!

◎8月
6日北関東茶会に行ってきた。

◎9月
3日9月の北関東茶会に参加
9日まったりのんびりと猫猫TRG
10日COJ 8th~憧れのお兄ちゃん~
24日山賊ミーティング Vol.7に遊びに行ってきた。

◎10月
1日10月北関東茶会に遊びに行ってきた。
7日NOS缶コーヒーブレイクin道の駅はにゅうに行ってきた
8日第7回・くまさん友の会 in カフェOB加須・渡良瀬遊水地MTG~今回もゆるっと行ってみよう~
14日いささん主催で牛久大仏と美味しいのとJAXAに行ってきた。

◎11月
10日~13日そうだ和歌山に行こう!
17日ましゅまろくんバージョンアップなのです!
19日第8回・くまさん友の会 in カフェOB加須・渡良瀬遊水地MTG~寒くても語らっちゃお~

◎12月
28日2017年洗車納め!
28日そうだ、年末の挨拶に行こう。(NRFまで)


こう並べてみると沢山遊びましたね。
特にいささんには毎度お世話になりました。
迷惑かけちゃう事もあったけど、いつも笑顔で迎えて下さるのが嬉しかったです。

そして1番はエアロを組んだ事ですね。
あれほどやりませんと誓い立てていたのにいつの間にか話しが進んでました。
それも去年の今頃だったなあ。
そこからNRF通いだして今に至るけど、古い常連さんに比べればまだ1年ちょっとくらいしか行ってないのに、常連さんから常連さんだ!って言われるくらいにはなりました。(いつも行くと何故か色んな話しをしてくれます。)
年末のご挨拶の時に次にやりたいなってやつは初夏頃ね!と言われたのでそれくらいのんびりきますね(*´ω`*)
来年はとてもわくわくする事が待ってるみたいなので、それも楽しみの一つですね。
叶うといいなあ。というか叶えたいな。

今年はエアロ組んだのもそうだけど、もう一つ夢を叶える事が出来ました。
何かもう自分でもえらくびっくりしましたが、あんなにふわっと転職出来た事に未だに実感がありません。笑
長く続くと良いのだけれど。というかやるんだけどねー!
とにかく今は覚えることで必死です。

自分にとっては今までの自分を払拭するような出来事が沢山目の前に現れてめまぐるしく変化した1年でもあったなあと思い返してました。
それでも実りある1年になったかな。

振り返ると予想以上に長くなりそうなのでこの辺で。
今年も大変お世話になりました。
各所でコペン褒めてもらったり、声かけてもらったり、くまオフに来てくれたり、オフ会でお話してもらえて嬉しかったです。
まだまだ未熟な部分があるので来年も変わらず精進出来るようにしていきたいです。
(ゆにちゃんは心配になるよー!なんてNRFで言われたので。笑)
そんな私ではありますが来年もどうぞよろしくお願いします。
個別にご挨拶出来なくてすいません(oωO`*)

それでは皆さん良いお年を!
ブログ一覧
Posted at 2017/12/31 07:31:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

黄色
avot-kunさん

この記事へのコメント

2017年12月31日 8:14
おはようございます~

改めて見ると今年は毎月イベントだったんですね…スゴいです!
職場の環境も変わって色々あったと思います。
だから一年が早く感じたのかなあ?

ては、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いしますね(^ω^)
コメントへの返答
2017年12月31日 9:08
メタルゴッドさんおはようございます。
自分でも書き出しててびっくりしました。
来年はちょっとのんびりしたいなあ(*´ω`*)
環境が変わったのはつい最近なんですけど、この一ヶ月は本当あっという間でした。

こちらこそよろしくお願いします!
良いお年を!
2017年12月31日 8:22
一年、お疲れ様でした☕✧
今年も、遠いのにいっぱい参加してくれて、ありがとうね。

今年は、進化の年でしたね。
来年も、更なる飛躍があるようなんで、楽しみにしてますね。

来年もよろしくお願いします👋😄
コメントへの返答
2017年12月31日 9:10
いささんおはようございます!
最近距離感がおかしくなってきてる感が否めません。笑
でもいつも楽しくて帰るの寂しくなっちゃうくらいで感謝してます。

自分でもびっくりな変化でした!
来年はそんな大きな変化はしないんで、細かいところだけ綺麗に出来たらって思ってます!

こちらこそ来年もよろしくお願いします!
良いお年を!
2017年12月31日 8:26
おっはよ~(*^_^*)

いつもくまオフやって頂きありがとうございます(*^ー゚)
今年は、とてもお世話になりました。

来年もよろしくお願いしますぅ(`・ω・´)
コメントへの返答
2017年12月31日 9:11
こぺたんくんおはようございます。
やる気にならないとやらない不定期なもんですが、来て頂ける事に感謝しております!
こちらこそお世話になりましたっ!
来年もよろしくお願いします。
2017年12月31日 8:29
頑張ってるね
その原動力が全てだね😄

来年もあっちのSNSもこっちも宜しく(一度も会ってないのに)
コメントへの返答
2017年12月31日 9:14
k@Iさんおはようございます。
思い立ったらやらないと気が済まないんですかね。笑
ちょっとは大人になりたいんですけど、少年心がいつまでも抜けませんね。
冒険するのが大好きだった幼少期です。懐かしい。

こちらこそ来年もよろしくお願いします!
きっと向こうの方が更新多いと思うので。笑
来年こそはお会いしましょ!よろしくです!
2017年12月31日 8:50
今年も、沢山お世話になりました(*^^*)
来年も、イチゴ狩りから宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2017年12月31日 9:14
おゆきさんおはようございます!
こちらこそいつも構ってくださってありがとうございます。
後半はあまりお会いする機会もなかったので、いちご狩りでお会い出来るのを楽しみにしていますね(*´ω`*)
来年もよろしくです!
2017年12月31日 8:53
おはようございます♬

今年もお世話になりました(^_^)v

来年も洗車ライバル
お願いします(^_−)−☆

良いお年を〜U^ェ^U
コメントへの返答
2017年12月31日 9:16
まかさんおはようございます!
こちらこそ茶会などなどでお会い出来てとても嬉しかったです!
いつも声掛けて下さって有り難い限りです…!

ライバル認定されてたんですね!
なんだか嬉しいです。
益々頑張らなくては!笑

来年もよろしくお願いします。
良いお年を♪
2017年12月31日 10:21
ゆにちゃん、こんにちは。
今年もお世話になりましたね🎵

ゆにちゃんも成長してましゅまろ号も進化して今年はあちこちにお出掛けしましたね❗
来年もましゅまろ号を綺麗にして、あちこちにお出掛けを楽しんで下さいね🍀

都合が合えば北関東茶会にも遊びに来て下さいね☺
コメントへの返答
2017年12月31日 15:20
まっさかさんこんにちは。
こちらこそ茶会では沢山お世話になりました!

そう言っていただけて嬉しいです。
来年も変わらずにましゅまろくんとのんびり過ごせたらと思います!

はーい!
また遊びに行きますのでよろしくお願いします!
2017年12月31日 10:38
ゆにちゃんも立派な遊び人の仲間だね(´,,•ω•,,)
一年振り返るとこんなことしてたんだ〜ってことばかりで☆
お茶会の幹事さんとかお疲れさまでした‼︎

夏にまた楽しみがあるみたいで良かったね(*´꒳`*)🎵
自分のペースでの〜んびりま〜ったり遊んでいきましょう☆
ご飯など行ってくれてありがとね٩( 'ω' )وまたお暇があればピザ食べましょww

また来年もよろしくお願いします(*´꒳`*)
コメントへの返答
2017年12月31日 15:22
ゆかちゃんこんにちは!
ほんとにね!(笑)
前までは中々遊びにも出られなかったのにこの変わりようにはびっくり∑(。º口º。)!!
ありがと~✨

前からお願いしようと思ってたんだけどだいぶ先伸ばしになった。笑
でもその為に頑張れるのは良かったかな♪
こちらこそ一緒にご飯食べられて嬉しかったよー!
そうだね☀️またピザ食べに行こうね!今度は沢山食べるぞ🍴

年明けいちご狩りですぐ会えるのが楽しみ(*´ ﹀ `*)
こちらこそ来年もよろしくね!
2017年12月31日 10:50
ゆにさん、こんにちは。
随分とマシュマロ号とともに、ご活躍されたようですね。
今年もたくさんご一緒させていただきました。
マシュマロ号も来年はさらに進化ですか!
ホントあの波志江のMTGから、おかげ様で、楽しいコペンライフを過ごしています。
私も今年は数えたら45回ブログ書いていました。
※後でまとめてみようかしら?
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年12月31日 15:24
DEBURIさんこんにちは。
知らぬ間に沢山お出掛けしておりました。笑
DEBURIさんがオフ会にいるととても嬉しくなります。色々お話してくださるのもとても嬉しいです!
そう言っていただけて光栄です。
ぜひぜひまとめてみてくださいな(*´˘`*)
こちらこそ来年もよろしくお願いします!
2017年12月31日 11:34
おはようございます❗
本年も残すところあと僅かですね。
ゆにちゃん色々な行事お疲れ様でした。
私も楽しい一年を過ごせましたよ🎵
来年も何かとご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします。
よいお年をお過ごし下さい。
コメントへの返答
2017年12月31日 15:25
ミコシさんこんにちは!
もう半日くらいで終わるのに実感がありません!笑
ありがとうございます。ミコシさんも楽しく過ごされたようで何よりです。
またお会い出来るのを楽しみにしてます。
来年もよろしくお願いします!
2017年12月31日 14:31
一年間お疲れ様でした。
盛りだくさんでしたね(#^.^#)
来年も車の進化やイベント楽しみましょう♪
コメントへの返答
2017年12月31日 15:26
ののパパこんにちは!
NRFでもしっかりパパ認識されてましたよ。笑
ほんと遊び尽くしました!
来年もまったりのんびり行きますのでどうぞよろしくお願いします!
2017年12月31日 16:55
ゆにちゃんこんばんは

1年で参加したイベントの数には驚きました。企画もあったりと色々忙しかっただろうけどでもきっと充実した楽しい1年だったのでは。

エアロ組んでゆにコペもすっかりイケメンになったしね。いつかは現車見てみたいな。コペンに乗り換えることがあれば実現するかもね。

転職は勇気がいるけど、してみると色々な事がわかりきっと自分すごくプラスになったと思います。俺も20代の頃は数回転職したけど、刺激になり勉強になり今に役立ってる思いますので。人生の先輩として偉そうに言ってみました(笑)。

では来年もゆにちゃんにとって良い年でありますように
コメントへの返答
2017年12月31日 18:01
とらっきーさんこんばんは。
自分でも、びっくりしちゃいました(笑)
こんなにオフ会行ってたんだー!って👀✨

また関西方面向かうときは時間取って、並べられたら良いのになぁなんて思ってたりしますのでその時はー!ぜひ!
お褒めいただきありがとうございます(*´ ﹀ `*)

転職とか考えることもなく、ほんと漠然とした不安からふわっとやってみたんだけれど自分にとっては良い経験になったかなと今では思ってます。
それを胸に頑張ってこうと思ってます٩(*'ω'*)و

ありがとうございます!
とらっきーさんにとっても良い一年になりますように!
2017年12月31日 17:46
ゆにさんこんばんは!
今年はゆにさんはじめ北関東の皆様にたくさんお会い出来て嬉しかったです♪
葛西が初めてのオフ会参加でしたが、みなさんのおかげで楽しく過ごさせて頂きました!
また来年もする機会があると思いますので、その際は宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2017年12月31日 18:02
ゆいげさんこんばんは!
そう言ってもらえてとても嬉しいです(*´˘`*)
思えば始まりはそこでしたね✨
ようやくご挨拶出来てとても嬉しかったのを思い出します。
来年ものーんびりいきますので、お会いしたときはよろしくお願いしますね!

プロフィール

「@こ ペ た ん くん お疲れ様でした〜!こちらこそ面倒見てくれてありがとうね😊写真撮ってもらえてたの覚えてたのかなぁ?✨また遊びに行くときはよろしくね〜!」
何シテル?   10/23 07:12
1台目は譲り受けたDAIHATSUのミラアヴィ乗ってました。 2015年3月15日に免許取る前からずっと乗りたかったコペンをお迎えし、アヴィは父の通勤車になっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[2019/06/30(Sun)]お好み焼き焼きの会の巻き! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/30 21:22:26
黒樹脂補修塗装(ワイパー下部) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/12 08:27:48
今週末5/27(日)は旧車イベントが山盛り三昧!あなたは何処へ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/22 21:42:34

愛車一覧

日産 セレナ ほわいとぱーる号(せれな) (日産 セレナ)
2020/12/27よりエアウェイブからの乗り換えです。 三つ子ちゃんチャイルドシート ...
ホンダ エアウェイブ ましゅまろ号ねお (ホンダ エアウェイブ)
2019/02/17納車。 ましゅまろ号から取って、ましゅまろ号ねおになりました。 きっ ...
ダイハツ コペン ましゅまろ号 (ダイハツ コペン)
免許取る前からずっと乗りたかったコペンさん。 やっとお迎えしましたコペンさん。 201 ...
ダイハツ ミラアヴィ アヴィちゃん (ダイハツ ミラアヴィ)
私が乗った後廃車にするの可哀想だなぁって悩んでいたところ父が乗ると言ったので父の通勤車と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation