• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月19日

ちょっとバテ気味

ちょっとバテ気味 何事も無くお盆を乗り切りましたが
ちょっとバテ気味。
病院に定期健診に行ってから調子が悪い。
バテの原因は検診。
本末転倒(使いやすいので好きな言葉です)






仕事が終わって日曜大工もボチボチやりましたが
手が進みません。


頚椎が悪いので上向きの仕事は苦手なんです。





なのでお気に入りの場所で久しぶりに音楽聞きながら妄想。


夜は天使のゆずちゃんがマッサージしてくれています。


邪魔なのであっちこっちに移動していますが
なんかもったいなくて捨てきれない古い建具。



なんだかリフレッシュが必要みたいなのでプールにでも行って来ます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/19 08:45:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

絶景ドライブ前編(白馬〜志賀草津高 ...
fuku104さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

スケボーのメンテナンス^_^
b_bshuichiさん

✨スバル✨
.ξさん

佐野元春 - SOMEDAY
kazoo zzさん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2017年8月19日 9:50
訳アリの身体って、 本当に困ったものです。
人よりしんどいカラダなのに、 病院に行って待ち時間や検査をする事で もっとしんどくなってしまう。
でも、行かないわけにはいかない・・・・。

そして、私も過去2度 追突された事で 頸椎も腰椎も悪くなっているので そのつらさ・不便さも分かります。

酷くなると 腕や指にしばらく痺れが出るようになると 力も入らなくなるしモノを落としやすくなったりで 作業する事が危なくなるので、あまり無理のないように気を付けてくださいね。

ゆずちゃんくらいの歳の子に踏んでもらうのって 一番程よく効いてとっても気持ちイイですよね!

子供がもっと大きくなって もう上に乗って踏んでもらう訳にはいかなくなると、 本当にその頃が懐かしいんです。

ゆずちゃんの体重と 足の大きさ・・・、 まだあと3年くらいは大丈夫かと思いますが・・・・? 

コメントへの返答
2017年8月19日 11:28
こんにちは。

私の頸椎は横になって寝ると手や腕が痺れます。なので3年ほどソファーに座って寝ていました。
かなりきつかったですね。
孫チンが喜んで踏んでくれるのは嬉しいです(^。^)
ただ、誕生日のプレゼントや行きたいとこなんかブツブツつぶやいています。
2017年8月19日 10:46
古い建具・・・・・・・
捨てないで下さい。カタ硝子が貴重です。
引き戸ですが、ドア~代わりも発想の違いで良いかも。
天井に入れて明かり取り・・・・・
何にでも使えそうですね^^

疲れてリフレッシュは、もっと違ったお風呂が~♡
ちょっと高めの入湯料ですが~~;
コメントへの返答
2017年8月19日 12:29
こんにちは

高めのお風呂ってあれですか?
中洲とかにある。
私はそういったとこは寄り付かないですね。
フニャチンなので元が取れません 。
2017年8月19日 11:14
こんちは!

ゆっくり妄想して充電されてください。
もうすぐ夏休み終わりなので孫孝行を兼ねてプールですか。
古い建具は、今時は貴重なので大事にしてください。

コメントへの返答
2017年8月19日 12:42
こんにちは

プールは孫チンからせがまれるのと目の保養

昭和や明治の品がたくさん。
貧乏性ですね。捨てれません。
2017年8月19日 11:25
こんにちは。
日曜大工?もう日曜じゃなくなってますよね(笑)ボチボチやってください。
リフレッシュにプール?目の保養ですかねぇ~(^.^)/~~~
コメントへの返答
2017年8月19日 12:44
こんにちは。

日曜日じゃなく毎日ですね。
少し停滞期です。
プールでテンション上げて来ます。
2017年8月19日 12:23
ドンドン飛べば良いのに…(;^∀^)
コメントへの返答
2017年8月19日 12:45
こんにちは。

言ったら本当にやり出します。
(╹◡╹)♡
2017年8月19日 16:00
いいですねぇ、専属のマッサージ嬢(笑)が、いて。
気持ち良さそうで、羨ましいですぅ。
でも、ゆずちゃんのつぶやき(おねだり)。
ちょっと、怖ろしいような。(笑)
天使なんだか、悪魔なんだか・・・・・(爆)
コメントへの返答
2017年8月19日 17:25
こんにちは。

ねーぇ。
誕生日には小ちゃい小鳥買ってー。
ねーぇ。
秘密基地に私だけのお部屋作って〜。
ねーぇ。
私だけのベット作ってー。

ずっとささやいています。

プロフィール

「旧軽自動車ミーティング」
何シテル?   11/08 13:22
千石峡 秘密基地 仕事はPC修理/販売です。 日曜大工が趣味。 旧車が大好き。 特にピックアップやバンやワゴン。 普通車が欲しいけどお金が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自走で初九州 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/15 17:17:51

愛車一覧

日産 ラシーン 日産 ラシーン
お気に入りのラシーン。 頂き物の壊れたラシーンを修理して 今は毎日の足車。 実は3台目 ...
スバル サンバートラック 低床サンバー (スバル サンバートラック)
低床サンバー Youtube動画アップしています https://www.youtub ...
スバル R-2 スバル R-2
40年ぶりに路上復帰
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
4WD おまけに古いので頂きました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation