• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月06日

免許更新とわらじカツ丼

免許更新とわらじカツ丼 今日は会社を休んで免許の更新に行ってきました。
初のゴールド免許です。

昔はよく事故ったり捕まったりしていたのですが、ここ8年ほど平和に過ごしております。
ただ最近は通勤に使っていることもあり、自分のミスも含めて、危ないなと思う事は増えた気がします・・・。

午後からはまた秩父へ。

先週、カメラの三脚が無くなった事に気付き、
次の日に浦山ダムに行ってみたところどうやら落とし物として届けられている模様。
しかし事務所が閉まっていて三度浦山ダムを訪れることに。

無事、浦山ダムで三脚を回収出来ました。

秩父を訪れたついでにわらじカツの安田屋にも寄ってみました。
カツは1枚と2枚から選べますが、どこかのサイトで「”わらじ”なんだから2枚だろ」
みたいな事が書かれていたので2枚にしました。

どんぶりいっぱいのカツが2枚。
美味しいですが、さすがに2枚は飽きる・・・。

お腹もいっぱいになり、三脚も戻ってきたので少し星撮影をして帰ってきました。


今冬は夜景か星空が綺麗な所にドライブに行きたい気分です。
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2013/12/06 22:31:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

でたっ⑧。
.ξさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

この記事へのコメント

2013年12月7日 10:54
おはようございます~ (゚∇^*)ノ

ちょっぴり雑な『たれカツ丼』ですが、個人的には『野さかサンの豚みそ丼』と秩父二大丼くらいに思っとります !!
画像見て『ひさしぶりに行きたいなぁ~❤』気分ですが、もう秩父はクルマ遊びシーズン終わってますねww
コメントへの返答
2013年12月7日 21:08
秩父といえば砕石の街なので、たれカツ丼や豚みそ丼のようなガテン系丼が人気になったのでしょうね。

凍結はまだ市街地の方はまだ大丈夫ですが、山の方はそろそろ厳しそうな感じです。
2013年12月8日 7:30
おはよう御座います。

腰の痛み、スッカリ落ち着かれた様で(⌒‐⌒)

秩父の丼モノ、憧れてまして食したいんですけどね(*^^*)

ソロソロ散策な企画をと、カレンダーを眺めている小生デス…ムフ
コメントへの返答
2013年12月8日 15:24
いえ、腰はまだまだ痛いです(泣)
徐々に良くなっている気はするのですが・・・。

秩父は食に走りになかなか良い所ですね。
ちょっとこれからの時期は凍結が怖いですけど・・・。

プロフィール

シビックとレヴォーグの記録用。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
まったりスポーツ
ホンダ CB650R ホンダ CB650R
買っちった
ホンダ FTR223 ホンダ FTR223
林道散策用 走行距離:8685km~
ホンダ スペイシー100 ホンダ スペイシー100
弟からのもらい物。 2012/3追記 元オーナーに返しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation