• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月28日

7/26 四国出張 1日目!( ̄▽ ̄)

今更26日の話ですが…( ̄▽ ̄;;(笑)

自宅を出る前に毎度の通りトリップメーターをリセット!

今回の出張は3泊4日、どれだけ走るんでしょうね…( ̄▽ ̄;;(笑)

阪神高速湾岸線から乗継ぎして神戸線に!

めっちゃ大雨でしたよね…(>_<)

この日は1日雨を覚悟してたんですが、神戸を過ぎてしばらくしたら雨やみました!

天気は相変わらず悪かったですけどね。。

毎度の事ながら、明石海峡大橋を渡って〜!

またまた毎度の事ながら淡路サービスエリアで休憩〜!( ̄▽ ̄)

淡路サービスエリアに入る時、ふとハイドラを見たら、みん友の『たけさんち さん』が!!

ハイドラでメッセージもくれていたんですが、スクショ撮る時は遅かった!(>_<)

もう少しわたしが早かったら、ハイウェイオアシスででもお会いできたかもでしたが、入れ違いでご出発されました!!

また機会があれば、よろしくお願いします!(*^^*)

少し休憩して、四国へ向けて出発〜!( ̄▽ ̄)

大鳴門橋〜!

この時もまだ曇ってましたが、四国に入ると…

晴れてきました!( ̄▽ ̄)(笑)

毎回徳島道から行くんですが、今回は気分を変えた高松道から〜!(*^^*)

豊浜サービスエリアではこの通り、めっちゃ天気いいです!( ̄▽ ̄;;

八幡浜市へはお昼過ぎに到着予定していたので、ここからは少し真面目に運転を!( ̄▽ ̄)(笑)

八幡浜市で用件を済ませたら、前回も行った道の駅へ〜!

ほんま暑かったです!(>_<;;



ここ最近出張ではお昼食べてないんですが、前回ここへ来た際、閉まってて食べれなかったものを食べる事に!!

ど〜や市場のど〜や食堂!!

海鮮丼で〜す!(≧∇≦)

さて、どれを食べたでしょう〜?( ̄▽ ̄)(笑)

正解は…













海鮮丼(並)で〜す!( ̄▽ ̄)(笑)

アップで!!

並でもめっちゃ美味しかったですよ〜!!

ど〜や丼食べたかったですが、お昼から1,800円はねぇ…( ̄▽ ̄;;(笑)

ちょっと探索して〜!

これ見て反応したあなた!!( ̄m ̄)

これはカレーですよ!( ̄▽ ̄)(笑)

めっちゃ高いのでびっくりしました!( ̄O ̄;)


また、この日発売と聞いてたので本屋へ〜!

探すも…ない!!( ̄O ̄;)

移動しながら見つけた本屋さんへ入って探すも…ない!!(>_<)

3軒目でお店の方に調べてもらったら、地方(愛媛県)なので、明日発売になります!と…(-_-)(笑)

1軒目で聞いときゃ良かった…(-_-;;(笑)

そんなこんなで、八幡浜市から松山へ下道で移動しながら用件を済ませ、宿泊先の道後温泉へ〜!( ̄▽ ̄)

前回のウェルカムドリンクでビール飲めたホテルにしたかったんですが、今回は高かったです…(>_<)

夏休みも影響してるんでしょうかね。。

ホテルは道後温泉にある『古湧園』で〜す!

写真は改めて!( ̄▽ ̄)(笑)

出張初の和室でした…( ̄▽ ̄;;(笑)





ただただ広くて、変な感じ…( ̄▽ ̄;;(笑)

窓からの景色が…

なかなかええ感じです!(*^^*)

早速着替えて、買出し兼探索に〜!( ̄▽ ̄)

前もよく似た写メあげてますが、ご了承を…(笑)


道後温泉〜!



駅〜!

前回もあげたカラクリ時計ですね〜!(*^^*)




買出し兼探索から帰ると…

広〜い部屋にぽつんと布団が…( ̄▽ ̄)(笑)

なんか落ち着くのか落ち着かんのかわからん感じでした〜!(≧∇≦)(笑)

初日の走行距離は、ハイドラで、

505.88kmでした!(≧∇≦)

トリップメーターは撮り忘れました…( ̄▽ ̄;;


さぁ、1時過ぎたので、仕事再開しま〜す!( ̄^ ̄)ゞ

続きはまた後ほど〜!( ̄▽ ̄)(笑)


ブログ一覧
Posted at 2016/07/28 13:09:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100回記念
rescue118skullさん

ドライブレコーダー寿命?
いざいこさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2016年7月28日 14:19
本当にお会いしたかったですが時間が・・・(>_<)
まさか出発前にハイドラ起動させるとまさ37さん
が近くにいるので本当にビックリでした。笑
なかなか関西の方には行けないので、まさ37さんが
仕事で四国に度々来られているので、その時に時間が合えばお会いしたいです(^o^)

コメントへの返答
2016年7月30日 19:29
返事遅くなりました!(>_<)
そーだったんですね!(*^^*)
わたしも淡路サービスエリア入って気付きました!(≧∇≦)(笑)
こちらこそ、その時はよろしくお願いします!(#^.^#)
2016年7月28日 14:53
まさ37さん、

お疲れ様です(*^^*)

『18禁』!

しっかり反応しちゃいましたよ(。 >艸<)

ご飯も美味しそうですね(*≧∀≦)ゞ

この時刻にブログのアップ。。。
謎だらけです( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016年7月30日 19:30
返事遅くなりました!(>_<)

やはり…( ̄▽ ̄)(笑)

いやいや、訪問するのにお昼時を外してるので、車で休憩しながらアップしました〜!(#^.^#)
2016年7月28日 15:15
四国 良さそうな場所いっぱい
ありそうですね(^^)/

10月の旅行が楽しみ~

下見ありがとうございます♪
コメントへの返答
2016年7月30日 19:32
いろいろありますよ〜!って、まだあんまわかってませんが…( ̄▽ ̄;;(笑)

楽しんできてくださいね〜!(≧∇≦)

10月までなら、まだまだ下見に行けそうですね!( ̄▽ ̄)(笑)
2016年7月28日 15:31
買い物、自重モードですので
目の保養にパーツで新作があれば画像とって
LINEで送ってくださいね〜💩
コメントへの返答
2016年7月30日 19:33
返事遅なりました!(>_<)

ラジャー!( ̄^ ̄)ゞ(笑)
💩いっぱい送りますね!( ̄▽ ̄)(笑)
2016年7月28日 18:47
お疲れ様でした~o(^▽^)o
どーや丼期待してたのに~(笑)
僕も昨日今日と山梨長野に出張でした。
疲れた~(^_^;)
和室で1人って夜怖くなかったですか?
僕も前に出張で和室に泊まったことがありましたが、夜怖くてテレビつけっぱで寝ました(笑)
コメントへの返答
2016年7月30日 20:56
返事遅くなりました!(>_<)
いや〜、本音は食べたかったですけどね!!(≧∇≦)(笑)
出張は疲れますよね…(>_<)

いや〜、襖の向こうで何か物音とかしたら、開けれなくなりますね…(°_°;;(笑)
テレビ付けてたんですが、夜中に『ピー』って音で目が覚めて消しました…( ̄▽ ̄;;(笑)
2016年7月28日 21:57
まさ37さん、こんばんは〜。
雨が降らなくて良かったですね。
海鮮丼おいしそ〜。
でも、せっかく旅行で来たんだからどーや丼なよほうが良かったのに〜。
あっ、旅行じゃない⁉️
失礼しました(笑)
和室も温泉街って感じでイイですね。
明日も頑張って下さい❗️(^o^)/
コメントへの返答
2016年7月30日 20:58
返事遅くなりました!(>_<)

ほんとよかったです!(*^^*)
どーや丼、また行く機会があったらチャレンジしようかな〜!(≧∇≦)(笑)
せっかくの旅行ですし…って、仕事ですよ!!( ̄O ̄;)(笑)

和室の夜は…なんか怖いです…( ̄▽ ̄;;

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月21日10:48 - 15:10、
37.29km 4時間21分、
バッジ22個を獲得、テリトリーポイント180ptを獲得」
何シテル?   04/21 15:12
まさ37です。 よろしくお願いします! ☆N-V-E Owner's Ranger☆所属! Ranger No. 1 レッドという事で、リーダーしてます!( ̄...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

30プリウスのリアバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/04 11:00:10
定番のコレを付けました。-5- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/30 23:28:20
インバーターカバー取付け(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/30 23:14:55

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
NOAHの購入をきっかけに、みんカラを始めました! 仲の良いみん友さんたちと2015年 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
通勤車のミラカスタムがとうとう限界になってしまったので乗り換えました~!(^^) みん ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
⭐2009年式 ダイハツ ミラカスタム X⭐ 中古車ですが、通勤用に購入しました!(^ ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
義妹の車です。 たまに泊まりで来る時に、イジイジしたりするので愛車登録しときます!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation