• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月13日

燃費

神奈川から京都まで高速を利用。京都市内の渋滞及び郊外を走って630キロ、35.88リッターで約17.6でした。
新記録更新です。
高速だけなら20ちかくいってそうでした。
竜安寺近くのガススタでハイオク170円でした!安!
ブログ一覧 | | モブログ
Posted at 2008/09/13 20:06:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リプレイ⑦。
.ξさん

久しぶりのお目見え😆
伯父貴さん

なりすまし? 人としてダサい🤭
こいんさん

祝・みんカラ歴8年!
ヒロG(ヒロジィ)さん

🚘第87回カーズ&コーヒーのイベ ...
TOKUーLEVOさん

【ご報告!ドナー見つかりました】情 ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2008年9月13日 21:22
京都迄ご苦労様です!
宇治、平等院近くに来た際は、お土産をお待ちしてます<エッ!

メーター半分から先は減りが意外と早かった??

コメントへの返答
2008年9月14日 19:54
平等院へも行きましたよ~

メーター半分で450キロでしたね。
95%くらい高速でしたけど。

京都市内に入ってからはさすがに減りは早くなりましたね。

ストップアンドゴーが多いので(汗)

メーターのメモリは実際には実残量とかなり違うみたいなので、針の減り方は違うかもしれませんね。

京都には三日いましたが、VRには一度も遭遇しませんでした。
2008年9月14日 11:18
今はいずこへいるのやら~。
相変わらず高燃費ですな。170円は安い!今後はもっと安くなるでしょう。
気をつけて帰ってください~八つ橋(皮のみのやつ)よろしく~(笑)
コメントへの返答
2008年9月14日 19:56
車内はかなり熱くなるので、日持ちするお土産をさがすのも大変ですね。

漬物とか乾き物になっちゃいますね~
当日帰ってくるのであれば別なんですけどね(汗)
2008年9月14日 11:52
高速を80で走れば16くらい出るとは思いますが、街乗りが絡むと絶対に無理です

渋滞というかアイドリング燃費が悪い気がします。ほかのコンパクトに比べて
コメントへの返答
2008年9月14日 20:00
もしかしてビッグスロットルの副作用?

パラシュート効果低減措置が効いているのか怪しいですが、前よりはいい感じな気がします。
ただ、100㌔付近で車体が振動するようになっちゃいました。
2mmのEVAシートだとばたついて変な共振しちゃっているのかも。

空力は奥が深いっす。

プロフィール

「[整備] #アルト アースの見直しとアーシング https://minkara.carview.co.jp/userid/257849/car/1880537/7713201/note.aspx
何シテル?   03/17 15:25
ブログもはじめてみました。 車な週末Life:https://kurumana.com
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オイルフィルタークーラー作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/26 21:12:45
オイルパンを外してのCVTフルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/20 18:00:06
[スズキ アルトワークス] HA36 リアブレーキシュー交換(DIXCEL_RGS)④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/11 17:14:08

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
コルトが15万キロを超えました。
その他 その他 その他 その他
このバイクに乗っていなかったら今の自分は無いなと思える一台でした。 日帰り500キロツー ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
教習所以来はじめてのマニュアル、そしてマイカーでした。 中古で購入後、7年7万キロ走りま ...
スズキ アルト スズキ アルト
11年お世話になったヴィッツ(SCP13)より乗り換え。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation