• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月21日

オートポリスを走ってきました

オートポリスを走ってきました 最初に・・・
今日は無茶な追い越しをかけてしまう場面がありました。不快な思いをさせてしまっていたなら申し訳ありませんm(_ _)m

タイトルの通りですが、今日はエランさん主催の走行会でオートポリスを走ってきました。数日前から毎日のように天気予報を確認しソワソワしていたのですが、やはり雨(降ったりやんだり)でした(。>д<)


ただ大きな水溜まりまでは出来ていなかったので、スリップサインの出たタイヤでも結構走れました。
他の参加者の方が苦戦しているなか、ローパワー&四駆のためか特に怖い場面はなく前回(ドライ)の4秒落ちでした。
何故か毎回ブレーキを余らせてしまったのが心残りでしたが、全然合わせられなかった(。>д<)

全体で見ると十分なタイム。



本日ご一緒された皆さん、主催のエランさん、お疲れ様でした。また一緒に走ってください(ノ´∀`*)
明後日はクヌギランナーに参加予定なのでお時間ある方は是非(笑)


さて、今回も動画を撮ったんですが、毎回私はどこを走ってるの?ってぐらいの白飛びが(´;ω;`)学習しないです。。

動画を見てくれた方は気付いたかもですが、2ヘア前までエアコンONで走ってました。。もったいない。

前回との比較。最終コーナー、1コーナーで大きく損をしてますが、その他は意外とあまり変わらない?
前回


今回
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/12/21 20:11:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

どんよりしてますが…😅
ワタヒロさん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

福島ドライブオフ May 2024 ...
のび~さん

祝・みんカラ歴17年!
レガッテムさん

ミシュラン史上最高の低燃費性能を誇 ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

2018年12月21日 20:34
お疲れ様でした!

ドライの4秒落ちはすごいですね~。
動画見ましたが危なげなく安定感ありますね。
ふらつき多数の自分とは大違いですw
ウェットの経験も今後に生きてくるだろう、ということで
今日は良しとしておきますw

また走行会等でよろしくお願いしますね~。
コメントへの返答
2018年12月21日 21:07
安定感だけはありますよねー
まぁ攻めてないと言われたらそれまでなんですが(笑)

ウェットは練習になるし、タイヤが減らないしといいこともあるんですが楽しいかと言われたら微妙ですよね(;´∀`)
またよろしくお願いします!
2018年12月21日 22:51
今回はクヌギ閣僚の一人として、ご参加有難うございました(^^

ウリさんの特徴は、いつでも破綻の無いトレースラインが綺麗ということだと思います。
だから、今回のような路面でも安定してました♪
コメントへの返答
2018年12月22日 6:16
主催お疲れ様でした!

今回はいつものクヌギメンバーと一緒じゃなかったので、壊したらまずいと無意識に抑えすぎてたのかもです(。>д<)
また参加させて下さい(*^ー^)ノ♪

プロフィール

「@N・M zc32もちょっと多目に回さないと出てこないですね。ブリーダー?のとこがプラスチックなので、緩めるとき、締めるときにかなりしなっていつか割れないか心配です。」
何シテル?   06/06 19:42
ウリ@です。車についてもみんカラについても分からないことだらけですがよろしくお願いします。遅いなりにボチボチ走っております。気軽にコメントください(*^ー^)ノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

パワーチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/29 09:55:23
STI SPORT クランプスティフナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/17 20:51:26
何故か最上級グレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/11 06:01:02

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
黄色は目立つ。 虫に好かれる。。
スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
CVTの制御と相まって重たく感じる事もありますが、非常に乗りやすい車です。 皆さんを参考 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めて買った車です。 学生だったのであんまり弄れませんでしたが、このGD1のおかげで車に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation