見ることはおすすめしません。
労働という名の束縛から放たれ向かうは東。
気づけば新幹線に乗り、気づけばホテルにチェックインし
気づけば空港に居る。もはや謎です。
そして気づけばここからトラブルの連続。
バスが10分経っても来ない→新幹線に乗れない→駅弁完売→急いでパン買ったら
同じ味2つ→下着、着替え忘れた。などなど。
朝起きると最悪の通知。
★ 使 用 す る 機 材 が 変 更 さ れ ま し た ★
うわー、やられた〜!羽田きた意味...
推測の域ですが席数余りまくって789→788に意図的に変更した説。
隣のスポットに停まってて運用見る限り確信犯なんだよなぁ。
78Gで差別化して売ってるならそれはちょっと酷くね?って思う。
利益追求してナンボだからある意味正解だけどさ。
保安検査もスイスイ通過できラウンジ入り口まで。
軽食なしなのでパンを事前調達。
乗ります、飛びます。このシート国内線運用ではわりかし好評ですがフルフラットにならないので近・中距離路線運用では不評な模様。
ちなみに予定ではこれでした↑
05よりフワッと離陸。
時間帯で軽食とのこと。うーん...お腹満たされないなぁ(そうじゃねぇ)
吉○家の牛丼食べたいなぁとか口が裂けても言えないしそんな事考えてしまう自分が嫌になる泣
琵琶湖上空、40,000ftを巡航。
美しい翼とRRのロゴが光るエンジンで優雅に。これぞ大型機の醍醐味。
787の静粛性も相まって快適な旅になるはずだったが...
機材変更の影響をモロに受けエコノミーのギャン泣き子供の餌食に。
戦闘機の爆音を余裕で消すノイキャンイヤホンも歯が立たず。
調べて調べて、狙って2ヶ月前に予約してお金払って。
当日機材変更でこの有様。
ムカつく通り越してショックでしたねぇ。
誰が悪いのか、何が悪いのか。
いいえ、全て自分悪うございます。
貧乏人が中途半端に乗るから期待してこうなるんです。
ファーストクラスだろうがなんだろうが余裕で乗れるくらい稼げば良いのです。
そうすれば1回くらい流れてもなんとも思いません。
心の余裕が生まれます。
5000兆円欲しい、2個あるうちの1つを売ればいい。
なにか手っ取り早く稼げる方法
スマホ1つで副業?せや!アムウ○イで勧誘しまくったろ!(大嘘)
※この記事の内容は半分フィクソンです。
真面目なレビューはこちらから↓
【
https://flyteam.jp/airline/ana/review/54028】
終わり。
ブログ一覧 |
飛行機&カメラ | 日記
Posted at
2022/10/16 05:07:20