• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月30日

祐徳稲荷神社の旧車イベント なつかしcarにばるin祐徳門前春まつり

祐徳稲荷神社の旧車イベント なつかしcarにばるin祐徳門前春まつり
alt

お元気ですか~!


日曜日に、佐賀県の日本3大いなり祐徳稲荷神社で開催された
旧車イベント、【なつかしCARにばる」を見学してきました。
横にいるのはリク君。

ミラココアで出動。
現代車は楽だけどワクワクしないwww
でも現代車は旧車のようにハラハラしない。
でもちょっぴりハラハラドキドキしてみたい。


佐賀県武雄ICおりるといつもの麦畑に
黄色い服の顔色の悪い女の子がお出迎え。
alt

alt

alt

塩田地区に入るとピカピカの女の子。
名前あるけどやっぱり顔色悪い。
alt

ちょっとオッパイふくらんでる。
alt

会場はこんな感じ
alt

桜満開
alt


alt


飛べないブタもいました
alt

お土産はコレ
alt


YouTube動画です。
良かったらみてください。











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2022/03/30 10:51:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ご無沙汰しております
遅咲きゆっきーさん

CLA 35の登場... 地球を歩 ...
晴耕雨読さん

ワープ
34ブラザーさん

【知ってましたか?-某記事抜粋-】 ...
ぽにょっちさん

おいおい、ぶつけないでよ!
湘南スキーヤーさん

この記事へのコメント

2022年3月30日 12:04
こんにちは、久し振りの投稿ですね。
動画も拝聴しました、古い家並みと満開の桜と最高のロケーションで、お天気も良く大盛況だった様ですね。
こういう光景の日常が早く戻って欲しいものです。
R-2の公道復帰オメデトウございました。
コメントへの返答
2022年3月30日 13:25
こんにちは。
どうもありがとうございます。
ちょっとヤレた門前商店街がイイ感じでうすね。
お稲荷さんも大迫力でした。
R-2なんとか復帰しましたww
2022年3月30日 12:22
こんにちは。お疲れ様です。

変わらず精力的に活動されている様で何よりです。

街並み、さくら、旧車、とても素晴らしい動画、堪能させて
頂きましたよ。有難うです。
私も巫女さんと、記念撮影したいです(笑)(笑)
コメントへの返答
2022年3月30日 13:27
こんにちは。

精力絶倫
ビンビンです!
巫女さんは神に仕える身。
処女じゃないとなれないらしいですよ。
考えただけで、たまらんです。
2022年3月30日 13:37
こんにちは!

久々のネタUPでしたね?(笑)

なつかしCarにばる・・・
久々の開催だったんで大盛況だったんじゃないでしょうか?

リクくんもだいぶ大人になってきましたね(^.^)
久々にお顔拝見しました。

>現代車は楽だけどワクワクしないwww
でも現代車は旧車のようにハラハラしない。

うまいこと言いますね(笑)

この後動画拝見させて頂きます(^.^)
コメントへの返答
2022年3月30日 14:35
こんにちは。

祐徳と八女は同じ日でしたね。
祐徳は珍しくS30Zは一台も並んでなかったです。
天気も良くてさいこうでした。

2022年3月30日 15:30
千石さま
祐徳はこのお人形から始まりますね👍
いつも素晴らしい動画ありがとうございます🙏
音楽🎶も ドンピシャです👍
コメントへの返答
2022年3月30日 17:05
こんにちは。
数年前まで真っ暗な時間に佐賀県入りして
あの女の子に暗闇で会うたびにぞーッとしていましたw
ありがとうございます。
2022年3月30日 18:32
こんにちは〜

こちらはイベントやってないですしね〜
なんならイベントに参加できるまともに走る車もないですしね〜

最近はなかなか困ったものです

ということで2年ぶりに近所でサブロクイベントしようかなあとか考えてます
近所なら問題ありのマイカーでも自走できるし(笑)

まあ、今の所単なる思い付きですけど〜(笑)
コメントへの返答
2022年3月30日 19:49
こんにちは😃
告知見ましたよ。
リベンジしないといけないです。
体重リバウンドは得意ですwww
2022年3月30日 19:06
珍しい車が多くて、バリエーションに富む動画(^^)
初期型フローリアンがいたような。。。
春を感じるイイイベントですね♪
コメントへの返答
2022年3月30日 19:52
こんにちは😃
マニアックな車もいますし
本物GT-Rよりも隣りの、どノーマルのケンメリに人だかりが出来ていたりと楽しいイベント会場でした。
2022年3月30日 19:35
此の交通安全の小学生風オバちゃん?昭和30年代の交通戦争時の製作ですか~撤去されたうちんくの武市半平太3等身像とブッてますけど(笑)
リク君今度は何年生ですか~女の子はオシャマじゃきゆずちゃんは取り合ぅてくれんがじゃ(笑)

ユーツべで儲けて本業と二足の草鞋でウハウハでせうか。
九四フェリーなら都合6時間で大分上陸出来ますんで行きたいな~。
コメントへの返答
2022年3月30日 19:55
こんにちは😃
四国からだと結構な距離を走りますが
酒飲んでフェリーで仮眠取れるんで良いですね。
久しぶりに九州来ませんか。
ミントモさん集めますよwww
2022年3月30日 20:39
こんばんは!

千石峡さん、久しぶりの更新ですね♪
自分は最近見るだけーの人になってます(^^ゞ
ロケーション良し、季節的にも良し、指折りの旧車イベントですよね。
来年は見学に行きたいです(^-^)
コメントへの返答
2022年3月30日 21:20
こんにちは😃
たまには車で走って
美味いもん食って
笑って
が良いですね〜
2022年3月31日 10:04
おはようございます^^

去年は、土砂降りの雨でしたが、今年は良い天気でしたねぇ!

ココアで出動でしたか!
千石峡さんが、R-2でお越しになるかとなつかしcarにばるを楽しみにしてましたが、引っ越しに時間取られて鹿島には行きそびれました^^
おかげさまで、動画でイベントの様子が楽しめましたよ♪
ありがとうございました<(_ _)>
コメントへの返答
2022年3月31日 10:33
こんにちは。

昨年は午前中雨だったので参加車両も少なめでしたね。
今年は最高でしたよ。
屋移り頑張ってください。
2022年3月31日 21:10
こんばんは!

あら~、ブログ更新とはめずらしいですね。
リク君も大きくなってますが、同行してもらえて
たのですね。(笑)
お天気も上々で最高でしたことでしょう!
今年の巫女さんは、いかかがでしたか?
コメントへの返答
2022年4月1日 7:58
こんにちは。

天気よくて桜満開。
最高でした。
妹がついてきた時は、監視役のようにやかましいですが、リクが一緒だと楽ですw
ココの巫女さんはもう長い事、見てきましたが
いたって普通ですwww
2022年4月7日 19:41
やっぱしここに顔を出さないと駄目でしょう~~;
一安心しました^^

痔回は、ネコの帽子が映りますように♪
コメントへの返答
2022年4月8日 14:39
こんにちは。

みんカラのシステムが変更になってから、どーも調子が出ませんwww
CAT早速かぶってうろついておりますwww

プロフィール

「旧軽自動車ミーティング」
何シテル?   11/08 13:22
千石峡 秘密基地 仕事はPC修理/販売です。 日曜大工が趣味。 旧車が大好き。 特にピックアップやバンやワゴン。 普通車が欲しいけどお金が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

自走で初九州 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/15 17:17:51

愛車一覧

日産 ラシーン 日産 ラシーン
お気に入りのラシーン。 頂き物の壊れたラシーンを修理して 今は毎日の足車。 実は3台目 ...
スバル サンバートラック 低床サンバー (スバル サンバートラック)
低床サンバー Youtube動画アップしています https://www.youtub ...
スバル R-2 スバル R-2
40年ぶりに路上復帰
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
4WD おまけに古いので頂きました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation