• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月03日

無限CR-Zの誘惑

無限CR-Zの誘惑 仕事を終え家に帰ると、ポストの中にホンダの封筒が・・・。
開けてみるとCR-Zの見積もりが・・・。
いらないって言ったんですけどねぇ・・・。
今まで見積もりは取りませんでしたが大体予想通りですね。

他にも色々入っていて、その中に無限オプションのカタログが!
新しい無限仕様のCR-Zなかなかかっこいいです。
特にLEDの位置が気に入りました。
無限コンプリートも出るようですが、これはエアロとホイールだけですね。

ちょっとCR-Zが欲しくなって来てしまった。
+20万か。う~む。

リアはマフラーが変わった?


しかしお金が・・・。
会社つぶれそうだしなぁ・・・。

そういえばホンダ軽スポーツ開発の発表もありましたね。
お金が無いのでMRで出れば次は軽でもいいかなと思ったり。
でもN BOXプラットフォームのFFなんだろうな・・・。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/09/03 22:14:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

げっ・・・ From [ きゅ、980円ってゆーな! ] 2012年9月3日 23:56
新型CR-Zの無限エアロ、形が変わってLED三連ビームが廃止されてる・・・ これは・・・無くなる前に早く注文しなきゃ(((((((( ;゚Д゚))))))) やばすー(・A・ ...
ブログ人気記事

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

震度3
羊会7号車さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

この記事へのコメント

2012年9月4日 12:12
こんにちは。

揺れ動いてマスネ…ムフ

RR上市の噂も御座いますし( ̄ー+ ̄)♭
コメントへの返答
2012年9月4日 20:32
あと三ヶ月で車検なので結構揺らいでおります。
もうちょっと景気がよければ買い換えたのですが・・・。

今はがまんです。

プロフィール

シビックとレヴォーグの記録用。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
まったりスポーツ
ホンダ CB650R ホンダ CB650R
買っちった
ホンダ FTR223 ホンダ FTR223
林道散策用 走行距離:8685km~
ホンダ スペイシー100 ホンダ スペイシー100
弟からのもらい物。 2012/3追記 元オーナーに返しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation