• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月29日

あら川の桃!(# ̄▽ ̄#)

あら川の桃!(# ̄▽ ̄#) トプ画は広い画ですが、桃尻で検索したらこんな画像が出てきました!( ̄▽ ̄)(笑)

ほんとにこんな風に販売してるんでしょうか?

ある意味発想力がすごいですよね…( ̄▽ ̄)(笑)

と、桃尻の話は置いといて…



先日仕事で和歌山の紀の川近くの得意先に行く事になり、昨年買ってめっちゃ美味しかったお店で今年も買っちゃいました!!(≧∇≦)

キズあり、サイズ不揃いモノですが…

これだけ入ってて、

なんと!

1,000円!!

めちゃ安くないですか!?(≧∇≦)


家で食べるだけなのでキズとか気にしませんしね!!

めちゃ甘でウマウマでした!!(#^.^#)

今晩も食べないと!(≧m≦)
ブログ一覧
Posted at 2018/06/29 19:50:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

おはようございます。
138タワー観光さん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

クロスポロ
avot-kunさん

福島ドライブオフ May 2024 ...
のび~さん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

この記事へのコメント

2018年6月29日 19:55
もう出てますか!
そろそろ私も行かないと(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年7月10日 16:15
コメ返遅くなりました!(>_<)

今日も買っちゃいました!!( ̄▽ ̄)
2018年6月29日 19:58
一瞬焦りましたよヾ(・ω・`;)ノ(笑)

あぁいう贈り方も有りですね〆(゚▽゚*) メモメモ(笑)

桃~(´ω`❤)わたし桃好きですスキ♡(´。•ㅅ•。`)

家に届くの待っております(笑)
是非画像のように送ってくださいね(´∀`*)ウフフ
リーダーチョイスで(  ̄▽ ̄)(笑)
コメントへの返答
2018年7月10日 16:19
コメ返遅くなりました!(>_<)

びっくりしました?( ̄▽ ̄)(笑)
男性に贈るのには面白いかも…(≧∇≦)

今日も買っちゃいました…( ̄m ̄)
赤フン付けとくので、取りに来るの待ってますね!!( ̄▽ ̄)(笑)
2018年6月29日 19:59
こんばんは〜*(^o^)/*

私、果物の中で桃が一番好きなんです〜(*´ω`*)🎶
普通に買うと結構高価なので、なかなか食べられないですが、それだけ入って1000円は安いですね〜◝( '꒳' *)◜

羨ましいです〜( *¯ ³¯*)ウラヤマ〜
コメントへの返答
2018年7月10日 16:21
コメ返遅くなりました!(>_<)

そーなんですね!(^^)
ほんと、普通にお店では高いので買えません…(>_<)

今日も近くを通ったので、立寄って買っちゃいました!!(≧∇≦)
2018年6月29日 20:04
お疲れさまです( ̄▽ ̄)

黒いやつ…
白いやつ…
(´∀`=)

選ばれへんわぁ〜
(´∀`=)

∑(゚Д゚)ッ‼︎
お尻の方じゃ、ないの?
((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2018年7月10日 16:23
コメ返遅くなりました!(>_<)

お疲れさまです!( ̄▽ ̄)
ぱりさんは黒か白がお好みなんですね〜!(≧∇≦)

これからお店で桃を見るたびに、おパンツ履いてる桃に見えるかも…(≧m≦)(笑)
2018年6月29日 20:05
私は純白希望です(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
コメントへの返答
2018年7月10日 16:24
コメ返遅くなりました!(>_<)

あらま!?
てっきり黒とか紫が好みかと思ってました…( ̄▽ ̄)(笑)
2018年6月29日 20:09
赤は無いでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2018年7月10日 16:25
コメ返遅くなりました!(>_<)


赤フンドシ付けときますよ…( ̄m ̄)(笑)
2018年6月29日 20:34
Tバック希望します(笑)
美味しそうですね(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年7月10日 16:26
コメ返遅くなりました!(>_<)

Tバックは用意してくださいね!( ̄▽ ̄)(笑)

美味しかったですよ〜!(≧∇≦)

なので、また今日買っちゃいました!!( ̄▽ ̄)
2018年6月29日 20:48
岡山の清水白桃も不揃いのやつとかたまに貰えますよ!
タイミングが合えば差し上げるんですがねぇ~♪
コメントへの返答
2018年7月10日 16:28
コメ返遅くなりました!(>_<)

そーなんですね!!

タイミング合わせますよ!( ̄m ̄)(笑)



今回、大雨の被害はなかったですか!?
岡山・倉敷もかなりの被害が出たようですし、心配しておりました!(>_<)
2018年6月29日 20:54
透け透けじゃないですかぁ〜(゜ヮ゜)
やっぱ黒・・・・(*´罒`*)
コメントへの返答
2018年7月10日 16:29
コメ返遅くなりました!(>_<)

ええ感じに透けてるでしょ!( ̄▽ ̄)

変な想像したらダメですよ…( ̄m ̄)(笑)
2018年6月30日 6:25
ノーパンで( ̄▽ ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2018年7月10日 16:30
コメ返遅くなりました!(>_<)


桃そのままやん!( ̄▽ ̄)(笑)
2018年6月30日 14:43
ぱりんこさんが相変わらずキレキレで草
コメントへの返答
2018年7月10日 16:31
コメ返遅くなりました!(>_<)

コメントありがとうございます。

ぱりさんのコメントにはいつも感心してます!!( ̄▽ ̄)
2018年6月30日 16:16
白桃大好きです♪
香りだけで幸せな気持ちになります。
(*^^*)ポッ

これだけあれば、丸かじりですね!!
(贅沢ww)
コメントへの返答
2018年7月10日 16:34
コメ返遅くなりました!(>_<)

今日も買っちゃいました!!(*^^*)

今営業車の中が桃の香りで充満してます!!(≧∇≦)


贅沢に丸かじりしちゃいますよ〜!!
2018年7月1日 7:18
なぉ尻いかがですかァ〜(  人  )o´艸`)プリプリ♡
コメントへの返答
2018年7月10日 16:35
コメ返遅くなりました!(>_<)


今度見せてもらいますね!( ̄m ̄)(笑)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月19日05:38 - 21:30、
575.38km 8時間22分、
4ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ59個を獲得、テリトリーポイント570ptを獲得」
何シテル?   05/19 21:44
まさ37です。 よろしくお願いします! ☆N-V-E Owner's Ranger☆所属! Ranger No. 1 レッドという事で、リーダーしてます!( ̄...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

30プリウスのリアバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/04 11:00:10
定番のコレを付けました。-5- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/30 23:28:20
インバーターカバー取付け(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/30 23:14:55

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
NOAHの購入をきっかけに、みんカラを始めました! 仲の良いみん友さんたちと2015年 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
通勤車のミラカスタムがとうとう限界になってしまったので乗り換えました~!(^^) みん ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
⭐2009年式 ダイハツ ミラカスタム X⭐ 中古車ですが、通勤用に購入しました!(^ ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
義妹の車です。 たまに泊まりで来る時に、イジイジしたりするので愛車登録しときます!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation