• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年07月23日

ひょんな事からGETしちゃいましたが・・・( ̄▽ ̄)

ひょんな事からGETしちゃいましたが・・・( ̄▽ ̄)
とりあえずはブログで。。


タイトルにもあるように、ひょんな事から『RECAROシート』をゲットしてしまいました!( ̄▽ ̄)

モデルは『SR-6 SK100S』です!
alt

⭐️RECARO HPより⭐️
スポーツドライビング重視のシャープなスポーツシート。
SRの名を冠するスポーツリクライニングシートの中で最もスパルタンな印象のSR-6。
ラウンドしたバックレストのフォルムと高硬度にチューニングしたウレタンパッドのコンセプト。
座った瞬間からスポーツドライビングのフィーリングを演出します。
alt

alt

alt

もちろん中古ですが、全体的にはキレイな方かなと!(^^)
alt

alt

alt

保護のためにシートサイドとバックレストのカバーは付けようかなぁ!

問題はNOAHに付けるミラカスに付けるか・・・( ̄▽ ̄)

NOAHに付けるにはシートサイドが高いので乗り降りがどうかな・・・と。。

できればメインカーに付けたい気持ちはめっちゃあるんですが、週1回乗るか乗らないか・・・よりは、毎日乗る車に付ける方が腰も楽かなぁ・・・と考えたり、迷っております・・・(>_<)

皆さん・・・どう思います?( ̄▽ ̄)


付ける車種が決まったら、改めてパーツレビューにアップしたいと思います!(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/07/23 19:03:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

どんよりしてますが…😅
ワタヒロさん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

熱海海上花火大会
amggtsさん

またまた仙台にやって参りました🚙 ...
メタひか♪さん

ミシュラン史上最高の低燃費性能を誇 ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

2020年7月23日 19:09
もちろん豪邸のリビングに
設置でしょう(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2020年9月5日 22:17
イスにするキットも売ってますよね~!( ̄▽ ̄)
2020年7月23日 19:27
もう一脚購入して両方に‼︎
コメントへの返答
2020年9月5日 22:18
もう一脚、買ってくれます?( ̄▽ ̄)
2020年7月23日 19:30
これはプレゼント企画やね
(☞ ̄▽ ̄)☞
コメントへの返答
2020年9月5日 22:19
・・・( ̄▽ ̄;;

もらった人に怒られるし!!(笑)
2020年7月23日 19:39
ひょんな事からGET出来るなんて
羨ましいです🎵
コメントへの返答
2020年9月5日 22:19
いつかひょんな事が起こりますよ!( ̄▽ ̄)(笑)
2020年7月23日 19:52
これ!一番欲しかったヤツですわ(  ̄▽ ̄)

しかし、シートサイドが乗り降りでつぶれてくるので諦めました(>_<)

ミラカスにつけた方が絶対にいいですよ( ´∀` )b
コメントへの返答
2020年9月5日 22:21
あらま!?
そーだったんですね~!

確かに、横の張出しが乗降時にジャマですもんね・・・(>_<)

そう、通勤で疲れるからね。。
2020年7月23日 20:12
迷った時は僕のヴォクシーに👍
コメントへの返答
2020年9月5日 22:21
迷わなかったので大丈夫です!( ̄▽ ̄)
2020年7月23日 20:17
まさリーダー
こんばんは、お疲れ様です(*^^*)
私も腰痛持ちなのでRECAROを入れました。○○カリで格安のSR-3を見つけ、出品者さんがご近所だったのですぐに受け取りに行きました(๑´▽`๑)
まさリーダーはメインカーが仕事用なので腰に重点を置くなら仕事車、カスタムメインならNOAHですかね?
因みにRECAROにして運転は楽になりましたし、腰痛も軽くなりましたよ〜
ヾ(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2020年9月5日 22:22
いろいろ考えましたが、やはり毎日乗る通勤車にしました!

NOAHに付けたら、嫁さんに乗り降りしにくい!!って怒られそうだし・・・( ̄▽ ̄;;
2020年7月23日 20:36
通勤車に…(´∀`=)
コメントへの返答
2020年9月5日 22:23
そうしました!( ̄▽ ̄)(笑)
2020年7月23日 21:06
某nvanにww
コメントへの返答
2020年9月5日 22:24
そうきたか・・・( ̄▽ ̄;;(笑)

あっ!
例の製作、どうされるんすか!?( ̄▽ ̄)
2020年7月23日 21:33
乗る頻度が高い方の車がイイと思いま~す🤗
コメントへの返答
2020年9月5日 22:24
そうですよね~!!

なので、いろいろ考えた結果、通勤車に付ける事にしました!(^^)
2020年7月23日 21:38
もちろん豪邸のリビングに
設置でしょう(  ̄▽ ̄)
Part2
コメントへの返答
2020年9月5日 22:24
コピペかいっ!!(笑)
2020年7月23日 21:40
こんばんは。
ひょんな事からなんて羨ましい限りです。

バケットシートは腰痛持ちにはすごくいいみたいですね!
メインカーにつけたいのも分かりますが、長時間運転する車の方が僕は思います。あくまでも個人的意見ですけど。

ということで、試しに僕の車に取り付けてみましょう!( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2020年9月5日 22:25
大なり小なりありますって!!(笑)

おっしゃる通り、通勤車に付ける事にしました!!

なので、試しは無しです!( ̄m ̄)(笑)
2020年7月23日 21:45
こんばんは♪
NOAHに一票です~
やっぱりメインカーのほうが
テンションが上がると思います(^^)
コメントへの返答
2020年9月5日 22:27
気持ちはNOAHに付けたかったんですが、普段NOAHには嫁さんが乗るので、乗り降りしにくい!って怒られそうですしね・・・(>_<)

もしSR-7Fだったら、NOAHに付けてたと思いますわ!(^^)
2020年7月23日 22:01
ご無沙汰してます(^^ゞ


やはり普段使うミラカスに付けて、NOAHにはレッドのRECAROでしょう(笑)

期待してますね((o(´∀`)o))ワクワク
コメントへの返答
2020年9月5日 22:28
ご無沙汰しております!(^^)

やはり通勤で毎日乗る通勤車に付けました!!

NOAHにも付けたいですけど、先立つものが・・・ありません( ̄▽ ̄;;
2020年7月23日 22:02
そら軽の方に❗
コメントへの返答
2020年9月5日 22:29
そう致しました!( ̄▽ ̄)
2020年7月23日 22:36
自分もそんなひょんなことが起きてほしい!(笑)
コメントへの返答
2020年9月5日 22:29
いつか起きますって!( ̄▽ ̄)(笑)
2020年7月23日 22:41
毎日乗る通勤カーに1票!
そして、良かったらもう一つ購入にも1票!(笑)
コメントへの返答
2020年9月5日 22:30
毎日乗る通勤カーに決定しました!( ̄▽ ̄)

で、もう一つ購入は・・・却下となりました!(笑)
2020年7月23日 23:20
脚とキャスターを付けて職場に
コメントへの返答
2020年9月5日 22:32
仕事で座ってる時間が長い時はありだろうね!!

でも、最近は忙しすぎて1日ゆっくり座ってる日がない・・・( ̄▽ ̄;;
2020年7月24日 17:07
まさリーダー、こんにちは〜。

ミラカス装着に1票❗️d(^_^o)
毎日乗る車の方が良いと思います。
通勤距離も長いようですし軽のシートでは疲れますでしょう、RECARO付けましょ❗️(^-^)
それにメインカーはもうノアじゃなくミラカスの方ですよね〜❗️d( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2020年9月5日 22:33
通勤車に決定しました!(^^)
片道約42、3km走ってるので、やはり通勤車にしました!!

メインカーは・・・NOAHですよ!!( ̄▽ ̄;;(笑)
2020年7月26日 22:27
NOAHの事実上のオーナー様である奥様に決めて貰ったら?
コメントへの返答
2020年9月5日 22:34
ん!?
オーナーはわたしです!( ̄▽ ̄)(笑)

ってか、絶対に乗り降りしにくい!って文句言われるのわかってるので、通勤車に付ける事にしました!!

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月19日05:38 - 21:30、
575.38km 8時間22分、
4ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ59個を獲得、テリトリーポイント570ptを獲得」
何シテル?   05/19 21:44
まさ37です。 よろしくお願いします! ☆N-V-E Owner's Ranger☆所属! Ranger No. 1 レッドという事で、リーダーしてます!( ̄...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

30プリウスのリアバンパー取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/04 11:00:10
定番のコレを付けました。-5- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/30 23:28:20
インバーターカバー取付け(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/30 23:14:55

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
NOAHの購入をきっかけに、みんカラを始めました! 仲の良いみん友さんたちと2015年 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
通勤車のミラカスタムがとうとう限界になってしまったので乗り換えました~!(^^) みん ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
⭐2009年式 ダイハツ ミラカスタム X⭐ 中古車ですが、通勤用に購入しました!(^ ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
義妹の車です。 たまに泊まりで来る時に、イジイジしたりするので愛車登録しときます!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation