• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月14日

もうそんな季節なんですね!

もうそんな季節なんですね! 今日、会社で買って来ました。

木製のツリーで台にオルゴールが付いています!
取引先から販売協力を依頼された物ですが、価格は定価の半額でした(^^)V

しかし、もうそんな季節なんですね!
確かに買い物行っても最近はクリスマスコーナーやお歳暮コーナーが広いスペースとってますね!!

しかし、今年もあと1ヶ月半って思うとホント1年が過ぎるのも早いですね(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/11/14 23:43:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

門司港ネオクラ他
さくらはちいちいちごさん

◯ミカ シティパーキング実写版
中嶋飛行機さん

間瀬峠、土坂峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

5/20 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

愛車ランキング○○○○PV~⁉
hirom1980さん

この記事へのコメント

2007年11月14日 23:46
こっちも最近家や駅前の木に電飾がだんだん増えてきましたよ~♪

クリスマスっていってもどうせ一人ですが・・・(爆)
コメントへの返答
2007年11月15日 23:18
我が家の近くも道端の木に電飾が点けられています!電気代は税金からですが~(^^)

クリスマス!1人じゃないですよ!!アリがいるじゃないですか~電飾系いってみましょう(笑)
2007年11月15日 0:21
なんかお洒落ですね・・。

はぁ~~~そんな時期か・・・。
コメントへの返答
2007年11月15日 23:21
クリスマスまではパッケージのままにしておこうと思います!!

早くから開けると間違いなく小物がなくなりますから・・・(^^)
2007年11月15日 11:22
今年は、クリスマスプレゼント何になされますかぁ~ 楽しみですね(^^)
コメントへの返答
2007年11月15日 23:25
プレゼントですか~
甥っ子と姪っ子のは決まったんですが・・・
しょうたんとかぁたんはどうしよう?
オイラは密かに誕生日以来のパーツ予算を期待してるのですが・・・(笑)
2007年11月15日 22:09
最近一年が早く感じますね。
クリスマス何しようかな?^^;
コメントへの返答
2007年11月15日 23:36
年々早くなりますよ~(^^)
聞いた話では、人間は自分が生きて来た年数に対する割合で期間をとらえるので年々1年間が短く感じるのは当り前なのだとか・・・
確かに2歳の子にとっての1年は人生の半分ですし、30歳の人の1年は人生の1/30ですよね!!



プロフィール

「九州へ・・・ http://cvw.jp/b/258924/43298323/
何シテル?   09/23 20:05
滋賀県北部の豪雪地帯に住んでる車好きの親子です。 いつもアリストの仲間達とオフ会やイベントで楽しく過ごしています。 皆さん、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

慌しい1日!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 19:01:17
R365さんのその他 その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/02 11:45:08
年に一度の・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/19 11:59:25

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
かぁたんの担当車です。 普段はかぁたんとしょうたんが使っていますが、ジージーやバーバー ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2代目(2台目)です!! 急遽、引退となった通勤&トランポのエブリーですが、カート積載 ...
その他 その他 その他 その他
しばらく前にK-40のオーナーになったしょうたんのセカンドカーです! デカイ4才とはい ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
我が家の新しい通勤君です!! オイラの仕事上の使い勝手と、しょうたんのマシンのトランポ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation