• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月15日

おはぱーからの1日。

おはぱーからの1日。 昨日は、お盆真っ只中の第2日曜日。

今回は関東から来てくれたお友達で、

以前にも、夜会に参加してくれたテツ@119さん

赤いカローラでお馴染みのTRD2000試作機?とご一緒です♪



足回りリニューアル後、今回も運転させて頂きました♪

アクセル踏んだ時の3Sのトルク感はやっぱ良いな~

縦のグリップ重視で走れば楽しそう♪

で、そのまま展望台まで(笑)

初めてミラちんに後ろ付かれて思ったのですが、

普通のミラなのに、何か威圧感がww

青いボディに、チラチラ見える白いホイルw

ワイドトレッドなのも有るのかな~(笑)

おはぱーは、やはり少なめ。





遠方から初めまして、の方ともお話も出来て楽しめました♪


その後は、少し早めにみんなで伊勢市内へ移動。

みなさんは、恒例の五七屋へ、

私とテツさんは、テツさんリクエストの四代目まつさかへ。





もちろん、松阪ブランドのとろホルモン地元限定♪(笑)





すいません。画像は拾いもんです(汗)

伊勢神宮前、浦田交差点の金の牛が目印ですw

そして、次なる目的地に向け。

伊勢道に上がり・・・





すいません(汗)

ミラちん、高速だと順行速度80~90なんでw

テツさんお先にどうぞ~(笑)

のんびり走っていたら。

おっ!





セリカレンなコンバチか?

ん?

なんか違うような・・・





おぉ、サイノス!

セリカは、なんか見慣れてる感が有るのでサイノス新鮮です(笑)

私は、津から下道の伊賀街道を走り30分遅れで到着。








針テラスにてカローラ店80'sの集いです!

フルノーマル限定なマニアックな集い。

私には場違いですがww

埼玉のいが君が来てたので、会いに来ました!(笑)





そして記念にツーショットをww





通り雨にやられちゃいましたが(汗)

短い時間でしたがカローラ店80'sの方ともお話させて頂き楽しめました♪

お話頂いたみなさんありがとうございましたm(_ _)m

うちのFXの方向性も悩むところですね~(汗)

いつのことやら(自爆)

みなさんと別れ





来た道を帰ります。

名阪国道はしばらくどしゃ降りでしたが、

伊賀街道に入る頃には晴れ間も。

雨上がりの伊賀街道涼しい!





エアコン切って窓全快♪

トンネル入って

後続車を気遣い、制限速度+αで走るも三菱の丸っこいRV車に2台抜きされるw

まあ、この先の下りでやっ・・・(笑)

気にせず下りを気持ちよく楽しもうと、

すいすい走って、

ん?後ろのカクカクシカジカコンテちゃん着いてくるw

なかなかやるな!(笑)

これならどうや!!

って、意外と離れやん、ある程度の車間維持したまま着いてくる。

絶対意識されてる気が(笑)

ハーフウエット路面でしたが、撃墜されやん程度に楽しめました♪(笑)

下りきる前に、見覚えのある三菱車のお尻に2台揃って張り付きましたが、

その後は、大人しくそれぞれ車間を取って走ってました。

それにしても、やはり下界は蒸し暑い(汗)





窓閉めて涼しげに帰りましたww

お盆休み1日いろいろ楽しめました♪

昨日お会いした皆様ありがとうございましたm(_ _)m



ブログ一覧 | おはようパールロード | クルマ
Posted at 2016/08/15 11:22:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さらに調べてみた
まこっちゃん◎さん

おはようございます。
138タワー観光さん

昼ご飯✨
sa-msさん

PROSTAFF キイロビンゴール ...
ドクロおじさんさん

5年ぶりの再会でリアクターOFF会
aki(^^)vさん

今年も紫陽花の季節になりました。
subaru1103さん

この記事へのコメント

2016年8月15日 12:07
お疲れ様です(^-^)。
昨日は、お相手頂き、ありがとうございましたm(__)m。
カリーナサーフの方向性もよろしくお願いいたします(笑)🎵。
コメントへの返答
2016年8月15日 12:16
お疲れさまでした。
こちらこそ突然お邪魔したにもかかわらず、暖かく迎えていただきありがとうございました(笑)
サーフはノーマルには戻れないので、当時感ある見た目で、中身は謎な仕様でいきますよ!(爆)
2016年8月15日 12:54
お疲れ様でした。無事今朝帰宅しました。

ホルモン、ありがとうございました。
とても美味でした!お店の意外なエピソードもあり堪能いたしました。

ミラちん初試乗させていただきましたが
ステアの操作感がすごくいいですね。
少ない舵で曲がるのが楽しいです。
自分の車を追いかけるのは初めてかも?(笑)

去年はナイトミーティングでしたが
初めておはぱー参加できて、よい思い出になりました。
またフラっと参加してみたいです。
コメントへの返答
2016年8月15日 14:09
お疲れさまでした。

ホルモン屋のオーナーとは、何かと縁がありお店以外のエピソードもいろいろとありますww

ありがとうございます(笑)
ミラちんはなんか良い方向に仕上がりつつありますw
意外と自分のクルマの走る姿って見れないですからね。

ちょっと今回は参加者が少なかったですが、また来て下さい!
美味しいもの食べに行きましょう♪(笑)

2016年8月15日 13:22
いや〜
グルメも取り込んだツーは楽しそうですね(*´∀`)
テツさんには俺もお世話になってるので3Sの威力を体感してみたいです(*^^*)笑

ミラはうちのおかん号と一緒ですが流石存在感バツグンですね(´▽`)♪
コメントへの返答
2016年8月15日 14:20
美し国(うましくに)三重ですから、来ていただいたからには楽しんで頂きます(笑)
ちょうど昨日テツさんからRyo2iさんのカリーナのエピソードも少しお聞きしました!

色とホイルの異色な雰囲気ですね(爆)
ミラも嵌まると楽しいクルマになっちゃいますww
2016年8月15日 15:09
なんと・・・・・・
そのような絡みがあったのですか!
63ミーティング(63部隊)、カローラ店80s、箱根協議会と微妙に繋がっているのですね!
面白いものです~私は2/3の確率ですが(笑)
コメントへの返答
2016年8月15日 22:55
皆さんのおかげで、何かと繋がってますよね(笑)
おかげで部外者でも楽しませてもらいました♪
2016年8月15日 19:11
おはパーに行かないと れびかりさんにはぜってぇに会えないと 書記長に言われてたので 偶然にお会いできた瞬間 涙が出ました(祝) 
コメントへの返答
2016年8月15日 22:59
ある意味正解かもww
引きこもってますんで・・・(汗)
なかなかレアな遭遇だったかも?
涙まで頂きありがとうございました~(笑)
2016年8月15日 21:06
お疲れ様でした(^_^)

どうかしてる人も遠方の宮城から来てくれた 初対面のみん友さんと一緒に参加できましたので 参加者は少なかったけど とても充実してました(*^ー゜)

また次回よろしくお願いします(^_-)
コメントへの返答
2016年8月15日 23:02
お疲れさまでした~

宮城の方は、どうかしてる人繋がりですね(笑)
私も少しお話させていただけて良かったです♪

またよろしくです♪

プロフィール

「明日、車検最終日~タイミングよく写真撮れました🎵」
何シテル?   04/05 12:42
プライベートで車いじってます。 FRのA60系カリーナサーフ(イベント専用車) をメインに乗っています。(2014.2から車検切れにて作業中…その後、2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

久々のハイラックスキャンピングカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/14 15:42:22
十津川温泉ツーリング!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/02 03:01:01
ちょっとそこまで 大和の国 Soniハイランド迄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/05 23:24:53

愛車一覧

日産 クリッパーバン くりっぱ (日産 クリッパーバン)
DIY材料調達専用車両です。 でも、これ1台しか動かせていないので、しばらくは通勤メイン ...
トヨタ カリーナサーフ カリーナさん (トヨタ カリーナサーフ)
1998年吉日 13年落ちの走行距離 109164kmで購入。 そのまま111エンジン載 ...
トヨタ ソアラ ソアラさん (トヨタ ソアラ)
楽に乗れる愛車として 1988年式(昭和63)の中期 2.0TWINTURBO L 色 ...
ダイハツ ミラ Vマジョ・ミラちん(珍) (ダイハツ ミラ)
稀少なVグレードで、マジョリカブルーマイカメタリック♪ こんなクルマ出てこないだろうと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation