• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月14日

20200614 孫たちが帰って、車弄る。

20200614 今日は孫たちが帰ってしまう日なんです。

5月8日に産まれた\(^o^)/ 三なすびちゃん♪
alt

1姫と、2太郎にイジラレながらスクスクと成長しています。
alt


いつもは、家内に連れられて、姉4歳と兄2歳は、家内の職場でお手伝いな
日々でしたね。

調教したり♪
alt


エサやりしたり♪
alt


お昼ご飯を食べたら、速攻なお昼ね♪
alt


お昼ね♪
alt


2太郎は、男の子! やってくれます!
alt


事故りました(T_T)。
alt


退屈しのぎに、しろとり動物園に行きましたね\(^o^)/。
alt


ぞうさんに食い付き♪
alt


やっぱ馬さんかい!
alt


カバ、ヤギ、ライオン、トラ、ホワイトタイガー、爬虫類などなど
満喫した後は、アイスクリームで締めましてご機嫌に帰宅♪
alt


こんな楽しい時間は、あっという間に過ぎ去って、帰っていきました。
また来てね~(T_T)。


で、午後は家内のアッシー君、からの、弄りタイム!
先日着弾の格安ハンズフリー対応MP3ステレオ!
コネクタ付けても4野口さん\(^o^)/。
alt

alt

ZZT君のステレオ着脱は簡単で、シフトの周りのカバーを引っこ抜いて
ここのネジ2個外して、カバーを引っこ抜き、時計1か所、エアコン2か所
のコネクターを外すと取り外し完了です。
alt

ステレオを取り出しておいて、

alt

コネクターを繋いで、
alt

このステレオ、ネジ穴が無いので、強力両面テープで張り付けて、
alt

カバーを戻すと出来上がり\(^o^)/。
音は、素晴らしく良くって(私の耳にはハイファイセット!)満足、
ハンズフリーが訳わからず、次回に持ち越し(-_-;)。
alt


この後、ラテちゃんを洗車して、ワンちゃんの散歩をして、



アジサイを鑑賞して、本日は終了です。

alt

alt

alt


明日15日は、IT本業を少しだけしましょ。
16、17、18日は夜勤で。19日は明休、20日は家内のシモベで、

21日はZZT君で鷲羽山に出かけま~す\(^o^)/。

20、21日は晴れてくださいませm(_ _)m。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/06/14 22:58:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GO HOME・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

スパゲティ(^p^)/
.ξさん

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2020年6月15日 0:29
おじいちゃん
頑張ってますね😅
車好きのおじいちゃんは
素敵だと思いますよ!?
アジサイも綺麗だし、
きっと晴れますよ❣️
コメントへの返答
2020年6月15日 8:00
おはようございます。
ありがとうございます。
2太郎にミニカー狙われております(^_^;)。
プラモデルは触れるなと言ってありましたが、夜勤明けで帰ると、壊れていました(T_T)。
どうやったらリアガラス割れるの!
週末、久々の遠出♪中国四国セリカdayの事前打ち合わせも兼ねていますよ♪
2020年6月15日 6:22
ウルトラ充実した1日を過ごしてますね~孫ちゃんたちの成長が楽しみ。
コメントへの返答
2020年6月15日 8:05
おはようございます。
2月から夜勤なお勤めでサラリーマンみたいに時間が決められていて、合間に孫の世話です。
主に朝の散歩、夕刻のお風呂を担当しました♪
ばあばが凄い体力で孫たちのご飯からお遊びにお洗濯、女は凄い!!!
孫たちの成長と共に体力増強を計りたい今日この頃です♪
2020年6月15日 19:47
( ゜▽゜)/コンバンハ
動物と仲良し孫ちゃんたちと
三なすびちゃんはいよいよ
自宅へ帰るのですね
コメントへの返答
2020年6月15日 20:44
お疲れ様です。
100キロ彼方に帰って行きました(T_T)。
どうにか四国内で行こうと思えば、ぶっ飛ばして1時間、ゆっくり行っても1時間30分です。
次回は夏休み♪川で泳いで、カニさんつかまえて遊びましょう♪
2020年6月15日 22:02
ステレオに固定用のネジ穴が無いなんて…そういう時代なんでしょうか???
さすが中○製!?
不思議だぁ。。。
コメントへの返答
2020年6月16日 2:41
お疲れ様です。
YouTubeで予習した時はネジ一個で止めてましたが、ネジ無しに進化していました♪
ブルーツース、実は初めてで♪うまく出来てます♪
音はメチャ良いんで秀樹感激\(^o^)/。
19日から当分ZZT君に乗ります♪
2020年6月16日 19:41
子供達も動物もかわいいしあじさいはキレイだし、癒しですね〜〜( ´∀`)
コメントへの返答
2020年6月16日 21:27
お疲れ様です。
馬さんに乗らずに1日中のんびりしてる人もたくさん来ますよ♪
トイレもエアコン完備の室内も開放してます♪
家内もお客さんといっぱいお話して癒やし癒やされ良い感じです♪
お近くならお誘いするのですが、画像で楽しんで下さいませm(_ _)m。

プロフィール

「@川染 さま JAFって書いたら怒られるかなあ(^_^;)。」
何シテル?   05/27 13:20
AA63 tokuです。 2015年夏にAA63セリカ(シルバーツートンブラックマスクノーマル)を入手。 2019年5月に故障しまして一時抹消。 2021...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5 6789 1011
1213 1415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ノーブランド サイレンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 07:19:48
不明 熱収縮チューブ箱入りSET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/14 19:16:45
2011/01/16 ブラックマスクセリカオーナーズMTG 写真集① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/19 07:50:38

愛車一覧

ダイハツ エッセ エッセちゃん (ダイハツ エッセ)
2021/10/01 主治医ヤードで廃車待ちのエッセちゃん、路上復活で一気にメインカーに ...
三菱 ミニキャブバン 美加ちゃん (三菱 ミニキャブバン)
2023から軽貨物配送に使います。
トヨタ MR2 SW20 (トヨタ MR2)
一時抹消車を入手\(^o^)/。 入手時の総走行距離は105414Kmです。
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
走行距離156711Kmで入手。 2022/07 アルファード路上復帰して、この娘は息子 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation