• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月05日

素敵な男子会

毎度お馴染み、流浪のバイク乗りの集まり、チームタモリ倶楽部でございます。
えー、今日は素敵な男子会です。

0615秘密基地からの出発
そっこう圏央道に乗る。

今日は会社先輩も御同行です。

WR250Fで圏央道に乗らせてもらいましたが、WR250Rに比べやはり少し速いですね!
変速比で言うとWR250Fの5速は、WR250Rの3.8速くらいでしかないですが、伸びるしトルクもあるので良い加速をしますし(80㎞/hしか出してないので分かりませんが)最高速も似たようなもんだと思います。
よくWR250Fは高速道路を走ると壊れる(Rも同じですが)と言われますが、壊れません!
レブが良いので、パワー曲線が理解できない人は回し過ぎて壊すと思います。

0710厚木インターで下りる。


0740待ち合わせの7-11到着。
ごめんなさい、遅刻です・・・






林道に入る。
林道素人である会社先輩の面倒を見ながら、ゆっくり走るとつもりが、
あし~もさんの美しいライディングフォームと走り方を見ると、つられて開けてしまう(笑)
「会社先輩はS様に任せてしまおう」と言い聞かせ、ワイドオープン!

頂上到着~!
4台で林道走るなんて、何年ぶりだろう?やはり楽しい!





今回の男子会は控えめのはずだが、あれ?S様それは何?(笑)
マシュマロ焼き(チーズフォンデュバージョンも)?!

中までしっとりで、これが美味い!!!!
良いねぇ~紅葉とコーヒーとオッサン4名とマシュマロ焼き(笑)

皆が「うまいうまい」と焼いていると、第2段の登場。
ベーコン焼き(笑)
そりゃこれは美味いでしょう!

毎度の不味いコーヒーですが、今日は先輩の用意したスペシャルブレンド!
パーコレーターで淹れて、こんなに美味いのは初めて!


美味しい時間を堪能して、下山。
秋晴れで良い天気!



S様のカエルもご機嫌です!



R246で解散。

さー、この後は、会社先輩の特別強化訓練です!
MXコースに連れて行く。




流石に老体に鞭打って走ってもらいましたが、きつそうでした!
あ!このバイクはモタードだったんだ(笑)ごめんなさい・・・
ドロドロ。

私も鬼ではないので、疲れた頃に帰宅。




みなさん、楽しい一日をありがとうございました!
また遊びましょう~

次は、たい焼き行ってやるぞ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/05 18:32:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

「サボテン🌵の花」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

みそきん入荷^_^
b_bshuichiさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
ミムパパさん

上の伸び
Studio-Aoさん

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2017年11月5日 21:26
お疲れ様です!
しかしモタードで猿とは
オトコですねぇ(笑)

また美味しいコーヒーと茶菓子で
寒い山奥で熱くなりましょう!
コメントへの返答
2017年11月5日 21:31
漢です(笑)

茶菓がエスカレートするのが、楽しみです。
次回もよろしくお願います!

プロフィール

「[整備] #ピクシスバン TOYOTA PIXIS VAN スタッドレスタイヤから夏タイヤへ https://minkara.carview.co.jp/userid/2576178/car/2616221/7802395/note.aspx
何シテル?   05/19 22:57
「空」と「雪」と「砂利道」があれば、ご機嫌です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Let'sラジコン 1-16六角ハブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 23:04:43
ゼロウィンドウアタックモニター希望♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 04:56:26
【10名】キイロビンゴールド、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/07 18:10:36

愛車一覧

ヤマハ WR250R ヤマハ WR250R
CRM250R→CRM250ARと20年以上乗って来ましたが、ついにエンジンがかからなく ...
トヨタ ピクシスバン トヨタ ピクシスバン
2009年式 ハイゼットクルーズターボ4WD(黒)からの乗り換えです。 黒なので、近所の ...
レクサス CT レクサス CT
私は、大きな車は乗れません! カミさんが乗っています。 http://minkara. ...
その他 スコット その他 スコット
3年くらい前から復帰したMTBですが、30年くらい前のフルサスGTに乗っていました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation